スポンサーサイト


おでかけでしゅよ

女の子 ピース君 (11月16日)おでかけですよ音符
   
犬3 シュン・・・・・汗

   ボクチンのアンヨ足跡のお手入れに行くでしゅね汗

桃太郎 ピース君の爪きりは、ピース君出身の

ペットショップの方にお願いしています笑顔

今日行ったら、ピース君が我が家に来る前に

撮影されたお写真(赤ちゃんの頃)が

ピース君って、名前入りで貼られていました電球

一緒にいた姉妹の子犬3のお写真もキラキラ

姉妹の子犬3 元気にしているかしら~ハート









桃太郎 ついでにお買い物音符

左側のキラキラデオドラントスプレーキラキラは、

ピース君がクサッハート割れ いから

買ったのではありませんよ笑い

(お散歩から帰ってきた時なんかは時々

 クサッハート割れ ですけど笑い

シャンプー&リンスもありますよねウインク

天然成分(ハーブ)が原料ですクローバー

先日、見本品をピース君にシュッキラキラって

してみたら、毛がサラッサラッハート に。

甘~い香りで、ピース君のお肌にもOKでした。

今使っているシャンプー&リンスが終わったら、

このシリーズにしてみようかしらキラキラ







女の子 し・ず・か・に・汗カメラ接近びっくり

桃太郎 ピース君お寝んね中ZZZ 足裏足跡










女の子 コワッ汗・・・白目だぁ・・・汗






犬3 今日(11月19日)もどこに連れて行くですか汗

女の子 今日はね、マサの車屋さん(車ディーラー)に

    タイヤをスタッドレス雪にしてもらうんですよ音符

犬3 マサの車屋さんは、やさしいお姉さんが

   いつもボクチンをお出迎えしてくれて、

   なでなでしてくれたり、おやつ音符をくれる所だから

   好きでしゅよ音符 

女の子 あっそうハート (おやつは私が持参しています汗

犬3 やさしいお姉さんに会うでしゅから

    このカーズのジャンパー服

    決めたでしゅねハート

(このカーズのジャンパー服、昨年のバーゲンで

 1000円でした笑顔









犬3 マサはまたお姉さんと犬ワンコ話に

  お花が咲いたでしゅね音符

女の子 ピース君も「いつもおりこうさんねハート

   ってほめてもらって良かったじゃない音符

犬3 でもお姉さん、ボクチンにまだおやつ

   くれないでしゅ汗

女の子・・・・・汗

   (話に花が咲いて、おやつをあげて下さいって

    お願いするのを忘れてた・・・・汗










犬3 ボクチン、待つでしゅよ音符

犬3 帰る間際でおやつゲットできたでしゅ音符








犬3 今日は朝の8時頃からおでかけしたので

    眠くなってきました・・・ZZZ

   このクッションはマサのお気に入りハートでしゅが、

   マサのお気に入りはボクチンもお気に入りでしゅハート











女の子 でも、熟睡ZZZしたい時はいつもの場所ですハート










    

     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

ピースくん、カーズの赤いジャンパー、キマってるね
このデオドラントスプレーのシリーズ、私も気になっていました
シャンプーなんかもハーブが原料だから、とってもアロマ~
な香りがするんですよね
自然のものが原料だと、なんとなく安心します
今度買ってみようかな

そして、最後の熟睡写真もカワイイ~
やっぱりいつもの場所がいいのですね
ヘソ天がLovely

No title

pikakeさま

カーズのジャンパーは、千歳空港近くのアウトレットモール・
レラで購入したんです。このジャンパーを着ていると、
「あっカーズだ」って、よく声をかけられます。

このデオドラントスプレー、最初に香りを嗅いだ時は、
「ちょっとキツイかな」とも思ったのですが、
気になって、何度か嗅いでいるうちに慣れてきたのか、
「んいいかも」に私のお鼻が変化しました。
香り(にほい)って、その時その時の自分の状態でも
好みが変わりますよね。
ピース君もこの香りはみたいですし、
毛がサラッサラッになるので、いいかもです。



No title

マサさん ピースくん こんばんは
デオドラントスプレーですか~
さっそく明日ペットショップに行ってみてきたいと思います

ピースくん、お洋服似合ってますね~

ピースくん、お疲れでおねんねしてますね
気持ちよさそうです

No title


マサさん
こんばんは!

アンヨのお手入れに行ったんですね
キレイになってますね(^O^)

私もデオドラントスプレー気になっていました!
いつも悩んでやめていたんですが・・・
今度購入してみようかな・・・・

おぉぉ~!
カーズのジャンパーは似合ってますよ
カッコいいですね

ホント疲れちゃったんだね(o^^o)
へそ天かわいいです

No title

ジャリさま

このデオドラントスプレーは、香りが少し強めかも
しれないので、見本品があったら香りをかいでみて
下さいね。(香りの良し悪しは、個人差があるので)

くぅちゃんも同じ寝方をしてましたよね。
コメントを下さる方がこの寝方を、「ヘソ天」だと言ってくれて、
私もこの「ヘソ天」という言葉が気に入ってます。

No title

ろみちゃんさま

このデオドラントスプレー、最初に香りを嗅いだ時は、
ちょっと香りがキツイかなと思っていました。
でも、どうも気になって何度か嗅いでは、
嗅いではしているうちに、私のお鼻が慣れてきた
みたいです。ピース君の毛もフワサラになりました。

