スポンサーサイト


このお洋服はダサいでしゅから・・・

犬3 マサ? パソコン  ひさびさでしゅね音符

女の子 そうなのよ汗   

犬3 ボクチンが元気なこと、お知らせしてくだしゃいよ音符

女の子 わかりましたよんOK

   ちょっとお邪魔虫さんなので

   お膝から下りてくれるかな汗








太陽11月13日(土)太陽


女の子 マサのお父さんが、病院から外泊してくるから

   今日はお父さん&お母さんの家に行きますよ車

   マサの妹とその娘たちも来るんだってハート

   今日はこの服を着てくださいね音符

犬3 え~~~~~っ汗・・・・・・・・・汗

   その服は、前にマサの妹とその娘たちに

   「ダッサ~い笑い って 

   笑われたでしゅからイヤでしゅ怒

女の子 マサはダサいなんて思ってませんよハート

    マサもジーンズを着て行くから

    ピース君も着てみよう音符





服着てみましたハート


犬3 マサのは黒木メイサさんがCMをやってたジーンズ

   でしゅね音符 マサは似合ってましゅけど

   ボクチンは本当にダサくないでしゅかはてな

女の子 だいじょうぶよOK 

   (だと・・・思う・・・けど・・・。

    ちょっぴり・・・自信・・・ありません汗










犬3 自信ないでしゅ・・・汗

女の子 自信ないのはわかったけど

   そろそろ足の裏の毛をはさみしなくちゃね汗

犬3 ますますイヤでしゅ・・・汗 










犬3 今日もパパさんは一緒じゃないでしゅねハート割れ

女の子 パパさんはまたまたお仕事で残念ねハート割れ

   今日は 温泉 しゃぶしゃぶ 温泉 なのに、

   また食べられないんだから・・・ハート割れ

   しめのラーメンは最高においしいのに音符

犬3 今日はマサの妹と娘たちにこの服ダサいって

   いわれなかったでしゅよ音符

女の子 そうね音符

   (でも・・・目はダサいって言ってたかもはてな









犬3 マサのお父さんも元気そうだったし音符

   今日は 温泉 しゃぶしゃぶ 温泉 とやらで

   お野菜も食べられたでしゅしハート

   お母さんがむいてくれたみかん も

   おいしかったでしゅハート
 
   パパさんが帰ってくるまで寝ましゅZZZ









男の子パパさんご帰宅男の子










男の子 ピースくん、今日は何をご馳走になったのか

   パパさんにお話しなさい音符

犬3 マサ汗 今日は 温泉 シャブシャブ 温泉 だったって

   パパさんにお話していいでしゅかはてな









女の子 もう言っちゃったじゃない汗

犬3 あっ・・・・汗









キラキラブログを観て下さっているみなさんへキラキラ

私の父の病気は良いものではありませんでした落ち込み

父の気持ちを聞き、家族で相談し、病院の先生からの

アドバイスなどで、通院しながら自宅にて経過を見ていく

事になりました。(昨日の15日退院しました)

入院生活が長くなると覚悟力こぶしていたのですが、

父は自宅で静養することになりましたので、これからも

父との思い出をた~くさん作っていこうと思っています。

父の病状を聞いた時はかなりショックで、落ち込んで落ち込み

しまいました。 コメントは書けなかったのですが

ブログを通してお知り合いになれた方のページを

観させていただいて、慰められたという言葉が

適切かはわかりませんが、私の心と顔に笑顔笑顔

下さいましたまる。ありがとうございますキラキラ

私にとって訪問させていただくことがいつも楽しみで音符

私の思い込みはてなブログなんかを観ていただける事を

いつも感謝し幸せに思っています。

これからもみなさんのブログを楽しみにしていますダンス

犬3 これからもよろしくでしゅ音符

みなさんにお礼が言いたかった

               女の子まさ&犬3ピース でしたハート






   

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まささん ピースくん こんにちは

お洋服似合ってますよ~
お父さん帰ってきて喜んでるように感じます

まささんのお父さん頑張ってください

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

ピースくんのお洋服、全然ダサくなんかないよぉ~
ジーンズがとってもカワイイです
マサさんとお揃いだったんでしゅね
パパさんに甘えているピースくんがカワイイ~~
お帰りを待っていたんですね~
けど、パパさんはシャブシャブ食べれなくて残念でしたね

マサさん、お父様のこととっても辛いと思うのにご報告して
くださって・・・お気持ちお察しいたします。。。
お互い顔を見てお話しているわけではないのに、こうして
色々な方と出会って、お知り合いになれたこと、私も嬉しく
思っています。
ブログを通じて、マサさんの辛い気持ちが少しでも
軽くなれたら。。。って思っていますので、いつでもココにきて
お話してくださいね。
そして、マサさんも無理をしないように・・・
お父様のご回復を、心から祈っております

