スポンサーサイト


まだまだイケてたでしゅよ

女の子 「ピース君笑顔。お散歩足跡行きましょう音符

犬3 「え汗 そんなの着る服っていう事は、
   
    また雪ちゅめたい雪お散歩でしゅか・・・汗





犬3 「シュン・・・汗 この間(31日の日曜夕方)は楽しかったな足跡
    
    クローバー も、まだまだイケてたし・・・ZZZ (寝たふり)」





犬3 「あんな事があったり・・・ハート

犬3 おびっくり あっちでなんか楽しい事がキラキラ







犬3 「こんな事があったり・・・ハート割れ

犬3 この子犬10 積極的でしゅが誰でしゅか・・・汗








女の子 「寝たふりしたってバレバレですよ笑顔

犬3 「しかたがないな・・・汗 マサのお散歩足跡

    付き合うしかないでしゅね音符







犬3 「おっびっくり 今日は ちゅめたくないキラキラ







犬3 「お散歩コースの クローバー さん音符 まだまだ元気でしゅねキラキラ







犬3 「帰りましゅかはてな
     
今日犬3ピース君が久々に着たこの服

昨年の冬に、私の ひざ掛け でリメイクしました笑顔OK

(お散歩から帰ってからカメラ したので汚れていますすいません

今日のお散歩時に、知らないおばちゃんから

「あら~音符かわいい ちゃんちゃんこ 着てにっこり」と、

言われてしまいましたがハート割れ





犬3 「お散歩コースの クローバー まだまだ クローバー イケてたでしゅよZZZZZZ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん ピースくん おはようございます

マサさん手作りのリメイク、
すごく可愛いです
ピーすくんにも すごく似合ってますよ
お散歩の時、あんよも冷たくなくて良かったですね
寝顔のアップも 可愛い~

No title


マサさん
こんにちは!

のお散歩は・・・やっぱりちゅめたいですよね・・・

でも今日のお散歩はがたくさん見れて良かったね
暖かそうなお洋服と・・・思っていましたら・・
スゴ~い ひざ掛けのリメイク版とは・・・・
とても上手に出来ていますね
お散歩から帰ってきた ピースくんの笑顔がとても
ステキ


No title

おひさしぶりですmaronです

長い間、ご心配をおかけしまして
申し訳ありませんでした
また少しずつ更新していきますが
訪問がまちまちになってしまうと思いますが
これからもよろしくお願いします

マサさんは相変わらず器用ですね
ピースくんの洋服をリメイクで作れるなんて
私はクッションカバーすらまともに作れないので
マロンにお洋服を作ってあげられません
型紙があれば作れるもんですかね

No title

メイのママさま

・・・お恥ずかしい・・・でも しちゃいました。
私は肌触りの良いひざ掛けや毛布が好きで、
ついつい新しい物を買ってしまう悪い癖があって。
でも、このスヌーピーのひざ掛けは気に入っていた
のですが、思い切ってしちゃいました。
寝顔のアップちょっと近づきすぎてボケちゃいました。

No title

ろみちゃんさま

ピース君も寒そうですが、私も寒くて「ひえ~(冷え~)」
です。(ズルっ・・・スベッたです)

が降ってもって元気なのですね。
ピース君も嬉しそうでしたよ。

・・・おはずかしい。
本当はリメイクなんて、大げさな物ではないのですが。
ちょっとモコモコしててオデブさんに見えますよね。

ろみちゃんさんみたいに、もっと上手になりたいです。

No title

maronさま

わ~いmaronさんだmaronnさんだ。
こちらこそ、よろしくです。
maronさんのお体が1番ですから、
訪問して下さっても、コメントは書かなくてもですからね。

ピース君が来ている・・・お恥ずかしい。
裏側はとてもとてもお見せできません。
型紙なんていう物などもなく、ピース君の持っている
ジャンパーだったかなそれをひざ掛け(生地)にあてて、
大まかに印を書いて、切って、縫いました。
フリースの生地は綿などとは違って端っこがほつれることが
ないので、意外とできちゃうかもですよ。
あとフリースはジャブジャブ洗えますし、乾くのも早いですから、
今時期は重宝していますよ。
ストレスになってはですから体調を見ながら
挑戦してみて下さい。




No title

マサさん&ピース君、こんにちは

お散歩、雪道にならなくて良かったですね
大好きな もあって、ピース君も楽しそうです。
しかもお洋服は、マサさんのお手製だなんて素晴らしい
ちゃんと、ふちにパイピングされている~
羨ましいです 自分で作れるって、いいですね。
私、不器用なんです
メロンごめんよって感じです。

