スポンサーサイト


とうとう買ってくれたでしゅよ

今日は行き着けのペットショップ 犬テンテン猫 の

キラキラテンテンDAYキラキラ (毎月10、11日)

キラキラテンテンDAYキラキラ では、全商品(セール品は除く)が

5%引き+ポイントアップされるので、

今日は激しい傘の中、

ピース君とおでかけしてきました車ダッシュ

今日の目的の商品は 電球これ電球



防寒+防水バッチリOK

雨ダブルドックガード雪という商品音符

値段が少々高めですが悲しい、毎年この季節になると、

雨上がりや雪解けの中のお散歩、ドックランに行って

家に帰るたびに、お手入れがとっても大変汗

何か良い物はないかはてなと探していました炎

そこで見つけたのがこの商品です音符



女の子 ピース君、みなさんに見ていただくから

  冠モデル犬冠 のようにポーズを決めてよ力こぶ

  はいびっくりポーズカメラ


犬3 着心地抜群 だからどんなポーズでも

  いけちゃいそうでちゅよ音符

女の子 ピース君OKよ~音符






今まではこの2着を使用してきましたが、

ちょっぴり防水性や雪の保温性が・・・汗








でも、今回かなり思い切って買ったこの商品は

かなり期待できそうですよ力こぶ

夏場の川や、海での水遊び時でもOKだそうですびっくり

足元もしっかりガードしてくれそうです音符

犬犬種も私の知っているすべての犬犬種対応で、

セントバーナードまで対応びっくり

サイズも豊富です音符

あらびっくり この商品のメーカーは札幌にありました電球

カラーは3色ハート(ピース君が買ったレッド・オレンジ・カーキ)


(背中)



(お腹)











男女兼用になっていますが、男の子が使用する場合は

おちんちんハートの部分をこのようにはさみして

使います音符





犬3 今度は前からカメラ してくだちゃい音符

女の子 あいよ汗


女の子 動いてくれるともっといいのに・・・汗

   











  






女の子  ピース君・・・マサのお父さんが入院することに

   なっちゃった・・・汗

   それでね・・・お父さんの病院の付き添いで

   マサのおでかけが多くなると思うの・・・。

   お留守番が増えちゃうし、ピース君ともおでかけが

   少なくなっちゃうと思うんだ・・・。

   ごめんね・・・汗


犬3 ・・・・・・・(シュン汗



女の子 だから、今日買った新しい

ダブルフルドッグガード(長い・・・)を着て、

雨上がりや少々の雨雪の日も

できるだけお散歩足跡には行こうね音符










犬3 わかったでちゅキラキラ

   おいしいおやつは、たくさんくだちゃいねハート

女の子 (心の声) さっきテンテンでピース君の体重を量ったら、

     ちょっとアウトだったのよね・・・汗



犬3  みなしゃん音量 そんなわけで女の子マサはブログを

  1週間に1回は更新したいって言ってまちゅが、

  ボクチンのことキラキラ忘れたらダメでちゅよ音量

    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

ダブルフルドッグガード初めて知りました
いいですね~~~
うちも一度雨上がりにお散歩をしたら大変なことになってしまった
ので、雨の日はお散歩NGなんです。
レインコートを着ても、たぶん汚れちゃうだろうな~って思って
でも、コレなら完全防備に近いですね
北海道は雪道でのお散歩も必然でしょうし、ピースくんも
濡れずにあったかくて、よかったね
ピースくん、バッチリキマってるよオシャレなサーファーみたい

そして、マサさんのお父様心配ですね。。。
早くご回復されることを、お祈りしています
マサさんも寒いので、お体に気をつけてくださいね

No title

pikakeさま

前々から狙っていたんですけど、何かの臨時収入が入った時かな~・・・と思っていました。
この度なんとパパさんのお父様がパチ○○で勝ったとかで、私にまでお小遣いをくれて。
その臨時収入で今回購入できました。
普段は「賭け事はヤメといた方がいいですよ」なんて
言っているのに、お小遣いが入ると喜んでいる私は
どうなんでしょう。
実際にお散歩に行ってみるのが楽しみです。

オシャレなサーファーだなんて。ありがとうございます。
サーファーが着るウエットスーツみたいですよね。
試着用がオレンジだったので、私は海上保安官(海猿)だぁ~
って思っちゃいました。

父の事、お気遣いありがとうございます。
明日からとりあえず10日間位検査入院なんです。
ピース君のお留守番の時間や日数が増えちゃうのが
かなり心配なんです・・・。

