fc2ブログ

フリマ準備中!



                        只今、フリマの準備中フリーマーケット


             注意今回のフリマの準備はtetoteさんではありません!

                    

                  お客様と直にご対面するフリマです女の子3

1411191492216.jpg


                  後ろの4つの台はフード台orお花の台えさベランダ菜園


                    脚の部分に着いてるのは貝殻ですアサリ


              貝の裏に紙粘土を詰めて木工用ボンドで貼り付けました。







              デザインは違いますが我が家でも使っていますネッ♪



















画像①の手前4枚はこれのようになります。

ピースくんと初めて旅行に行った時の写真思い出

今年も行くんだよ音譜








今日のフリマの準備はここまで!  ピースくんとおやつタイムにします時計

今日のおやつは美味しい津軽林檎赤リンゴ


1411191507535.jpg

林檎をむいてます・・・りんご

ピースくんの視線が痛いわあせる

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

1. 無題

こんにちは♪

手作りで準備されているんですね~o(^▽^)o
フード台、貝殻でお皿が落ちないようにしているのがステキなアイデアですね♪

masaさんが作業をしている時ピースくんはそばでのんび~りとしていておジャマはしないですか?
林檎に熱い視線のピースくん♡
萌え~♡です(^~^)

2. 無題

わぁ!フリマにも出品されるんですね~(*^▽^*)
可愛いからすぐに完売しそうですね♪
フード台にもお花台にもなるのもステキです~!

直接お客さんが手に取って見てくれるの
楽しみですね♪
ピースくんリンゴ美味しかったでしょう?
私食いしん坊だから台の貝がホイップクリームに見えて
ケーキが食べたくなってきちゃった(笑)

前記事の牛さんの舌の皮?
頬張るピースくんも可愛かった♡
頭のてっぺんも萌え~(≧▽≦)

3. こんにちは

素敵な品々ですね
きっと、売れますよ~
お花の台・・貝殻が付いておしゃれですね
ステンシルの作品も素敵です

4. Re:無題

>Enamamaさんへ

数はそんなに多くはないのですが
手作りの物を準備していますo(^-^)o。

ピースくんのフード台
その通り!貝殻がブレーキになってくれます♪
が…お皿のサイズが大きいと
はまらないのよ(^▽^;)。

ピースくんは私が何か作ってる時
邪魔をすることなく
寝て待っててくれてます。
だから終わったらおやつを奮発しちゃいますよ♪
大人しく待ってたら、おやつがもらえるって
いつの間にか学習したみたいです( ´艸`)。

5. Re:無題

>saraさんへ

楽しみ半分不安半分です(^▽^;)。
なんせ、初フリマなのよ…。
ホイップクリーム(笑)
画像ではそう見えますね♪

牛さんの舌
舌に皮ってあるのかな?って…。
見た感じ、タンそのものなんですよ!
ピースくんが喜んでくれてるので
まぁ…いいか(;^_^A。
登頂部!saraさんは見るところがナイスね(笑)

6. Re:こんにちは

>anjeraさんへ

本当ですか!?
ありがとうございます♪

海に行った時、もっと貝殻を拾っておけば
もう少し付けられたんですけど…。

7. 無題

とても素敵なお品!!

近くだったら絶対 買いにいきます!!
うちは 写真撮影に 白い台を使いたいです♪

8. 無題

こんばんは。

フリマ出店するんですね。
楽しいだろうな。
masaさんのアイデア作品が満載。
近くだったら行くのにな。
食事テーブルいいな。
tetoteでは販売しないの?もしするならまた事前に連絡してもらえるといいな。
シロの我儘かな。。。

9. 無題

こんにちは~♪

わぁ~っ すごい素敵です☆
masaさん いったい、いつ作っているんですか~?
カントリー好きの私のもろ好みです(笑)
作るのは好きだけど「あ~っ ご飯作らなくちゃっ」って中断したりするのが嫌です・・・。
そんなんで作るのもやめてしまいます。
今年もピースくんと一緒に旅行に行くんですね~
ピースくん 楽しみだね~☆
フリマも楽しみですね~
masaんなら大丈夫ーーー!!

10. Re:無題

>ぷぅこまちさんへ

まぁ♪ とっても嬉しいお言葉!!
ありがとうございます((o(^∇^)o))

11. Re:無題

>シロ!さんへ

本当はtetoteさんで販売してみようかと
材料を揃えていたんです…。
でも、送料の事を考えると、
送料の方が作品よりも高くなってしまう…。
こんなんで良いのか?と考えて
断念したんです( p_q)。
それでも販売してみれば
良かったかしらね(;^_^A。
貝殻を全て使い果たしたので、
手に入ったら一度tetoteさんで
販売してみます!
その際は事前にご連絡しますね(*^ー^)ノ。

12. Re:無題

>パープルさんへ

私も一気に作っちゃいたいタイプですよ!
あえて「今日はここまで!」って
なんとなくだけど時間を決めてます。
ピースくんもほったらかしにしすぎると
おヘソを曲げちゃうかもしれないし(笑)
だから今回アップしたのも中途半端なのよ(^▽^;)。

旅行は今月末に一泊だけど行ってきま~す♪
フリマはドキドキよーっ(汗)

13. 無題

憧れのmasaさんの手作り作品がフリマに出品されるなんて(^O^)/
行けたら『こっそり』覗きに行きたいなァ。

Photoフレーム(?)がずっと前から羨ましかったのよね。
差支えなかったら日時と場所を教えてもらえると
うれしいのだけど(*´▽`*)

14. 無題

ピース君のフードボール、ララとお揃いー♪♡
フリマ頑張ってね。
私もフリマかなんかに出店してみたいなー。

15. Re:無題

>くりじゃじゃさんへ

先程メッセージをお送りしましたので
ご確認下さいね♪

16. Re:無題

>Abyさん

ララちゃんとお揃なのね!!
嬉しい(*^▽^)/★*☆♪

Abyさんは色々な物が作れるから
フリマのチャンスに巡り会えたら
絶対にチャレンジしてね!!
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR