スポンサーサイト


みんなあつまったでしゅよ

雲12月14日(火)雲

犬3 きょうは どこに つれていかれるでしゅか汗

女の子 今日はね、マサのお父さんとお母さんの家に、

   マサの妹とその娘たち&犬4パピが来てるから

   遊びに行くのよ音符

犬3 きょうは にぎやかそうでしゅね音符

   犬4パピとは ひさびさに あうでしゅよ音符

   あいかわらず フリフリ服 きてるんでしゅかね汗










犬4 あたちがパピでちゅハート  

  こうみえても あたち 男の子おとこのこ なんでちゅハート割れ

  ママ(マサの妹)が いつも フリフリを きせるでちゅ音符

  でも きにいってるんでちゅよ音符










犬3 すみましぇんが・・・おもいんでしゅけど汗

犬4 あたち はじめての とうじょうなんでちゅから

  がまん するでちゅ音符










ヒヨコ どうしてもブログにのせて~音量と うるさいので、

   載せますが汗、マサの妹の娘たちです落ち込み

   ピース君の事を、いつもかわいがってくれていますまる

犬3 ボクチン さいきん おもたくなったって

   マサさんが いってたでしゅけど 

   やっぱり おもいでしゅかハート割れ










ヒヨコ  この日は実家にあった思い出の写真を見て、

    みんなで笑いましたにっこり

    その中の1枚をご紹介します音符
 
    (写真をデジカメで写したものなので、

     あまりキレイではないかもはてなです)

    

    左側が今実家に居るモモちゃん(女の子10才)、

    右側が3年前に天国に行ったアリス(女の子享年14歳)です。

    アリスとは、たくさん楽しい思い出があるので、

    今でもよく話題にあがります笑顔

    妹の下着を植木鉢の中に隠して、顔が真っ黒で

    バレバレなのに、知らないふりをしていたり、

    私が遊びに行くと喜んで部屋中を走り回りダッシュ

    壁に激突して穴を開けたり汗、などなどです笑顔













ヒヨコ 楽しい時間は、あっびっくりという間に過ぎ










犬4  あたち かえるでちゅダッシュ

    みなしゃん あたち また とうじょうちまちゅよ音符

    それまで ばいばいでちゅキラキラ













犬3 パピは あいかわらず げんきダンスよすぎでちたね汗

   きょうは あんよを クロスちて ねるでちゅZZZ




ヒヨコ 実家の父は、昨日(12月16日)病院だった

   のですが、病状も安定していて良い木クリスマス木

   と 日の出お正月日の出 を迎えられそうです笑顔OK





犬3 つづき には マサさんからのお願いびっくりがあるでしゅよ音符 
今年は、はじめて赤ちゃんクリスマスカード(間に合えば汗

年賀状を
パソコン で準備していますハート

パソコンは、不得意分野で初心者なものですから汗

あまり上手にはできないかもしれませんが落ち込み

ブログを通してお友達になれた方に、

お送りしたいな~ハート と思っています笑顔

すでに連絡先を教えていただいている方もおりますが、

まだの方で、カードを送ってもまるな方は、

お手数ですが、連絡先を教えていただけますか笑顔汗

まだお知り合いになって間もない方もいらっしゃいますので、

「私はまだちょっと・・・ダメ」 という方は、

ご遠慮なく スルーOKして下さいねウインク

だからといって、私が怒るって、訪問をやめたりなんか

いたしませんよにっこり

もちろん 連絡先が書かれているコメントは

絶対に丸秘非公開丸秘 に しま~す音量

犬3 よろちく おねがいしましゅ音符




ヒヨコ おわり ヒヨコ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

ピースくん、みんなで集まって楽しかったでしゅね
チビッコ達にもたくさん遊んでもらえましたかー
マサさんの姪御さんたち、かわいいですね

パピたんも男の子なのに、フリフリでかわいいでしゅ
そしてお写真のモモちゃんとアリスちゃんも

マサさんのお父様の病状も安定なさっているとのことで
よかったです
またみなさんで楽しいクリスマス&お正月を過ごされる
のかなにぎやかなほうが楽しくていいですもんね
きっとお父様もパワーをもらえて、元気になられると思います