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

うわぁ~最初に今日のピースくんの見た時から、
カワイイな~~~って思っていたら
なんとマサさんのハンドメイドだったのですね
しかもナイスリメイクマサさんすごーい
スヌーピー柄もかわいいですし、フリース素材もgoodですね
みなさん、結構自分でお洋服とかを作ってらっしゃるみたい
なのですが、私は全然ダメダメ
これからはアネラのためにもがんばろうかな。。。

ピースくん、今日はちゅめいたいお散歩じゃなくてよかったね
夢の中でたっくさん走ってるのかな・・・

No title

シェリーメイさま

が降っても、野草は元気なんですね。
もう少しピース君はを楽しめそうです。

のパイピング。実は、ひざ掛けにもともと付いていたのを
そのまま上手く生地を使っただけで、わざわざ私が
付けたわけではないのですよ。
私のお裁縫は、いかに手抜きできるかに
かかっています。

お裁縫ができなくても、メロンちゃんをいろ~んな所に連れて
行ってあげたりして、十分に愛情を注いでいらっしゃる
ではありませんか。

No title

pikakeさま

みなさん結構作っていますよね。
私は型紙を作ってとか、寸法を測ってとか、
本格的なことはせず、ピース君の持っているジャンパーを
生地にあてて印を付けてなんて、かなり大雑把なんですよ。
今回のも私が見ると、知らないおばちゃんに言われた
ちゃんちゃんこに見えてきます。
フードを付けられたらもっといいのですが、
そこまでの技術は私にはないのです。

pikakeさんだってカリスマトリマーという技術を
お持ちではございませんか。
私もピース君のためにカリスマまでは無理ですけど、
見習いトリマーさんくらいになれるように
がんばろうかな。

No title

こにゃにゃちは~だわさ

いや~ 寒いよね~~~って
北海道~ でっかいどーの マサさんとこよりは
へなちょこの気温だろうけど・・・・・・でも 寒いのよー
ピースくんも寒がりだけど、散歩は別物なのね、きっと。
うちもさぁ~ 寒~い日は、うちの中では、いつもより、
おとなしく私のモモの上にいることが多いけど、
散歩は 別人ならぬ別犬になりますね

あ~ スヌーピーだ~ ピースくんの丈にも
ちょうどよくって似合ってるなぁ~なんて思ってたら
マサさんが 作ったの
家庭科が苦手・・・ううん~ 家庭科だけじゃないけど
私には 真似できん代物だわ
まっ さぁ~、人生の先輩たちは その時代の言い方が
あるから仕方ないよ
うちの主人でさえ、8歳違いの年上なんだけど、
たまにディズニーをデズニーって言ったり、
ベストをチョッキって言ったりするからさ
そう言えば、このまえネットで ドテラ(チャンチャンコ)が
ワンコ用にあって着せるひといるのかなぁ~って
思った

No title

こんにちは。

あの可愛いは、ママさんのハンドメイドだったんですね。
素晴らしいです
ズボラな私にはとてもマネできません・・・

これからますますお散歩が寒くて辛い季節になりますね(>_<)
寒がり屋のブルルな私には辛くって、しかも2ワンコ別々に
連れて行かねばならず2回はホントに辛いです

No title

みくママさま

みくママさんの所も寒くなってきましたか。
でもみくちゃんが、みくママさんのおひざの上(モモの上)に
居てくれるだけで、心も体もポッカポカですね。
みくちゃんは、本当にお散歩なのですね。

ピース君の・・・ しちゃって、スヌーピーの会社の方
ゴメンナサイって感じですよ。
フードとか付けられたら良かったのですが、
そこまではで作れませんでした。
裏側は決してお見せできません・・・。

ちゃんちゃんこ言われてみれば、そう見えてくるから
不思議ですよね。まぁいっか~です。

私の主人、私より7歳上なんですよ。
みくママさんの所と、離れ具合が似ていますね。
まだデズニーとは言いませんけど(クスッ)

ワンコ用のちゃんちゃんこ、私も先日見かけましたよ。
う~ん・・・、お正月くらいはいいかもって思いました。

No title

ソクちゃんさま

裏側や縫い目(手縫いなので)は、
決してお見せできません。

ずぼらだなんてそんなことないですよ。
ソクちゃんさんは、ソックスくんやミトンちゃんに
おいしそうなを作ってあげてるじゃないですか。
先日のソクちゃんさんのブログを見て、
「ピース君にも食べさせてあげたいな~」って
思いましたよ。
最近を残す事があって。
それで、今夜はピース君のにサツマイモを混ぜてあげたら、
一気食いして、の器が洗ったみたいにピッカピカ。
体調が悪いわけではないんだなと、ちょっと安心しました。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
