スポンサーサイト


このまえのもみじさんはどれでしゅか

太陽11月13日(土)太陽

犬3 マサさん音符 きょうも雪さん ないない でしゅね音符

   足跡あんよ つめたくないでしゅよ音符

   だれか うしろから きたでしゅから いくでしゅよ汗

ヒヨコ ピース君はお散歩の時 やや小心犬になります落ち込み










犬3 マサさんのアンヨ足跡は、あいかわらず ながい でしゅねハート

女の子 ピースくんの アンヨ足跡ハート っと・・・・・ハート割れ










女の子 あららぁ・・・ すっかり もみじさんの木

   はげぼんず になっちゃったね汗

犬3 もみじさん たくさんで フカフカ でしゅよ音符










犬3 このまえ ボクチンの あたまに のっかった

   もみじさんは どれでしゅかはてな


女の子 ・・・汗 

ヒヨコ  犬3 お時間のある方は、続きをご覧くだしゃいキラキラ
太陽11月14日(日)太陽

女の子 さ~てと音符 ピースくん ジャブジャブ温泉 (シャンプー)

    しますよんハート

犬3 このまえ かってくれた クローバーデオドラントスプレークローバー が 

   あるでしゅから ボクチンは クサッ くないでしゅよ汗

女の子 クサッ くはないけど、そろそろ オシリ を キュッ て

    絞らなくちゃいけないのよ音符 (肛門腺絞りキラキラ

犬3 それでしゅか汗 ・・・ マサさんは まえに 玄関で

   キュッ ってして たいへんなことに なったでしゅもんね音符
 
女の子 そんな事もあったわ~・・・汗

   でも、今日はバッチリお風呂場で キュッ ね力こぶ

犬3 じょうずにできたら おやつ でしゅよ炎

女の子 そんなお顔しなくたって・・・ハート割れ










女の子 ピースくん キュッ てしたら たっぷり

   出たわね音符 (2回 ダッシュ 絞れました笑い

犬3 おしり スッキリハート したでしゅよ音符








女の子 ピース君のお耳の毛も サラッサラッ音符

犬3 鳥ウッドストックさん 聞いてくだしゃいびっくり

   2かい も おしりを キュッってされて、

   シャンプーも 2かい (2度洗い笑い

   さいきん リンス とやらもされるから

   ジャブジャブ温泉 の じかんが ながくなったでしゅ怒











犬3 やつあたりでしゅ怒

    


    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

ピースくん、今日もダブルフルドッグガード(カミそう(笑))が
ばっちりキマってますよぉ~
北海道はもうだいぶ寒いですか
もみじの落ち葉もキレイでしゅねフカフカカサカサして
楽しかったかな

シャンプーもしてもらえて、キレイキレイ
マサさんは、肛門腺絞りもできてスゴーーイッ
今回はお風呂場でうまくできてよかったですね
シャンプーとおしり絞りの前のピースくん、この表情が
またかわいくてたまらないです~
お耳の毛もフワフワだね
いろいろやってもらって、疲れちゃったし、ウッドストックくんに
やつあたりでしゅか
ウッドストックくんは災難だったでしゅ

No title

こんにちは~

散歩のときは やや小心者になっちゃう ピースくん
そんな ピースくんを愛おしいマサさん~ わかるわ~

はげぼんず~・・・
私は 初めて聞いた言葉なんだけど、
マサさんの地元言葉なのかな
それとも 最近も 大して まともに点けてない私
だから 時代に乗り遅れて知らないだけなのかしら

ピースくんが しっかり睨みをきかしてる写真に
写ってる おもちゃ~
うちも あるよ~ん
ちょっとした共通点でも 嬉しくなってしまった私ですヮ

うちも、何度となく 肛門絞りをしてるんだけど・・・
最初の頃に 一回出来ただけなんだよね
マサさんや 他の人のやりかたも挑戦しては いるんだけど、
私の技量不足なのよね

