スポンサーサイト


レラにいったでしゅよ

太陽11月30日(火)太陽

犬3 マサさん きょうは いつもと すわるばしょが

   ちがいましゅね汗

女の子 だって今日はパパさんが車 の運転手さんだからよ音符









木 今日はパパさんもお休みだったので

   千歳アウトレットモール・レラ 

   行ってきました音符

   自宅(札幌)から、1時間弱の道のりです車ダッシュ

   私にとっては、ちょっぴり長距離汗に感じてしまうので、

   パパさんがお休みの日に、年に3~4回訪れる場所なんですよ音符









木 レラ に到着音符

  ここの敷地内は、ワンコも自由に歩けて、

  ショップはたしか120~140店舗位ありますハート

  ワンコOKのお店もけっこうあって、

  ピース君ともお買い物が楽しめます音符









木 ここのお店が、私のお気に入りのドキドキ大ペットグッズ専門店ドキドキ大

   PET PARADISE さんハート

   ピース君のお洋服服やグッズは、ここで買う事が多いですハート

   (カーズのジャンパーも、こちらで購入しました音符

   今日も2着購入音符




木 さっそく着せてキラキラ ショッピングへダッシュ









木 ちょっぴりはしゃぎすぎて疲れたので、

   ドックカフェ で休憩汗

   私はケーキセットハートを、パパさんはコーヒーのみハート割れ

   (火曜日は女の子・ディで、女性のみケーキセットが1コインでした音符



   ピース君には、ミートローフフードを。









犬3 おいちかったでしゅ音符 (一揆食いでした汗









木 この後は、GAP さんによって、

  パパさんとマサのお洋服を購入音符

  ピース君は、抱っこで入店OKでしたハート










犬3 パパさん・・・マサは まだ あっちのおみせ

   こっちのおみせ って言ってますけど、

   ほっといて かえるでしゅ怒

   もう 2じかんは あるいたでしゅから

   ボクチン ちゅかれ まちた汗









女の子 置いていかれないで、無事に帰宅いたしました・・・汗

    もうちょっと見たい所があったのにな~ハート割れ

    
犬3 いつものつづきには、帰宅後の事が書いてありましゅ

   お買い物した物を見せたいハートだけなので、

   見なくていいでしゅよすいません
木 じゃ~ん音符 今日のお買い物ですハート

  右側はパパさんの服2着、真ん中がピース君の服2着、

  左側がマサの服2着ですキラキラ









木 ピース君のお洋服はこれですキラキラ

  左側のセーターは、プーさんのです音符

  1800円でしたハート。(定価2800円)

  右側のジャンパーは、レラで着せていた服ですよ音符

  2000円でしたハート。(定価3500円)









犬3 パパさんの服にもマサさんの服にも

   GAP ってかいてあるでしゅけど、

   ボクチンのには かいてないでしゅねハート割れ

女の子 あらあら汗 そんな事が気になっちゃうのね汗

    でも、背中のワッペンにPoohって

    書いてあるのよ音符 

犬3 Poohのほうが 1もじ おおいでしゅから

   Poohでいいでしゅ音符

   セーターきてみたでしゅハート








木 おわり 木
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさんこんにちは
アウトレットでお買い物ですね~
ピース君も一緒ですごく楽しそう
皆でお買い物出来る場所って
限られちゃうから貴重です
私もベルを連れてショッピングに
行きたくなっちゃいました

あ、またまたピース君のお洋服
増えちゃったんですね・・(笑)
ピース君似合ってますよ

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

アウトレットモール、いいですね~
私も大好きです
関東のほうにも色々なところにアウトレットがあって、
最近ではワンコ連れの方がとっても多いです。
お店もほとんどワンコOKだったりするので、一緒に行っても
楽しめていいですよね

ペッパラのアウトレット、いいなぁ
確か栃木県にある「那須ガーデンアウトレット」というところ
にもありました今年の夏にアネラを連れて行きましたよぉ
ペッパラのお洋服とかって、本当にカワイイものばかりですよね
アウトレットだと、お値段もお買い得なのでウレシイです
ゲットしたジャンパーとニット、とってもカワイイ~
マサさんと、パパさんもお洋服がゲットできてよかったですね

ピースくん、プーしゃん似合ってましゅよ

No title

 くーにゃんさま

私もお買い物する場所は、ピース君と一緒におでかけ
できる所を探したり、選んじゃいます。
ほとんどのホームセンターは、ワンコになりましたよね。
食品を扱っている所でも、ワンコの所ができれば
いいのにって思っちゃいます。

