スポンサーサイト


ありがとでしゅ

  雪12月30日(木)雪

  鐘 ピ~ンポ~ン (インターホン)

犬3  ガウガウ怒 なんか クセモノ が きたでしゅよ怒 ガウガウ怒

女の子  は~い音符 

ヒヨコ ピース君のガウガウ怒で、インターホン越しの声が、

   まったく聞こえません落ち込み。どうやら宅配便みたいです汗

女の子  おっびっくり (私の親友からの届け物でした音符

ヒヨコ  早速、中を拝見電球

犬3  クセモノ は なにを もってきたでしゅか怒

女の子  私とピース君にプレゼントだよ音符

    フムフム(お手紙読んでます音符

犬3  ボクチンにも みせるでしゅ怒 ジタバタジタバタダッシュ

女の子  まったくもう怒 しゅてい です汗

犬3  ピタっ電球(上手にしゅてぃハート) 

女の子  はい音符 ピース君にだってハート

犬3 クセモノ は いいモノでしゅねハート

女の子 ・・・・・はてな

犬3  ありがとでしゅ音符

女の子 最初にどっちを開けようかはてな

犬3  カラフルな おもちゃで あそぶでしゅ音符

   おさかなさん は、おもちゃで あそんだあと

   デザートにいただくでしゅ音符











犬3  お~電球  ふくろから やっとこ

   でてきたでしゅね音符 ハローハローでしゅハート










犬3  このあたりが カシャカシャ いいおとがするでしゅ音符









犬3  いろんな もよう が あるでしゅ音符

   この ヒラヒラしたところが しゅきでしゅよハート   
    










ヒヨコ 思いがけない、私の親友からのプレゼントでしたクラッカー

   私もピース君も大喜びクラッカーありがとうラブ












女の子  ピース君 パパさんは、まだ寝てるから、

   お散歩に行って、その後で今日は ジャブジャブ(シャンプー)よハート

犬3  しゅん汗 ジャブジャブするなら

    おさんぽに いきたくないでしゅ汗

    ねたふり するでしゅZZZ








  








ヒヨコ いざ お散歩に行ったら・・・・・











犬3  雪のなかを 泳ぐ およぐでしゅ~音符

ヒヨコ カメラ が 、上手く 撮れませんでしたが落ち込み










ヒヨコ  パパさんが起きてきたので、(すでにPM2時です汗

    ジャブジャブ温泉タイムキラキラ

    今日は、パパさんがドライヤーをかけたいって、

    珍しく張り切っていたんです笑顔汗

    今日は、予想通り 肛門腺絞れましたOK












ヒヨコ  パパさん ドライヤー中ダッシュ

犬3  パパさん ありがとでしゅ汗

   あとで みなしゃんに ごあいさつ するでしゅから

   きちんと ドライヤーさん してくだしゃいよ汗












犬3  つづき には、ボクチンからの

   ごあいさつ があるでしゅ音符

   はじめて リボンつけたでしゅよハート



犬3  リボン おめかし したでしゅリボン

    いつも ボクチンに あいにきてくれて

    ありがと でしゅハート

    そして マサさんの おともだちに なってくれて

    ありがと でしゅハート

    らいねんも よろしくおねがいしましゅ音符


女の子犬3  みなさん 良い お年を でしゅ~クラッカー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

ピースくん プレゼントが届いてよかったですね
雪の中の お散歩は豪快ですね~
ラム、メイだったら かたまってしまうでしょう
でも こちらも明日は 雪かも?といってますから
うっすら積もるかもです
ピースくん ちゃんと ご挨拶できてお利口ですね
今年はブログを通じて お友達になれて
とても良い年でした
これからも仲良くしてください
どうぞ 良いお年をお迎えください

No title

マサさん、ピースくん こんばんは

ピースくん、最初は
「にゃにおぉ~クセモノッ」
って、思ってたケド素敵なモノが入っててよかったね~
うちのアネラもカサカサおもちゃは大好きだよ
遊んでいるピースくんのお顔がとってもカワイイでしゅ~
思わず「ふふふ」と微笑んでしまいました
寝たふりしているピースくんもかわいすぎますね~
後ろ姿に哀愁が漂っているでしゅよ。。。

でも、お散歩行ってジャブジャブしてもらってフワフワにになりましたね
おリボンもキマってるでしゅよかわいい~

マサさんとは共通点がいくつもあって、不思議な運命を感じる
のですが、仲良くしていただいて本当にありがとうございました
マサさん・ピースくんとお友達になれてとってもとっても嬉しかったです
また来年もよろしくお願いいたします
マサさんもよいお年を・・・・・・・