ピースくんも すっきり くっきりサクラカラーって
顔で 満足って感じ~  いいね

No title

pikakeさま

ダブルフルドッグガード長いし、カミますね。

最近は暖かい日が続いていますよ。
今日はでしたけど、気温は10度以上はあります。

今回はバッチリお風呂場でキュッってできました。
けっこう出ました。
ピース君も自分のニホイなのに、でしたよ。

やつあたりされたウッドストックは、ピース君に頭の毛を
どんどん抜かれて本当に災難でした

No title

みくママさま

え~っ・・・はげぼんずって北海道弁なのかしら・・・。
はげぼんずは、つるっぱげとか丸坊主という意味なんです。
またやってしまったですね。

またまた え~っ このおもちゃ、みくちゃんも
持っているなんてうれしい~。
私も共通点を見つけるとうれしくなっちゃいますよ。
ちょっとした事にもうれしくなって下さるみくママさんは、
本当やさしい方ですね。

肛門絞り 私もつい最近できるようになったばかりです。
(できるようになるまで、2年半かかりました)
みくママさんも挑戦し続ければきっとできますよ。

みくママさんのブログの更新、待ってますよ。
(何か事情があるのだとしたらごめんなさい)

No title

あんね~
ちょっとした共通点で 嬉しくなっちゃうのは、
私が優しいんじゃないんだよー
誰でも かれでも共通点があるのが
嬉しいんじゃなく、好きなひと(変な趣味で言ってるんじゃないよ)
と一緒の共通点だから嬉しくなったんだよね

ブログの更新~
心配してくれて ありがと
マサさんを変に心配させたくないから
いま、急いでコメントしたけど。
記事にすることが なかなか思い浮かばないだけだから、
心配無用だよ
今週の水曜か木曜辺りには、更新できると
思うから よろしくネ

No title

みくママさま

みくママさん ありがとで~す。
私もみくママさんと共通点が一緒だと
嬉しいですよ。
(みくママさんのように、上手に嬉しさを表現できなくて
申し訳ありません・・・)

みくママさんは、ブログを週に2回は更新していたので、
なんだか気になっちゃって。
このために、即コメントをして下さってダブルで
ありがとうです。

記事はみくちゃんの1枚でもですよ~。
でも、みくママさんの記事(文章)がおもしろいからなぁ~。
記事(文章)をやっぱり読みたいかな。
更新楽しみにしています。
でも、くれぐれも無理なさらないようにね。

No title

マサさん おはようございます
この前は私のブログにコメントありがとうございました

ピース君のブログ、面白いですね
いくつか読ませて頂いてほっこりしちゃいました

さらさらのピース君も羨ましいです~
うちのベルなんてボッサボサですから・・
肛門絞りもマサさんがされてるんですか?
すごーーい!!私、一回もしたことなくて
いつも人任せなんです 見習わねば・・

北海道はそろそろでしょうか?
風邪引かないように過ごしてくださいね~。
またお邪魔させてもらいます

No title

マサさん&ピース君、こんばんは

うちのメロンもお散歩に出ると、音に敏感です。
結構、小心者
二階の窓やシャッターなど、見えないところや聞いたことのない音には、小さくワンって吠えてます
ピース君の肛門腺絞り、すごいですね。
うちは幸いメロンが自分でしているようで、したことありません。
ときどき、ものすごい悪臭がするとしたのかも?!と安心しています。
の中でされると、大変ですが・・・

No title

くーにゃんさま

おもしろブログ だなんて。
私の思い込み強過ぎブログですけど。
でもうれしいです。 ありがとうございます。

ベルちゃんは、これから いろ~んなカット が
楽しめて私はうらやましいですよ。
ピース君はシャンプー後に素人の私が
お尻の毛や、お腹の毛をするくらいですもの。
肛門絞りは、最近できるようになったばかり
なんですよ。最初にできちゃったのがお散歩帰りの
玄関でした。ちょっとしたコツなんですよね。

ベルちゃんの経過も見守っていますね。




No title

シェリーメイさま

メロンちゃんも小心犬なんですね。
なんだかピース君の仲間が居てくれて励まされました。
2歳になってからすこ~しワンコや人にも慣れてきた
のですが、毎日のお散歩コースでもドックランでも
ブルッブルッです。

肛門絞りは、最近できるようになりました。
根気よ~く挑戦し続けて2年半かかりましたけど。
メロンちゃんのように、自分で出せるワンコも
多いそうですね。実家のシェルティー(10歳メス)
も、そうだと聞いています。
でも、いつ出ているのか・・・ですって。
お~ の中はです。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
