スポンサーサイト


クリスマスに失恋したでしゅ

木12月25日(土)木

犬3  マサさん きょうも 雪しゃん たくさんでしゅよ汗

女の子  今日は、木クリスマス木 だからね音符

    木ホワイト雪クリスマス木 になって、

    よかったね鐘  でもね・・・汗

    今日はマサさんのお顔が引きつるほどの寒さだから、

    先を急ぎましょうか汗





ウサギ 今日は日中でも、最高気温が?4℃で、超寒っ雪でした落ち込み

    私も鼻水が・・・困った




犬3  イヤでしゅよ怒  ボクチン まだ ここで 

    ピョンウサギピョンウサギ したいでしゅ怒











女の子  いいよ汗 でも・・・ピース君も鼻水出てるけど・・・汗

犬3  ピョンウサギピョンウサギピョンウサギピョンウサギ











ウサギ  ちょっと失礼汗 うんちタイムです笑顔汗

    ちょっぴり興奮したので うんちが・・・汗












犬3  いま カワイイ犬9女の子)が とおったでしゅハート

    でも いっちゃったでしゅよ汗  まってでしゅ~ダッシュ











犬3 ハート割れ











犬3  マサさん・・・ボクチンの なにが いけなかったんでしゅかはてな

女の子  せっかく ルン音符ルン音符犬9女の子)が来てくれたけど・・・汗

    ピース君 うんち してたからねハート割れ うんちクサッ かったんじゃない汗

犬3  犬9女の子)は うんち しないでしゅかはてな

女の子  そりゃ するだろうけど汗

犬3  犬9女の子)の きもち ボクチンには ふくざつ(複雑)

   すぎてわからないでしゅ汗












犬3  マサさん また 犬9女の子) に あえるでしゅかはてな

女の子  お散歩の時間帯を合わせれば会えるかもねハート











犬3  マサさん さむいなか おさんぽ ありがとでしゅハート

    はなみず(鼻水) でてましゅよ音符

女の子  ピース君も、今日は失恋ハート割れ しちゃって残念だったね汗

    ピース君も鼻水 出てるよ汗

    それに、アンヨ足跡(足裏)の毛に、雪球付いてるし汗

    そろそろはさみだね音符

    





     


犬3  つづき には、今日マサさんが、ボクチンの事で

   うれしい音符事があったそうなので 聞いてあげてくだしゃい音符

 


ウサギ  この日のお散歩では、良い事があったんですよ音符

    ピース君は、お散歩の時、いつも決まったコースじゃないと

    犬3やだ怒」 犬3そっちはちがうでしゅ怒」って

    なるのですが、今日はどうしてもポストに寄りたくて、

    女の子 「ピース君 今日はポストに寄りたいから

       こっちの道を行こうね音符」 と 言いながら

    歩き出すと、初めは「えっ汗」でしたけど、

    その後は1度もイヤがらずに、すんなりとキラキラ

    私の左横に付きながら、一生懸命に歩いてくれました笑顔

    ピース君は、3月で3才になりますが、

    まだまだ成長を続けてるんだな~電球て。

    とても寒い雪お散歩 (失恋しちゃったしハート割れ)でしたけど、

    心はとっても温かくハートなりました悲しい(嬉し涙)。

    ピース君から、素敵な木クリスマス木プレゼントプレゼント

    もらったような気持ちです鐘





犬3  マサさん いまさら なに 言ってるでしゅか音量

   ボクチンは これからも ニガテ(苦手)なことを

   あきらめないで こくふく(克服)するでしゅよ力こぶ




ウサギ ピース君は、基本びっくりビビリ汗なのでにっこりOK






ウサギ おわり ウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん・ピースくん こんばんは

一面銀世界ですね
寒さに負けず、散歩していたから出会えたのかもしれませんね
とてもビビりにはみえないですよ。
なんだか、かっこよくみえますです
また、会えるといいね

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

北海道も真っ白雪景色ですね~
ピースくん、楽しそうにお散歩してるでしゅ
でも、カワイコチャンは行っちゃったですか・・・
また会えるといいね~

そして、いつもと違うお散歩コースも嫌がらずに歩けて
とってもおりこうさんだったね
ピースくんのお顔、なんだかキリリとしてさらに凛々しく、
イケワンになった気がしますよ

No title

こんにちは

ピース君  後ろ姿が…(笑) 笑っちゃって

お散歩違う道に挑戦できたのですね
マサさんのコメント ほのぼのさせていただきました
日々の成長嬉しいですね

No title

 四葉のクローバーさま

こちらはすっかり銀世界ですよ。
よく人が歩く場所は、つんつるてんで、
歩くのも一苦労です。

ピース君は、お散歩はあまり好きなほうでは
ないみたいで、お散歩に誘うと表情は「しゅん」と
なります。でも、いざいつものお散歩コースに来ると
るんるんなんですけどね(好きなの?嫌いなの?
どっち?という感じです)。
今回の()は、たま~にお会いする子なんですよ。
積極的なんだけど、やさいい子で。
時間帯がわかっているので、また会わせてあげたいと
思っています。

