スポンサーサイト


またまた しゅてい がんばったでしゅよ

雲11月23日(火) 雲 

  (ちょっと前のお話ですキラキラ) 

犬3  きょうは どこに つれていかれるですかはてな

女の子  今日はね テンテン(行き着けのペットショップ)で

    プロのカメラマンの方が お写真を撮ってくれて、

    来年のカレンダーを作ってくれるんだって音符

犬3  このあいだ ボクチン ビビリしょん汗 しちゃったですけど

    カメラマンのおじちゃんは やさしかったでしゅねハート

女の子  そうね 前回は さすがのマサさんも 冷や汗汗ものだったのよね・・・汗

犬3  きょうも たぶん ビビリしょん汗でちゃうですよ・・・ハート割れ

女の子  マナーベルトを ギリギリまで鐘してれば、大丈夫よハート










犬3  ボクチン がんばるでしゅ音符

    マサさんは ぼくちんの あたまのうしろ も しゅきハートでしゅから

    カメラマンのおじちゃんに うつしてもらえばいいでしゅよ音符

女の子  (11月には、すでに頭のてっぺんの毛ツンツンしてました笑い)            










ヒヨコ ちなみに ピース君8ヶ月の頃です笑い(あらら~)。











ヒヨコ 撮影は今回で、3回目の挑戦でした力こぶ

   祝日ともあって、見学者も多かったのですが、

   ピース君は、撮影にも、カメラマンの方にも

   少し慣れてきたみたいで撮影も順調OK

   お得意のシュティ待て)で頑張りましたよ笑顔

   写した画像をその場で全部見せてくれて、

   好きな画像を選ぶことができますハート

   今回は、ビビリしょん汗 大丈夫でしたまる









犬3 いつもの つづきに やっとこカレンダー

   とうじょうでしゅよ音符 ひきのばして ごめんなさいでしゅ汗


   よかったら みてくだしゃいハート

太陽12月11日(土)雪

女の子 ピース君 ブルブル震えてるよ汗     

犬3  とうとう きょう カレンダー できるでしゅね汗

女の子  楽しみ音符 楽しみ音符

犬3  マサさん くるま車のなか さむいでしゅよ汗

   (出発したばかりで車中が寒く、毛布をかけてます雪









ヒヨコ 今回は、卓上カレンダーを作りました笑顔

   1月~6月を1カット+7月~12月1カット

   サービスプリントが1枚付いて、全3カット

   1800円でした音符

   カメラ できたのが こちらです カメラ


ヒヨコ カメラマンの方には、ブログにのせてもまると了解をいただきました笑顔

    Bee Photo Office  湯山 繁 さま

    いつも素敵な写真をありがとうございますハート


   










ヒヨコ スカジャン姿の カメラ・・・・・落ち込み。 

   マナーベルトはずすのを、ギリギリまで力こぶ

   思った電球までは良かったのですが汗、 

   私、すっかりはずすのを忘れてしまいました悲しい

   でも、マナーベルト犬3ピース君は、切っても切れない関係ハートなので、

   ピース君ぽくってハートいいかな~まる ですかねウインク

   記念になりましたクラッカー




ヒヨコ おわり ヒヨコ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

キャー
かわいい
ピース君 もう、慣れてるみたいですね
撮る時毎回、笑顔になれるのスゴーイ 
モデルさんみたい
しかも1,800円安いですね
チロルのも欲しくなりました(でも、チロルは動いて無理そう…)

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

うふふ(^m^)
やっぱりピースくんのモヒカン、かわいいでしゅ~
パピたんの頃は、スーパーモヒカンだったのですね
最近発見したのですが、アネラの頭頂部付近にもホヤホヤ毛が
生えていましたプチモヒカンです

プロのカメラマンに撮っていただいたお写真はさすがですね~
その子のイチバンかわいい表情を撮ってくださるのですね
ピースくんものお写真もどれもかわいい
素敵なカレンダーができて、よかったですね
チラ見しているマナーベルトもご愛嬌です~

No title

 チロル★ママさま

プロの方は、やっぱりすごいです。これでもピース君は、
笑顔の裏で体はブルブルブルブル・・・なんですよ。

動きのあるも、もちろん。ピース君の前に撮影していた
チワワちゃんは、ボールで遊んでいる所を写してもらって
いましたよ。(ちょっとうらやましかったですぅ)
ピース君は、ちょろっと歩くので精一杯でした。

価格が1800円というのが嬉しいです。
前回はハガキセットにしたのですが、2000円でした。
チロルちゃんもイベントなんかで、このような企画があったら
是非挑戦してみた下さいね。

No title

 pikakeさま

あははっ スーパーモヒカン おもしろすぎます~。
あれっ アネラちゃんにもモヒカンの兆しありですね。
きっと、換毛期だからでしょうね。

カメラマンの方は、「大好きな飼い主さんに見せる笑顔や
表情が、本当は1番なんですよ」って言っていました。

今回のは、全~部ベロ出し になっちゃいました。
おまけに、ちっこベルトも。でも、良い記念になりました。

No title


マサさん
こんばんは!

