スポンサーサイト


くっついてはなれてくれないのです・・・。

マイク犬3 みなさんこんにちは ボクチンの名前はピース音符
     ピースって “平和”っていう意味らしいですよクローバー
           
    見て下さいびっくり このキリンのリン君キラキラ

    


     マサは 女の子「私に似て手足が長いわ~ドキドキ大」なんて、
     ウソばっかりペラペラお話していますが、
     マサがボクチンの1歳の誕生日に買ってくれたんですよプレゼント。       
    
     ボクチンが小さい頃は頭の毛が、モヒカンヘアー散髪
     だったので、このキリンのリン君の頭の毛が
     女の子「ピース君とおそろいだわ~ドキドキ大」って
     マサが気に入って選んでくれたんですよキラキラ

    


     でも、いつもボクチンが「遊ぼうダンス」って誘うと
    



     こんなふうにくっついてくるのです・・・汗
     ボクチンが行くところ行く所こんなふうに
     どこまでもついてくるんです・・・汗
   


     マサにお話ししてみたら、
     女の子「ほらびっくり マサの頭にも最近クルクルカール
      よくついているでしょびっくり。それとおんなじよウインク
     
     犬3・・・はてな。お話ししなければよかったです汗

     パパさんにお話してみたら、(左側に男の子が居ます笑い
     男の子「またマサにいじめられたのにっこりって
     言いますはてな



     ボクチンはキリンのリン君がボクチンにくっついて
     はなれない事と、マサの意地悪だっていう事が
     いまいちわかりません・・・はてな



     キリンのリン君がボクチンにくっつくと
     ポカポカしてくるので眠たくなりました・・・ZZZ
     眠っている時は、どうやら離れていたみたい・・・キラキラ
     ボクチンがお腹丸出しで寝やすいように
     そっと離れてくれたんだね音符




     でも起きてみるとまたくっついてます・・・汗
     


     キリンのリン君はちょっぴりボクチンに
     くっつき過ぎだけど、
     ボクチンはキリンのリン君が大好きハートなので、
     これからもボクチンはキリンのリン君と
     ずっといっしょだよドキドキ大
     でも・・・はてな
     パパさんがお話していた
     男の子「またマサに意地悪されたのにっこり
     が、気になるなぁ・・・・・・ZZZ





注意? くだらな~いお話に付き合わせてしまって
    ごめんなさいすいません
    
注意? 決して虐待ではございません笑顔汗

   
     
     
     


    
今日とうとう初雪雪が降りました・・・悲しい



今日は強風ダッシュ&雪雪でお散歩もダメ
気分は少し・・・落ち込み
でも、犬3ピース君とキリンのリン君を
見ていると、気持ちがドキドキ大になりました笑顔
ありがとうピース君クラッカー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

北海道は雪ですか~なんだか一気に寒くなってきましたね

キリンのリン君、ピースくんのことが大好きみたい
ずーっとくっついてましゅよ
ピースくんのモヒカン、かわいすぎます~~~~
アタマの毛が、どうしてあんなにフワフワしているんでしょ
私のお気に入りの一枚になりました
最後はリン君と一緒にねんねしているピースくん、
とっても気持ちよさそうだねヘソ天がかわいいよ
アネラもよくヘソ天全開でお昼寝しています
女の子なのにおまたも全開(^m^)クスッ
最近は寒いので、毛布で隠してあげます

No title

おこんばんは~

きりんのリンくん~  うらやましいわ~~~
だってぃ~ ピースくんに ぴぃっとりぃ~くっちいてさぁ~

クルクルカール クルクルパーなら 私の頭にも
ついてるけど・・・

うんうんっ ニュースで聞いたよー
北海道~今年初の雪が降ったて・・・
でもね、聞いたとき、北海道は でっかいどうーでしょ。
だから、マサさんとこは セーフだったのか
どうだったのかなぁって思ってたよー
関東も たまに積もったりするけど、あっという間に
交通機関がだもんね~
いかに 対応が出来ないかわかるよ
中学ぐらいまでは 楽しみにしてたけど、
北海道の雪は そこで生活するひとにしたら
やっぱ、過酷だよね

No title

こんばんは、シェリーメイです。

またまたお邪魔してます
ピース君とリン君、カワイイですね。癒されます
リン君がくっついている感じが、カワユイです。
メロンはピース君より、大きいからくっ付かないだろうな
寝顔もラブリーです。
初雪ですか、寒そうですね。
慣れているでしょうが、お体ご自愛下さい。
東京も、グッと冷えてきました

No title

pikakeさま

とうとうきちゃいました。
昨日1日で10cmは積もりましたよ。
これからは、降っては融け、降っては融けの繰り返しです。

モヒカンヘアー「この子はこのままなのかしら」と、
少々心配なような、個性があっていいかなと
思うようなでした。
成長とともになくなってしまったのが少々残念です。
ヘソ天いい表現ですね。いただき。

No title

みくママさま

私たちは足長レディースですし、
ちょっとだけならみくママさんもピース君にくっついて
いいですよ。

あ~しまった。クルクルカールじゃなくて、
クルクルカーラーでした。(髪を巻くカーラーのこと)

・・・。毎年の事ですがちょっぴりブルーになります。
さっきピース君とお散歩に行きましたが、
昨日降った雪は水分の多い雪でした。
10cmは積もったので歩きにくく、
ピース君は「帰る・・・」でした。
もう少し寒くなったらパウダースノー(粉雪)が降るので、
そうなったらピース君ものようにルンルンになります。
それはそれで私の楽しみにもなるんですよ。
大雪は勘弁してですけど。


No title

シェリーメイさま

そんな~「またまたお邪魔します」だなんて。
こちらこそ、見ていただいただけではなく、コメントまでいただいて
ありがとうございます。

ピース君はリン君がくっついてもイヤがらないのが
私もです。
見てると笑えるんですよね。

・・・。毎年なのですが、降り始めは歩き方や
の運転がなんです。
またすぐに慣れるとおもいますが。
体のことを心配して下さってありがとうございます。
シェリーメイさんも。

プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