No title

 pikakeさま

こちらも真っ白景色です(寒いです・・・)。
この日はお散歩コースも、人が歩けるくらいの道が
できていました。
カワイコちゃん()とは、たま~にお会いする子
なんですけど、いつもピース君にご挨拶してくれるのですが、
ピース君が してたもんですから、ご挨拶をパス
されちゃって。それで、追いかけたんだと思います。

ピース君はビビリで、お散歩は決まったコースのみ
って、私が決め付けてしまっていたのですよね。
今回のお散歩で、ピース君も日々成長している事を
実感しました(反省・・・でも嬉しい)。
ピース君が、ますますイケワンになれるように、
私も頑張ります。

No title

 チロル★ママさま

そうなんですよ この後姿(プッ)ですよね。
私も で写しながら、そう思ってましたから。

今回初めて違う道を歩いてくれました(嬉し涙)。
私は内心「そろそろ、そっちはちがうでしゅ」って
立ち止まるかなと思いながら歩いてたんですけど、
「ピース君上手」「ピース君ありがとう」の連呼で、
無事にポストまでたどり着いて、家まで帰りました。
まだまだ、成長し続けているんだな~と実感しちゃって、
長々と書いちゃいました(てへ)。
読んで下さってありがとうございました。

No title


マサさん
こんにちは!

すご~い ですね
ピースくんはでも楽しくお散歩して・・
マサさん風邪引きませんか~

ピースくんお散歩が楽しくてしてう間に・・・
あ~~
かわいいが行ってしまったのね・・・
ピースくんの後姿が 寂しいです
ピースくんきっと会えるよ~
コア子ではダメかしら?(*^m^*) ムフッ

エライね~
いつもと違うお散歩コース行けて
ピースくんすごくカッコよく見えますよ
マサさんステキなを貰いましたね

No title

 ろみちゃんさま

最近よりも、冷え込みが厳しくて。
足や手の指先が、防寒をしていても冷たいんです。
私もピース君も、風邪ではないんですけど、
鼻水たれ子とたれ男です(あはっ)。

このの後姿。笑えますよね。
時々お会いするワンコで、会うといつもご挨拶するんですけど、
この日はタイミングが悪く、ピース君がをしていて・・・、
ご挨拶がだったんです。
ピース君は「まだごあいさつしてましぇんけど」
だったんでしょうね。
コア子ちゃんなら・・・・・・・です。
私も会いたいな~。

もう3才と思っていましたが、まだ3才なんですね。
何よりの、素敵なでした(嬉涙)。

No title

こんばんは

ピースくん 初恋ですか~
ピースくんは いけめんだから大丈夫
それにしても 大雪の中のお散歩は すごいな~
こちらは まだ降りませんが寒いです

マサさんもスヌーピー好きですか
私も大好きです
映画では つい感動して涙でした

No title

こんばんは。

わぁー一面の世界。凄いですねー
横浜は滅多に雪は降らないので、積もったことなんて
何年前的な感じで・・・だからおぉーってビックリしてます。
見るからに寒そうですが、ピースくんは元気にお散歩なのね。
でも、マサさんもピースくんも風邪ひかないでね。

しちゃった後姿が切なそう・・・
また会えるといいね。

No title

マサさん こんばんは

ご報告遅くなってしまって・・
ピース君のめちゃ可愛いクリスマスカード
ベルのところに届きました~~
本当にありがとうございました
ベルも私も嬉しい楽しいクリスマスになりました
来年ベルからのラブレター待っててくださいね

すごい雪が降ったんですね
ホワイトクリスマスだったんですね
ちょっと憧れちゃいます~
ピース君、失恋ですか・・(((笑
大丈夫ですよ!きっとまた会えますよ~

まだ成長それを見逃さないマサさんも素敵です
ピース君 また1つ大人になったのかな

No title

 メイのママさま

ピース君は、ワンコとはご挨拶できるのですが、
ワンコとは、なかなかご挨拶ができないんです。
でも、今回お会いしたは、たま~にお会いして
ご挨拶ができるようになっただったものですから、
ピース君的にはだったんです。

はい。 スヌーピー大好きです。
子どもの頃から持ち続けている物もけっこうあります。
ピース君の首輪や、を置く台もスヌーピーなんですよ。

No title

 ソクちゃんさま

コメントありがとうございます。

ソックス君がサマーカットになった記事、拝見してました。
ソックス君、災難でしたが、きっとキレイで、
走るとなびくような毛が伸びてきますね。

こちらは&冷え込みが厳しいです。
でも、ピース君がを嫌っていないようなので、
なんとか毎日お散歩にでかけています。

そうなんです。この後姿は切ない感じですけど、
笑えるでしょ。

No title

 くーにゃんさま

届きましたか~。ベルちゃんからの
お待ちしていますよ~。

こちらは、ホワイト過ぎる ホワイトクリスマスに
なりました(超寒っです)。

ピース君はワンコとは、なかなかご挨拶ができない
のですが、今回お会いしたには、前にお会いして、
珍しくご挨拶ができた子だったので。
さえしなければ、ご挨拶できたのに・・・タイミングが
悪かったです。
くーにゃんさんに送ったカードを出しに、どうしても
ポストに行きたくて、違うコースをチャレンジできたんですよ。
くーにゃんさんが、きっかけを作って下さったようなものです。
ありがとうございました。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