わぁぁ~
ピースくんのツンツンヘアーかわいいですね~
バウムも頭部のところがブームだった時の
ベッカムみたいになってるんですよ

プロのカメラマンに撮って頂いた写真は
スゴイですね
私達では撮れない表情を撮ってくれるので
うれしいですね
ピースくんすごくかわいいですよ~
値段も高くないし・・・
ステキなカレンダーができましたね


No title

こんばんは

ピース君、すごく可愛い~です
やはり プロが撮ると、ピース君もモデル気分なのでしょうか
うちのメイだったら 多分、かたまってしまい
ピース君みたいな自然で可愛い表情には ならないです

No title

 ろみちゃんさま

え~ バウムくんがベッカムヘアーに。
男前のバウムくんですが、カワイイですね(きゃっ)。

プロの方のシャッターチャンスを盗み見してたんですけど、
連写機能を使っているわけでもなく、話かけながら、
時には口笛をふきながらチャンスを狙っている感じ
でした。1組30分位時間をかけて、いつも丁寧に
接してくださるので、次の機会にもまたお願いしたいって
なっちゃうんですよね。
でも、しつこいようですけど、ろみちゃんさんの は
いつも上手だな~って思っています。
今回もいい記念になりました。

No title

 メイのママさま

ピース君、顔は笑顔なんですけど、体はブルッブルッ
でした。 今回は3回目の挑戦だったので、
カメラマンの方にも少しは慣れたようでしたけど、
シュティが精一杯な感じでした。

私も初めは、ピース君も固まってしまって、カメラマンさんを
困らせてしまうのではなんて思っていたんですけど、
ワンコへの接し方もプロなので、さすがだな~と
思いました。メイちゃんもきっとですよ。

No title

こんにちは~

ピースくん
ツンツン フワフワヘアーがさぁ~
なんか 産毛みたいで かわいぃい~
マサさん すごくお気に入りだろうねぇ~
ピースくんのチャームポイントが
また1つ増えて 嬉しいいでしょ~
でも、季節限定の 産毛風ヘアーなんだよね
いつもあるといいのにね
でも、ピースくんのヘアーで季節感を感じるのも
オツかしら~ん

1800円で その卓上カレンダーが出来たんだ~
そのサービスって うちのほうには なさそうだな

おっ~  いいね~
どれも ピースくんが モデルなみの笑顔続出だ
えっ マナーベルトしたまんま
もう一度 戻って見たら なんとなくスカジャンから
チラ見えしてたけど、言わなきゃわからんヨ

No title

 みくママさま

産毛ヘアー ふわふわっと生えてきて、ちょっぴり
貧乏クサッって思っていたのですが、チャームポイント
と言って下さる方が最近多くて、私も「そうかも」って
思えてきました。みくママさん、ありがとうございます。

卓上カレンダー そうですか・・・あまりこのような
サービスって他にはないのですね。あれば、みくちゃん
お得意の振り向きポーズで、挑戦できるのにな~。
がが~ん 言わなきゃわからなかったですか。
私は あら~と思って、マナーベルトだけが目に
入ってしまっていたんだと思います。

撮影の時、顔は終始笑顔 だったのですが、
体はぶるぶるぶるぶる・・・ どっちが本当のピース君の
気持ちだったのでしょうね。

No title

マサさん こんばんは

はじめましてコメントありがとうございました
カレンダーのピースくんは、優しい表情で素敵な仕上がりですね
ピースくんは臆病に見えず、プロのモデルさんみたい

ブログの不調も治ったようですね・・・
これからも、どうぞよろしくお願いします

No title

 四葉のクローバーさま

早速コメントありがとうございます。
こちらこそ、未熟者ですがよろしくお願いします。

パソコンか犬キモの方なのかはわからないのですが、
今晩は今の所エラーにはなっていないです。
昨晩も本当・・・(ため息)でした。

この時のピース君は、顔は笑顔でも体はブルッブルッ
だったんですよ。カメラマンさんにも少し慣れたみたいで、
カメラ目線で撮る事ができました。
ピース君は、お散歩に行って立ち止まるとブルッブルッ、
出かけた先(慣れた場所でも)ブルッブルッです。
そんなビビリ~のピース君ですが、よろしくお願いします。


No title

マサさんおはようございます

ピース君のカレンダー
良いですね~可愛いですね~
来年一年、毎日ハッピーになりそうですね

やっぱりプロのカメラマンてすごいですよね!
実はベルも、旅行先ではじめて写真を撮ってもらったんです
サービスって事だったけど、それは1枚のみ
たくさん撮った可愛い写真に思わず財布が緩みました~(((汗
でもピース君と違って『しゅてい』が苦手なので
カメラマンも私も大汗で大変でした(((笑
ピース君は『しゅてい』がんばってお利口さんですね

No title

 くーにゃんさま

来年1年毎日ハッピーになれそうとのコメント、
聞いただけでハッピーになれました。
くーにゃんさん、ありがとうございます。

え~ ベルちゃんもお写真撮ったんですね。
見たい見たい見たい見たい・・・私ったらしつこい
ですね。 これ以上はです。
でも、見せて下さいね。

ピース君はしゅてぃが上手というより、顔はニコヤカなんですが
実は体はぶるっぶるっだったんです。
カメラマンさんが「それじゃ~ピース君歩いてみようか」
と言われても、笑顔のままシュティ・・・。
でも、カワイイカレンダーができたので、ピース君に
(はなまる)をあげました。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