No title

おっは~よ~

ダブルドッグガード~
見るからに 保温性&防水性に優れた商品だね
人間でいうと マリンスポーツに使われる、
ウエットスーツみたいに見える
しかも、男の子・女の子に合わせたすることによって
できるのは 女の子としても 余分なとこの
隙間ができないわけだから いいしね
値段も かなり高そうだし・・・
マサさん 頑張ったんだね

モデルのピースくん~
ほんとーに 嬉しそうな笑顔をしてる
よっぽど、気にいったのかな~


マサさんのお父さんが入院・・・
病院は マサさんとこから近いのかな?
病院てさ、行くだけでも 疲れるとこだよね。
うちも よく 主人のお父さんの付き添いで
病院行くけど、(通院) 帰った後は、
2人して 疲れた~って感じだもん
しかも、 マサさんは 入院のお父さんの見舞い・
付き添いじゃ よけいに精神的に疲れると
思うけど・・・  帰ったら ピースくんに
癒してもらえるから ちっとは 安心です
マサさんのお父さん~
早く良くなりますように

No title


マサさん
こんにちは!

ダブルフルドックガードってかなり・・・お高いですよね
お友達がサーフィンをしていて・・・
に たしか買って着せてたような・・・
同じ物だと思うのですが・・・

ピースくんとても似合ってますよ
モデル犬になってるよ~
これからは で大変だもんね
これを着てれば大丈夫ですね
のお散歩も楽しくなるかな

お父様心配ですね・・・・
早いご回復を、お祈りしています。
マサさんもお体気よつけて下さいね。


No title

マサ様&ピース君へ

こんにちは
ダブルフルドッグガードカッコイイですね
しかも メロンの大好きな川遊び なんて、素敵
早速で調べてみよう
お値段がお手頃だと、いいんですが・・・。

お父様の入院の付き添い、マサさんも体調に気をつけて下さいね。
マサさんの元気なお姿が、お父様の何よりの励みになるでしょうから。
ピース君の更新も楽しみに待ってますが、無理をなさいませんように

No title

みくママさま

今日父が入院して、私も4時半頃帰宅しました。
今日説明を受けたのですが、思ていたよりも
入院期間が短くなりそうです。
みくママさんも義父様の付き添いでに行かれて
いるのですか。
は、本当行くだけで疲れますね。

から帰宅後、ピース君と昨日購入した
ダブルフルドッグガードを着せてお散歩に行ってきました。
このところ続きで、お散歩もだったのですが、
今日の夕方ちょうども上がって。
やっぱりダブルフルドッグガードはすっごく良いです。
全然濡れないし全く汚れませんでした。
ピース君もカッパとちがって伸縮性があるのか
動きやすそうでした。
みくちゃんのスリスリにも効果抜群だと思いますよ。
ちなみにお値段は、10710円でした。
私が頑張ったんじゃないんです。
パパさんのお父様からお小遣いをいただいて、
それで買えました。(パチ○○で勝ったとかで)

No title

ろみちゃんさま

ダブルフルドッグガードピース君に買ったのは
10710円でした。ず~~~と迷っていたのですが、
パパさんのお父様からお小遣いをいただいて、
おっラッキーで購入できました。
でも・・・パチ○○で儲けたらしく、「賭け事はですよ」
っていつも私は言っているのに喜んでしまって・・・。
今日の夕方、ちょうど雨上がりだったのでピース君に
早速着せてお散歩に行ってきましたが、想像以上の
防水&汚れ防止効果でした。これで、や少々のでも
楽しいお散歩になりそうです。

父と私の事、お気遣いありがとうございます。
今朝入院して、私も夕方までに居ました。
思ったよりも入院期間が短くなりそうで、
ホッとしています。

No title

シェリーメイさま

シェリーメイさんのブログに「良いのを見つけましたよ」
と、コメントしなくちゃって思っていたので、
今回の記事を見て下さって良かったです。

夕方雨上がりにお散歩に行ってきましたが、
想像以上の防水&汚れ防止で感動です。
ピース君も伸縮性があるので動きやすいのか、
カッパを着てのお散歩の時とは、全然違いました。
メロンちゃんの川遊びには最高だと思いますよ。
ちなみには、10710円と普通のカッパの倍位の
お値段ですが、価値は十分ある思いました。
もちろんメロンちゃんも着られるコーギー用のも
ありましたよ。

父と私の事、お気遣いありがとうございます。
今朝入院して、私も夕方までにいたのですが、
主治医の先生のお話によると、思っていたよりも
入院期間が短くなりそうで、ほっとしています。
ブログの更新は私の楽しみでもあるので、
できる限り更新できるように頑張ります。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