・・・はい増えました。
レラに着いて、直行 したのがこのショップでした。

No title

こんばんは

ワンコ連れで お買い物できるなんていいですね~
メイは 連れて出ても お店に入れず 車でお留守番が多いです

可愛い お洋服もゲットですね!
すごく似合って可愛いですよ
みんなで楽しめてよかったですね
でも もう少し見たかったマサさんの気持ちは
よくわかりますよ

No title

 pikakeさま

今回行ったレラは、千歳市にあるんです。(千歳空港そば)
アウトレットいいですよね。
PET PARADISE(ペッパラ)は、カワイイやグッズが
多くて、お気に入りです。
アネラちゃんに似合いそうなも、た~くさんありましたよ。
今回買った、アネラちゃんが大好きなプーしゃんのニット。
真っ赤なスヌーピーのニット(ボンボン着き)と
迷ったんです。主人が「赤にボンボンは、女の子じゃない」
の一言で、プーしゃんのに決めました。
真っ赤なスヌーピーのも、忘れられません。
アネラママしゃんへ
   プーしゃんのニット、ほめてくれてありがとでしゅ


No title

 メイのママさま

はい・・・ 本当はもう少し見たいショップがあったのですが、
主人&ピース君が一緒でしたので、あきらめました。
でも、主人は貴重なお休みだったのに、私たちを連れて
来てくれたので、感謝しなければいけませんね。

またピース君のお洋服増えちゃいました。

No title

マサさん こんばんは

プーさんのセーターもジャンバーもピース君似合ってって
かわいいですジャンバーはフードにファ~が付いてて
うちも欲しいです
ピース君とお買い物できていいですね~ 
パパさん連れて行ってくれて、うらやましぃです
チロルパパは当分ムリみたいで…

No title


マサさん
おはようございます!

アウトレットモールでのお買い物いいですね~
私も大好きです
ワンコのお店が増えてきたのでうれしいですよね

ピースくんもお洋服買ってもらってよかったですね~
プーさんスゴく似合っていますよかわいい
パパさんとママさんと今度はお揃いのお洋服が
あると良いですね

No title

マサさん こんにちは。
ショッピングですか~
楽しそうなところですね

ピースくん、ご飯おいしかったね~

ピースくんのお洋服かわいいですね
セーターもジャンパーもあったかそうでいいですね~

No title

 チロル★ママさま

ファー付きのは持っていなかったので、ゲットできて
嬉しかったです。
帽子部分は取り外しで、帽子にお耳が出せる
切り込みもあるんですよ。
どんな風になるんだろう~(グフッ)です。

ピース君パパとも、久々のおでかけでした。
(う~んと・・・あれ夏以来かも)
チロルちゃんパパさんもお仕事お忙しいのかな。
楽しいおでかけができるといいですね。

No title

 ろみちゃんさま

アウトレットモール 楽しかったです。
ろみちゃんさんも、お好きなんですね。
3ワンズとのショッピングは、楽しそうですよ。
ろみちゃんさんも注目の的でしょうね。

GAPのパーカー ワンコ用のもありそうですが
ないですよね。

No title

 ジャリさま

最近ではの場所が多くなりましたよね。
今回行った場所は、施設内をず~とお散歩できるので、
(ショップや飲食店ではな場所も)気に入ってます。

今年の夏は、ワンコ用ハンバーグを食べたんです。
その時は「こんな豪華な食べてもいいんでしゅか~」
って、恐る恐る食べてました。
今回のミートローフは、一気食いでしたけど。

No title

こんばんは~

久しぶりに みんなで買い物してきたのかな~

うちの近くにも、ららぽーと横浜っていう、たくさんの
店舗が入ってるとこがあるんだけどさ、
リラ見たいに ワンコOKなとこって
ペットショップとドッグカフェだけなんだよねー
おまけに敷地内の外通りは 歩かせることは可能なんだけど、
その面したとこは飲食店が多くオープンカフェ形式が
多いから そこの目の前で 未来が チッコ類しちゃったら
悪いじゃん~  それで早く素通りしてるから
未来と一緒に全然、楽しめないんだよねー

あら~ん 夫婦で 色違いのペアルックを発見

ピースくんのジャンパーさ、ゴ~ジャスゥ~って
思ってたんだけど、2000円には、
絶対、見えないよ
セーターも 色の配色が GOODだし~
いい買い物したね~ 主婦の鏡だわさ

No title

 みくママさま

みんなでのお出かけは、夏以来でした。
主人も「出かけるならピース君も行ける所に」
って言ってくれて、ちょっと足を伸ばしました。
ららぽーと横浜って、聞いた事がありますよ。
みくちゃんのちっこが心配なら、マナーパンツが
ありますよ。ピース君も、ビビリしょんが心配なので、
どこに行くにもマナーベルトをしておでかけです。

今回行った所はアウトレットなので、何を見ても
お安いんです。特にジャンパーはシルバーのに
ゴールドの模様なのでゴージャスに見えます。
試着の際、私と主人で「どこのお坊ちゃまかしら」って
笑っちゃいました。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
