スポンサーサイト


ゆきしゃん たくさん でしゅよ

雪11月29日(月)雪

りんご 土曜日の事 りんご

女の子 ピース君、そろそろ雪が降るそうですよ汗

犬3 雪って、ちろくて ちゅめたいのでしゅかはてな

女の子 そうそう汗 

犬3 ボクチン 雪さん しゅきハート なのか きらいハート割れ なのか

   わかりましぇん・・・汗

   マサさんは あいかわらじゅ くろい じぶんの しゅがた 

   しゅきでしゅねハート割れ

   ボクチンは いろじろの マサさんが しゅき でしゅよハート

女の子 ありがとハート








りんご 今日(月曜日)です りんご

犬3 マサさん 雪しゃん でしゅね汗









犬3 このあいだより 雪しゃん たくさんでしゅよ足跡









犬3 マサ汗 まって でしゅ怒








女の子 クンクン しすぎですよ汗

犬3 だれかの ちっこ あったでしゅ汗









犬3 うぉ~足跡音符  ボクチン 雪しゃん しゅきかもでしゅ~ハート 









犬3 いちゅも ながくて ごめんなしゃいでしゅ汗

  おじかんのないかたもすいません つづきを ごらんくだしゃいハート






































りんご 昨日仕事帰りに、ピース君に おもちゃ を買ってきました りんご

  キュッ音符キュッ音符と鳴る、ゴム製の キラキラドーナツキラキラ

  なんか、とってもリアルなので、私が食べたいくらいですハート




犬3 マサさん シュティ(待て) ながいでしゅよハート割れ

   はやく あそびたいでしゅ怒

女の子 お写真撮るんだから、ちょっと待ってねハート










犬3 まだでしゅか怒 なんかい しっぱい しゅるでしゅか怒

女の子 う・・・・っ カメラ カシャッ 電球










女の子 よし音符

犬3 ガウッ炎









       りんご おわり りんご
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん こんにちは

シュティ長い間できてピース君おりこうさんですね
の上を散歩中のピース君も
を見たらやりたくなりました
毎年、北海道(ヒラフ)に行ってたのですが…
ここ数年は行けてなくて

No title


マサさん
こんにちは!

北海道はなんですね~!
ピースくんは好きだったね

スゴく楽しそうだな~ぁ(^O^)
ダブルフルドッグガードはやっぱり
保温性&防水性に優れてますか?
お散歩も楽しそうだもんね

マサさん!シュティ長すぎ~~!って・・
ピースくんお利口に出来ました

No title

こんにちは~

いや~ん・・・・・・雪・・・・・・
なんだって 歳をいけばいくほど、寒さも暑さも
イヤイヤになってしまいますヮ

寒いなか~ お散歩、ご苦労さまでした
でも、聞いた話しなんだけど、
壁が出来るほど、周りじゅう雪だらけに
なると 案外、暖かいって聞いたことが
あるんだけど そうなのかな

ねえねえ~
ピースくんの体は 暖かそうだけどさ、
足は 冷たくないのかな
肉球は 霜焼けになったりしないんもんなの

人間もそうだけど、ワンコも新しいもん好きだよね
うちもさ、どんどん おもちゃも増えてるんだけど、
新しいもんは、尻尾フリフリ状態でさ
だけど、一緒に遊ばないと すぐに飽きるのは、
古いのも新しいもんも一緒なんだけどね

ピースくんは どの位、スティできるのかな
うちは 10秒ぐらいって言っても、
それ以上は 仏心と言うか 待たせてないから、
いまが どれ位、待ってられるかって
正確には わからないんだ~

No title

 チロル★ママさま

この日は、シュティ・・・長すぎました。
は、好きみたいですよ。もう少し積もると、
顔をに突っ込んで、面白顔 になります。

おっ をなさるの。それも毎年北海道(ヒラフ)に。
ぼちぼち、ニセコの方はスキー場はオープンですよね。
私も主人も、札幌市内のスキー場が職場だったんですよ。
そのわりには、夫婦そろって寒いのが苦手なので、
ももしないんです・・・。
また、ができるといいですね。