カーズのジャンパー、昨年購入したのですが、
アウトレット商品&バーゲンで、1000円でした。
男の子ですけど、赤にしちゃいました。

「ヘソ天」いい呼び名ですよね。

No title

こんにちは~

うちも 今度の爪切りは 今月の獣医さんとこに
頼もうと思ってるんだよねー
爪も パピーの小さい頃に比べると 色が変わるんだね。
うちは ちっちゃい頃は 透明で見やすかったから、
血管がわかったて よかったんだけど、今は わからんから

そのデオドラントスプレーのシリーズ、
私も 気になったたんだよね
けっこう目にするし、通販でも 人気高いみたいだしさ
今、使ってる ラファンシーズって ショップのひとに
勧められて 最初に買ったもので 値段も いい値だから
もうちょっと 手頃なものがいいなぁ~って
それ、狙ってたんだよね
マサさんが いいって言うなら 間違いなしだから
うちも 今のが無くなったら それにする

最初の出だしで ピースくんが着てるジャンパー、
赤で映えるし かっこいいな~って思ってたんだけど、
まさか 1000円の品物なんて 思えないよ
いい買い物したネ

マサさんが 大好きなピースくんだから
マサさんが お気に入りのものは マサさんの
匂いが 染み込んでるから ピースくんの
お気に入りにも なるんだね

No title

こんにちは。

ワンコ商品ってすごく色々なものが出ていますよね。

カーズのジャンバー、すっごく可愛いです。
でも赤着ちゃってですよ。
でもDisneyで1000円とはお買い得でしたね。

最後のヘソ天姿、ほのぼのしてて癒されます

No title

みくママさま

みくちゃん、爪の色が変わったんですね。
爪の色が変わる子がいるって、よく聞きますよ。
みくちゃんも、レディの仲間入りかな。
ピース君は白いままで、血管も見えるから私が切りたい
のですが、切らせてくれないんですよ。
私の切り方が悪かったのだと思いますが。
獣医さんやトリマーさんに頼むと、血管ギリギリまで
切ってくれるから、いいかもしれませんよ。

このデオドラントスプレーのシリーズ、私もず~と
気になっていました。フワサラ~ですよ。
今使っているシャンプーがなくなったら、これに
しようと思っています。
シャンプーは2倍に薄めて使うみたいで、
経済的かもです。
みくちゃんのお肌にも合うといいですね。
でも、香りが少しキツイかもしれません。

ジャンパーは、アウトレット&バーゲン品で~す。
でも、作りもしっかりしているので、良かったです。
真冬になるまでは、カーズが活躍します。



No title

ソクちゃんさま

本当ですね。ワンコ商品はた~くさんあって目移りします。
ピース君は、特別これがというのは今のところないのですが、
ピース君にとって良い物をできるだけ選びたいと
思っています。

カーズのジャンパーは、アウトレット+バーゲン品でしたが、
ラッキーでした。
「赤でも」って言って下さってありがとうございます。
他にもディズニーのグッズやも1000円位のが
た~くさんあって、いっしょにミッキーのTシャツを
買いました。

そうだ先日馬肉の缶詰を見つけました。
ピース君のにトッピングしてみたら、大喜びでした。
もです。

No title

マサさんこんばんは

コメントありがとうございました

デオドラントスプレー見た覚えがあると思ったらありました
(同じメーカーで中身が違うのですが…)
うちのは、「Neem&Citronella Spray」
虫よけ効果があると聞いて夏に買ってみました。
(結構ハーブが強い感じです。)

ピース君 スカジャンカッコイイですね

また遊びにきます

No title

マサさん&ピース君、こんばんは

ピース君は、ペットショップで爪切りするんですね。
やっぱり仕上がりは、綺麗ですか
メロンは私がしているので、若干長めです。
今度やてもらおうかな~

北海道はもうスタットレスダイヤなんですね。
たくさん有りますか
関東近県のスキー場 は、まだ降らないようです
意外とまだ暖かいのかも

No title

チロル★ママさま

こちらこそコメントありがとうございました。

このメーカーの名前、長いんですよね。
略して「APDC」て書いてますけど。
おっ虫除け効果のもあるんですね。

私はハーブとか天然成分という物に
魅かれてしまうんです。

チロルちゃん本当にカワイイです。
私の妹はチワワちゃんを飼っているんですよ。


No title

シェリーメイさま

爪きりはすっかりトリマーさん任せです。
パピーの時は爪も細くて切りやすかったのですが、
大きくなるにつれて爪も太くなり、あまり上手に
切れなくなってしまいました。
私はあきらめも早いので、即トリマーさん任せに。
爪も短く切っていただけるし、足裏の毛も
スッキリしてくれるので。

こちらもすっかりはなくなりました。
でも、いつまた大雪になるかわからないので、
今頃になると、み~んなスタッドレスにします。
スキー場やスキー&ボードをされる方は
を楽しみにしているんでしょうね。
私は寒いのが苦手なので、冬のスポーツは
からっきしです。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