No title

こんにちは

パピちゃんだったのですね
フリフリかわいい
ピース君皆にかわいがってもらって良いですね
アリスちゃんの「下着話」(笑)
うちも昔、実家でかっていたヨーキーの
ネガなので、真似してデジカメで撮って
みようと思います

お父様の体調も安定しているとのことで
楽しい&お正月 になりますね

No title

こんにちは~

12月14日は みんなで ワイワイ~
たのすぅ~い時間を過ごしたんだね

ポメ?ちゃんの パピちゃんは 男の子なんだ~
ワンコって あれ を見なければわからんからねン
友達の友達のワンコも女の子フリフリ服を
着せてるらしい~ まっありだよね

キャ~ マサさんとこの姪っ子~見ちゃった
まだまだ かわいい盛りだよね
でも 女の子の第二反抗期は すさまじいって言うけど
この子達は まっすぐで大丈夫そうだね

ハスキー?のアリスちゃんか~
写真で見ても なんだか いたずらさんに見えるヨ
モモちゃん~ 10歳なら まだまだ安心かな

マサさんのお父さん~ 病症が 安定してるんだね
マサさん 良かったね 私も嬉しいよ

私はね、年賀状しか出来ないし~
来週辺りに ブログ更新でお知らせするつもりなんだけど
ちょっと事情ありで クリスマスカードをもらっても
申し訳ないので 年賀状だけ 頂きます
マサさん&ピースくんの年賀状を
楽しみに待ってるねン

No title

pikakeさま

この日は久々にチビッコ・ギャングたちに会って、
ピース君は喜んでいたというより、パワーに圧倒
されていました。

パピは、ピース君よりも数ヶ月違いの2歳なんですよ。
私もたま~にパピが男の子だという事を忘れてしまうん
ですよね・・・。でも、フリフリを着て、アンヨを上げて
チッコをするのを見て「男の子だったんだ」って
思い出します(くすっ)。

父の事も、いつもお気遣いありがとうございます。

pikakeさんには、いつも暖かくてホットするコメントを
いただけている事を、いつも感謝しています。
今回のクリスマス&年賀状の送り先を、
みなさんに聞きたかったのですが、どのように聞いたら
いいのかな~って思っていたところ、
pikakeさんの記事を見て「なるほど」と、
参考にさせていただきました。
これからも、不慣れな私とピース君をよろしくです。

No title

 チロル★ママさま

あはっ パピはまぎれもなくと書きたい所ですが、
まぎれてますがの子なんです。
チワワのバンビちゃんタイプとかで、少し足が長めなん
ですよ。

ピース君はチビッコギャングたちに圧倒されている
感じでしたが、喜んでいましたよ。

ハスキー犬のアリスの笑い話は尽きないんです。
まだまだた~くさんあるので、機会を見つけてブログで
紹介したいと思っています。
天国に行っても、こうして私たちを和ませてくれるアリスに
感謝でいっぱいです(嬉し涙)。
私もアリスの写真がデジカメに1枚もなくて。
思い立って してみたら、案外でした。
ヨーキーちゃんのお写真も見せて下さいね。

父の事、お気遣いありがとうございます。

No title

 みくママさま

久々に大集合でした。
パピは、チワワなんですよ。フリフリを
着ている所しか見たことがないので、だったって事を
私もつい忘れてしまいます。

姪たちは、妹の話だといろいろと・・・ある・・・みたい。

アリスはハスキーですよ。本当、何歳になっても
いたずらっ子でした。た~くさん笑えるエピソードを
残して天国に行きました。
モモちゃんには、両親のためにも元気に長生きして
もらわなければ。

はいわかりました。年賀状をお届けしますね。
どちらにしても、パソコンな私にとっては四苦八苦
ですが、気持ちだけは、たっぷり込めて作ります。

父の事、いつもお心遣いありがとうございます。


プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