No title

 ろみちゃんさま

は~い降ってますよ。今回のは、サラサラしていて、
ピース君も嬉しそうでした。

ダブルフルドッグガード(長っ)は、大活躍しています。
保温性&防水性が、とびっきりですし、
動きやすそうです。脱ぎ着も楽チンですよ。

シュティ・・・長すぎましたね。

No title

 みくママさま

いや~ん 降ってますよ。
寒さって不思議なんですけど、11月位の方が
寒く感じるんですよね~。たぶん、11月頃ってまだ寒さに
慣れていないからなのかな。が降ってしまうと、
11月に感じていた室温21℃より、今の21℃の方が
暖かく感じるんですよ。(まだに囲まれるほど
降ってはいませんよ)
かまくらの中って、本当に暖かいし、庭の草木も、
雪の下の方が雪がないよりも暖かく過ごしている
らしいですよ。

そういえば、ピース君の肉球の事、前にも心配して
下さっていましたよね。ありがとうございます。
おかげさまで、霜焼けにはなっていませんよ。
ワンコ用の靴とかソックスなんかも売ってるのですが、
肉球でいろいろな刺激を感じる事も大切とか。
でも、時々肉球をチェックしますね。

みくちゃんも新し物好きなのね。
ピース君も同じです。「遊ぶかい」って声をかけると、
最新のおもちゃを必ず持ってきますよ。
シュティは、う~ん・・・試したことはないのですが、
よしって言うまで、ず~と待っているかも。
でも、私がその場からいなくなったら、
あっという間だと思います。

No title

マサさん おはようございます!

わぁ~~とうとう雪景色ですね
寒そうだけど、結構この景色好きです
以前転勤で北陸に住んでたんですけど
関東出身の私は雪が降るとルンルンしちゃいました

ピース君もとっても嬉しそうですね
暖かそうなお洋服も似合ってますよ
ピース君、お洋服たくさんもってるんですね
いつもカッコイイなぁ~って見てました!
うちのベルは3着しかないです
でもま、増えるのも時間の問題かな・・(笑)

No title

マサさん こんにちは。
雪……ですか~
うらやましいです~。
鹿児島は降るか降らないか…
雪の上を走っているチップくん楽しそうです。
新しいおもちゃのド~ナツ、かわいいですね
チップくん、咬みたくてたまらなそうなお顔してますね~
お目目が鋭い…

No title

マサさん こんばんは

おお~っもう本格的に雪ですね
ワンコは基本的に雪が好きなのかな
うちのアネラも、ビビリなので雪はかと思っていたら
とんでもなーーーいっ
走り回ってみたり、顔をパフパフ雪の中に突っ込んでみたり
大ハシャギでした
ピースくんも雪が好きみたいだね
我が家は今年、スタットレスタイヤを購入しました
これでアネラをまた雪のあるところに連れて行ってあげられます

リアルドーナツのおもちゃ、とってもカワイイですね~
ピースくん、ちゃんと「シュテイ」できておりこうさんでしゅ

No title

 くーにゃんさま

は~い 降りましたよ。でも今日は冷たいが
降っています。このが凍って、道路がツルンツルンに
ならないといいな~って思います。

でも景色を見て喜んで下さる方がいてくれて、
ブログをやってて良かった~って思いました。

ピース君の 私はにはそんなに興味はわかないだろう、
な~んて思っていたのですが、ピース君が好き。
を着て喜んでいる姿を見ると、ついつい。
昨日も、買ってしまった~。
後日ブログにもアップしようと思います。

くーにゃんさんも、カワイイ~ベルちゃんの、
増えますよ~。絶対に。

No title

 ジャリさま

降りました~。10cm位は積もったかな。
なんか付けましたが、私は寒いのが苦手なので、
正直な気持ちは(どんより)です。
鹿児島ですもんねもしが降ったら、くぅちゃんは
どんな感じになるのかしらね。

ピース君は新物好きなので、ドーナツは大好評
でしたよ。ポ~ンと投げて、持っては来るけど、
お口からなかなか離しませんが。

No title

 pikakeさま

さっきご訪問して言いましたが、またまた“お帰りなさい”
南国でポカポカだったpikakeさんに、ので ヒンヤリ
させちゃいましたね。

今回降ったは、粉雪だったので、ピース君も喜んで
いましたよ。なかなかではの姿を
撮れなかったのです・・・。
アネラちゃんも好きですもんね。
スタッドレスで、のある北海道まで来ちゃいますか。

シュティの最中は、ク~ンク~ンでした。
ちょっとシュティの時間が長過ぎたみたいです。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