No title

マサさんこんばんは

ピースくん きれいにジャブジャブして
お正月準備OKですね
大きなおリボンもカッコイイですよ
プレゼントも届いて良かったね~!
ちょっと早いお年玉かな・・

今年はブログを初めて(まだ数ヶ月ですけど)
思いがけない出会いから
マサさんピースくんとお友達になれて
本当に良かったです~
また来年も仲良くしてくださいね

良いお年をお迎えください~

No title

おはようございます

ピース君 良かったね
ヒラヒラの所カシャカシャするのね
遊んでる姿も優しいですね

ピース君泳いでますねぇ~
(積ってますね~)
今年は、兄夫婦のみ秋田に帰ってるので、
1日3回雪かきをしてると連絡がありました

の中を後は、暖かいジャブジャブ
パパさんにドヤイヤーしてもらって
サラフワですよ

 ピース君 かわいいご挨拶ありがとう

私もピース君マサさんに出会えて嬉しいです

これからも宜しくお願いします

No title

 メイのママさま 

突然のだったので、驚きと嬉しさが倍増しました。
私にもとっても素敵なだったんですよ。

の中へのダイビングは、今の季節のやわらかい
の時にだけできるんですよ。
ピース君は、やや必死そうですけど。

メイのママさん、私とお友だちになって下さって
本当にありがとうございました。父が病気になって
しまって、この先どうなるんだろうなんて、思っていた時、
やさしいコメントを下さった事、忘れません(ありがとう)。
私の方こそ、これからも仲良くして下さいね。
良いお正月をお迎え下さい。

No title

 pikakeさま 

普段はあまりガウガウしないのですが、インターホンが鳴ると
クセモノがきたでしゅガウガウと吠えます。
いつもなら、しばらく吠え続けるのですが、今回はイイモノと
わかったらしく、すぐに吠えるのをやめていました。
カラフルなおもちゃは、ピース君のお気に入りおもちゃNO1に
なりました。

今回はお耳にを挑戦して、ピー子になりたかった
のですが、私が上手くできなくて断念しました。
来年また挑戦してみます。

pikakeさん、私も同じ気持ちですよ。
不思議な運命ってあるんですね。
こちらこそ、pikakeさん&アネラちゃんとお友だちになれて、
とってもとっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

No title

 くーにゃんさま  

今年最後のジャブジャブくらいは、トリマーさんにお願い
しようと思ったのですが、なかなか思うように予約が
とれなくて、我が家でしました。
トリマーさんにお願いできたら、お耳に、付けて
もらえたのにな~(ざんねん)。

思いがけないでした。私もピース君も大はしゃぎ
しちゃいましたよ(想像つくでしょ?)。

私もくーにゃんさんのブログを偶然見つけて、
思い切ってコメントをかいて本当に良かったと
思っています。お忙しい中、コメントをいただいて
ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

No title

 チロル★ママさま 

思いがけないだったので、私もピース君も大喜びでした。
ピース君は、新しいおもちゃを手にすると、しばし観察してから
うぉ~となるんですよ。

こちら(札幌)もですが、今年は少ない方なんですよ。
秋田や東北方面のほうが、豪雪かもしれませんね。
が降って楽しいなって思う時は、ピース君が
の中をダイビングしているのを見る時です。

ピース君サラフワ~になりましたよ。
でも、今晩の実家でのは、焼肉もするって母が言って
いたので、焼肉くしゃくなるかもです(もはや臭っ)。

チロル★ママさん&チロルちゃんと出会えた事、
今年の私の宝物です。
いつもコメントを下さってありがとうございます。
来年もまた、よろしくお願いします。

No title

マサさん
こんばんは!

ピース君 かわいい が届きましたね

その前に・・・ピースくんは・・・
クセモノでしゅってガウガウしちゃうんでしゅか?
アーブルもガウガウ 凄いんです
でもステキなプレゼントだったから良かったね
遊んでる姿はホントかわいいね~
思いがけないプレゼントってうれしいですよね(o^^o)♪

(^m^ )クスッ寝たふり 可愛すぎ
の中のお散歩
ホントだぁ~泳いでるみたいよ
パパさんのドライヤーで・・キレイきれいになりましたね
フワフワになってる~(*'‐'*) ♪
おぉぉ~ ピースくん 決まってますね
ピー子ちゃん
でも・・・コア子が1番かな~(*´▽`*) プッ
最後のご挨拶もだわよ~
マサさん ピースくん とお友達になれて
とっても嬉しかったです

来年も仲良くしてくださいね~
良いお年をお迎え下さい

No title

 ろみちゃんさま 

大晦日のお忙しい中コメント下さって、ありがとう
ございました。

はい・・・・・ クセモノ(インターホン)に、ガウガウ
しまくりなんですよ~。困ったものです(とほほ)。
アーブルちゃんもなんですね。色々とガウガウしないように、努力しているのですが・・・です。

突然思いがけないでしたので、とっても嬉しかったです。
ピース君もとっても喜んでいますよ(カラフル~でしゅ)。

ピース君の寝たふりバレバレなんですけどね。
なんだかこのオシリの辺りがかわいくて、
写しちゃいました(オヤバカで~す)。
 ピース君は楽しいというより必死でしたけど。
最後の  本当はコア子ちゃんのように、お耳にを
付けたかったのですが、上手くできなくて。
コア子ちゃんに勝てるワンコ()は、いませんよ。

私もろみちゃんさん&総勢8ワンズに出会い、
お友だちになっていただけて、とっても嬉しかったです。
来年も(本当はすでに年越ししちゃいましたがおめでとうでしゅ)
こちらこそ よろしくお願いしま~す。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