No title

こんにちは。

うちのブログに いつもなら コメントしてくれるないし、
開ける度に マサさんの新記事もないし・・・
先週の水曜以来、いぬきもブログ自体、開いてなさそうだった
から、その日以来、コメントしてなかったぽいからさ・・・
お父さんが検査入院って言ってたし・・・
もしかして マサさんのお父さんの検査結果が
良くなくて 精神的に 余裕がないのでは・・・って。
新記事アップしたから 前半読んで、
あ~ 何事もなかったんだな~って安心したらさ・・・
マサさん・・・今も きっと すごく つらいのに
記事作成して アップしてくれて ありがと
おかげで 少し、安心した
マサさんが 頑張って 前向きになろうとしてるとこが
わかってさ
でも、つらいこと、くじけそうなことがあったら
ドシドシ、アップして はきだしちゃいなよねー
もし、良ければさ 私んとこの記事に関係なくコメント欄でも、
愚痴って いいんだよー
非公開で 話ししようよ
マサさんとは 距離も離れてるし・・・
いまの私にできることは マサさんの話しを
聞いてあげることしかできないけど、
それで 少しでも マサさんの気持ちを和らげることが
できるかもしんないからサ
最近、思うのは 自分も歳をとって
当たり前だけど、親は それ以上に歳をとる・・・
他人事じゃないし・・・
マサさんの歳は 私より若いかもしんないけど
マサさんのこと ブログの記事だけのやりとりの
ひとだけじゃない。
ブログをきっかけに出来た 友達だと
私は 思うから。
遠慮しないで つらかったりしたら
どんどん言ってきてね。


No title

ジャリさま

コメントありがとうございます。

このジーンズの。妹たちの評判が悪かったので、
あまり着せてはいなかったのですが、
評判など気にしないで着せる事にします。

父の事、お気遣いありがとうございます。

No title

ナガタケさま

ジーンズの。ダサいと言われればそうなのかな・・・。
なんて思ってしまい、あまり着せてはいませんでした。
ほめていただいてあがとうございます。

今回の父の事、ブログに載せようか迷っていました。
でもナガタケさんのコメントにもあったように、
これまでと同じリズムでの生活は少し難しくなりそうなので、
少しふれておいたほうがいいかなと思って書き始めまし
たらあんなに長~い文章になってしまいました。

お母様の闘病生活をそばで・・・との事。
思い出させてしまったかもしれませんね。
でも、ありがとうございます。とっても励ましになりました。

No title

pikakeさま

pikakeさんのブログに訪問してはいたのですが、
コメントを残さず、スミマセンでした。

ピース君のジーンズ、pikakeさんにカワイイって
言ってもらえたので安心して着せられます。ありがとう。

パパさんはシャブシャブにありつけなくて
またまた残念でした。
ピース君は甘えてるというか、この日は疲れたのか、
「 どうにでもしてくれでしゅ」って感じでした。

父の病気の事はショックでした。
でもそんな中pikakeさんのブログの中でアネラちゃんの
お手手をペロペロして、証拠写真を撮られた記事。
クスッでした。ありがとうございます。
私も楽しみながら、出来る限り、ブログの更新や訪問を
させていただきたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします。

No title

みくママさま

みくママさん、ありがとう(嬉し涙)。

それと、ブログに訪問をしてはいたのですがコメントを
残せなくて本当ゴメンナサイ

みくママさんとお知り合いイヤお友だちになれて
本当に嬉しいです。

なんか、ブログってすごいですね。

みくママさんのブログはいつも明るくて、
表現力が豊かで、観ているだけで励まされています。
でも、辛い事やくじけそうになったらコメントしちゃいますね。
その時はヨロシクです。
みくママさんも、私にできる事があったら力になりたいと
いつでも思っていますよ。

これからは、できる限りブログの更新&ご訪問を
させていただきたいと思っていますので、
これからもよろしくです。

No title

こんばんは

お父様のこと、とても辛いことと思います
お父様も ご自宅が一番と思います
私も辛いこと いっぱい経験しております
まぁ その分 歳も取ってますが
マサさんと同じ 経験もあります
うまく 言葉で言えなくてスミマセン
でも ブログを通じて お知り合いになれたのも
何かの ご縁ですね
辛いときは 吐き出しながら
元気だしてくださいね
私も このブログのお陰で 元気もらってます
最後になりましたが、ピースくんの お洋服
とっても 可愛いですよ
よく 似合ってます

No title

メイのママさま

励ましのお言葉、ありがとうございました(嬉し涙)。
私は辛いとか、悲しいっていう言葉は、なかなか口に出す事ができないのですが、ブログの中で文章に
してみると、言えたりするのだと今回初めてわかりました。

メイのママさんのお気持ち「辛い事や私と同じ経験をされている」
というお言葉と「うまく言葉で言えなくて・・・」とありますが、その言葉で十分伝わってきました。
ありがとうございます。

ピース君のジーンズ。カワイイって言って下さって
ありがとうございました。

No title

マサさん&ピース君へ

久しぶりの記事を目にして、元気なんだと安心してしまいました
読み進めてお父様の事、検査の結果に驚きました
皆さん頑張って、自宅療養の選択を出されたのでしょうね。
後悔しないように、沢山思い出作ってくださいね。
体調が許せば、気分転換にピース君を連れて、お出掛けも。
ブログもコメントも無理をせず、出来るときに・・・ゆったりとお待ちしています。
闘病する人も支える家族も、ものすごいエネルギーが入りますから、倒れないように気をつけて下さい
なんだか、上手く書けずすみません

No title

シェリーメイさま

ありがとうございます。
お気持ちは十分に伝わってきました。

父は食欲もあり、元気なんですよ。
足腰は少々衰えて、危なっかしい時もありますが。

そうですね父のそばで支えている母の助けにも
なりたいと思っています。

ピース君と昨日はホームセンターに行ってきましたよ。
今日はピース君も一緒に実家へ父の様子を見に。
近々の日にはドックランで思い切り走らせてあげようと
思います。ピース君の笑顔が私の励ましと癒しです。

プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
