スポンサーサイト


残り少ない秋を感じているんでしゅよ

太陽11月6日 土曜日太陽


女の子 ピース君 今日は めったに見れない、

キラキラ 凛々しいお顔 
キラキラですね音符

犬3 ぼくちんだって、たまにはキラキラ凛々しくキラキラ 

   なるでしゅよ怒

女の子 さっきから、じ~っと何を見てるの?

犬3 残り少ない秋を感じているんでしゅよ キラキラ

女の子 ふ~ん・・・秋ね~・・・。










女の子 電球 

女の子 秋をもっと感じて下さいよ音符

犬3 ・・・・・・・。(無反応・・・。)










女の子 ん汗・・・じゃぁ~音符

犬3 ん? なにのせたですか?

女の子 もみじ だよ~ん音符






女の子 ピース君 カメラ 撮るからこっち向いて音符

犬3 ヒラヒラしてるし、食べられない もみじさんを

   落とさないように カメラ 目線になるなんて

   無理でしゅよ怒 

犬3 おわびに帰ったらフリスビーで遊んでくだちゃいよ音符






犬3 ちょっとだけ、遊んでもらったでしゅよ音符









太陽11月7日 日曜日雲


今日はお仕事の帰りにお買い物に行ってきました音符


ハート カルディーコーヒー ハート

すいません 女の子用です・・・汗




今日買ったジャムは、自家製のヨーグルト

かけて食べます笑顔





ピース君にもヨーグルト (ジャムはダメ) をあげてますよ笑顔

犬3 今日も音符ウマウマ音符でしゅね音符
  
  おかげで うんち でしゅよ音符






犬3 今日はどこに連れていかれるでしゅかはてな


女の子 今日はね、マサのお父さんにお届け物ね車

犬3 このスカジャン服 

   マサのお父さんがいつも

   「おっびっくり ピースかっこいいなOK」って

   ほめてくれるんでしゅよキラキラ 

女の子 マサのお父さん、最近体の調子があまりよくないから落ち込み

    ピース君、元気付けてあげてね音符

犬3 わかったでしゅよ音符  もう家着いたでしゅかはてな

女の子 まだ出発もしてないですよ・・・汗  


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

ピースくんの茶色のパーカーもスカジャンも、とってもカワイイ
でしゅ~似合ってるよ
寒くなってきたので、ウチも防寒着が欲しくて
去年のは着られるかどうかアヤシイので、新調する予定です

うちの近くにも「カルディ」あります
コーヒー豆はいつもカルディで買っているのですが、このお店って
外国のモノがたくさん売っていて、ワクワクしますよね~
あっマサさんが買ったタイヌードル私も前に食べましたよ
結構好きですおいしいですよね
ヨーグルトは自家製なんですかすごい~
ジャムを入れて食べたら、ウマウマですね

ピースくんのもみじ乗せがかわいかったです
じっとしててエライわ

No title

こんにちは~

ピースくん、マサさんに おもちゃにされて
かわいそうに・・・ ウっ ウっ・・・な~んてね
ピースくんは お利口さんで健気なワンコだわさー
マサさんが 頭の上に乗せた葉っぱが気になるであろうに
じーっとしてるなんて
うちの未来には とうてい出来ないね
ここんとこ、なんとか写真を撮れるようになった未来たん
マテとカメラの性能がよくなって シャッタースピードが
いいのが 一番の理由でしょうが

あー ピースくんが着てるスタジャン
ジャンバーが 一枚もないので通販で検索してたら
同じのがあって 悩んだ一枚なんだ
着心地は 良さそうかな
収縮性とか 脱着も どうかな
おじえてくらはい

No title

pikakeさま

女の子のは、カワイイのがた~くさんあって
いいですよね。
アネラちゃんはが好きそうなので、何着あっても
いいんじゃないでしょうかね。
でも・・・ちょっぴりもかかってしまいますね。
新調したら、見せて下さい。

カルディ 私も好きで、最近ご近所に出店されたので、
嬉しいんです。コーヒーもおいしいですよね。
タイヌードル チリパウダーを入れすぎちゃって、
しばらくの間くちびりがタラコになった感じでした。

ヨーグルトは、自家製といっても牛乳を足して混ぜて、
常温でほったらかしにしておけばできるので、
自家製なんて、おおげさだったかもです。

No title

みくママさま

もみじ ピース君はきっと何をされているのかさえ
わかってはいないと思いますよ。
もうちょっとリアクションがほしかったな~。

新型 やっぱりいいですか。
私のはもう古いので、新しいのがほしいです。

ピース君のジャンパー サテン生地なので伸縮性は
ないですけど、前全体が開いてボタンで留めるので、
脱着はとっても楽ですよ。
たしか柄もいろいろあったはず。
まだ金のなる木は見つかっていないかもしれませんが、
みくちゃんに買ってあげて。

No title


マサさん
こんにちは!

ピースくん・・ほんとだぁ~!凛々しいお顔だわ

もみじ頭にのせてもおとなしくしていてお利口だね
たくさん遊んでもらいなねヾ(´▽`;)ゝ
って・・・ちょっとだけだったの~(・-・*)

パーカーもスカジャンもかわいいですね
とても似合ってます(^-^)V 
お父様がカッコいいって言うのもわかりますよ~

バウムとアーブルにはスカジャンあるので・・・今度は
コアにも買わなきゃ

マサさんスゴいですね(^O^)
自家製ヨーグルトを作って食べてるなんて・・・
我が家は作らず買ってきてますよ
ピースくんも美味しそうに食べて
ウマウマだったみたいですね

No title

マサさん&ピース君

こんばんは
もみじを載せて、良く撮れてますね。
メロンにもしてもらおうと思ってたんですが、忘れちゃいました
紅葉はいつまで見られるんですか?!
ピース君のスカジャンカッコイイですね。凛々しい
今度メロンにも洋服新調したいな~と思いました。
(メロンは洋服着たがらないんですけどね)
お父様、寒くなってきてますので、早く良くなるといいですね。

No title

ろみちゃんさま

もみじ ピース君は全く無反応でもう少しなんらかの
リアクションがあってもいいのに・・・です。

スカジャン バウム君もアーブルちゃんも
持っているんですね。何色なんだろう。
コア君にも是非是非新調して下さい。

ヨーグルトは、何年も前に知人から分けて
いただいたんです。
ちょっぴり飽きて、何ヶ月も冷蔵庫の中で
ほったらかしにしていても、全然大丈夫
なんですよ。不思議なヨーグルトです。

No title

シェリーメイさま

もみじ・・・。ピース君は全く無反応・・・。
リアクションがあると思って をバッチリ
かまえていたのにガクッでした。

メロンちゃんもお洋服を喜んで着てくれる
ようになるといいですね。
は私の着せる楽しみでもあるんですよね。

父の事、お気遣いありがとうございます。
木曜日から1週間ほど検査入院する事になり、
私も多忙になりそうです。

No title

ナガタケさま

スタジャンほめていただいてありがとうございます。

おっドックランデビューしたのですね。
今からナガタケさんのブログに遊びに行きます。

プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
