スポンサーサイト


お正月は楽しかったでしゅよ

太陽山  女の子犬3 あけまして おめでとう ございます(しゅ) 山太陽

  ことしも マサ&ピース を よろしく おねがいします(しゅ)音符

ヒヨコ ブログでお友だちになった方々から年賀状をいただきましたクラッカー

(左 上) みくママさん&犬10みくちゃん

(左 下) チロル★ママさん&犬3チロルちゃん

(右 上) メイのママさん&犬5ラムちゃん&犬3メイちゃん

(右中央) pikakeさん&犬3アネラちゃん

(右 下) ろみちゃんさん&
      犬3アーブルちゃん&犬3バウムくん&犬3コアくん


  み~んな 素敵なお友だちですラブラブ

女の子犬3  ハート ありがとう でしゅ ハート

キラキラキラキラ 今年も みなさまの上に 
      たくさんの出会いと 幸せが 訪れますように
 キラキラキラキラ


犬3  キラキラつづきキラキラ には 祝日 お正月 祝日 の 
おはなしでしゅよ音符  良かったら 見てくだしゃい音符音符




ヒヨコ 年越しは、私の実家で 私の妹の娘たちも一緒に

   楽しく過ごしましたにっこり

   ピース君も、お年玉 いただいちゃったんですよ音符。 

犬3 おとちだま(お年玉) もらったでしゅハート











ヒヨコ 3日は、マサの妹夫婦&その娘たち&犬4パピと

   実家に集合しました車ダッシュ



犬3 犬4パピ は きっと 女の子みたいな服着てくるでしゅよ汗    
 








 



犬4 (パピ) ピーちゃん あそぼダッシュ

犬3 パピは やっぱり女の子服でしゅね汗 (カメラ ボケちゃいました汗











犬5 (実家のモモちゃん)あたいのこと わすれちゃ いませんか怒

  おとしだま (お年玉) もってきたんでしょうね怒 












ヒヨコ 仲良しですラブラブ(パピは2才の男の子です風邪





  





ヒヨコ あらあらハート











ヒヨコ マサの妹から、ピース君へのお年玉ですプレゼント

   今のシャンプーがなくなったら、このシリーズにしたかったので

   とっても嬉しかったですクラッカー











ヒヨコ 自宅に帰って 夜フード

  ブランケットを、のせたまま食べてます汗











犬3  おやしゅみでしゅ・・・ZZZZZZ











ヒヨコ ピース君は、元旦にも主人の実家へ新年のご挨拶にでかけたので、

   連日のおでかけにちょっと疲れたみたいです汗

   明日(4日)は、自宅でのんびりしますまる

   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけまして おめでとうございます

可愛い年賀状 有難うございました
とっても嬉しかったです。大切にしますね

ピースくん お年玉もらってよかったね
賑やかな お正月で楽しそう~
お洋服も素敵ですよ
ご実家の モモちゃん おとなしそうですね
パピちゃんとピースくんは 同い年ですね
元気いっぱい 遊べましたね

あっという間の お正月やすみでした
マサさんたちも 今日は ゆっくりしてください
我が家も 今日1日 のんびりします

今年も よろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます

年賀状届きました~ありがとうございます

ピース君お友達いっぱいだね
マサさんのブログにチロルが写ってる~
ありがとでーす

ピース君お年玉いいなぁ~
チロルもおばーちゃんの所に貰いに行こうかなぁ~(笑)

パピちゃんと「あらあら」
かわいいですね 癒されますね

ピース君ブランケットのせちゃって

チロルも連日連夜の夜更かしのため
お疲れのご様子です

マサさんピース君
今年も宜しくお願いしま~す

No title

マサさん たびたび

「ティートリーシャンプー」いいですよ

ミミちゃんの所で容器に入れてもらってるので
「A.P.D.C」シリーズだったの気がつかなかったの
ですが……
チロルは月1サロンでシャンプーすると
フケがでるのですが、自宅でこのシャンプーだと
平気なんです
なので次回サロンにシャンプー持ち込みOKか
聞こうと思ってたんです

一度に書けば良かったのですが…

No title

メイのママさま

あけまして おめでとうございます

ラムちゃん&メイちゃんの、カワイイ年賀状
ありがとうございました。私も大切にしますね。

ピース君にまで、両親からお年玉をもらっちゃいました。
このお年玉で、今回妹からされたシャンプーを
買おうかな~と思っていたら、妹からもお年玉として
シャンプーをもらってしまって(うれしい)。
ピース君は、パピや、妹の娘たちに遊んでもらって、
とっても楽しく、とっても疲れたお正月だったみたいです。
モモちゃんは、見かけはおとなしそうに見えるのですが、
けっこうガウガウするんですよ。でも、両親のを
そのガウガウで守ってくれているのかな~。
ピース君は、モモと仲良くできなくて困ったものです。
ラムちゃん&メイちゃんのようになってくれるのが、
私の願いなんですけど(いつかはきっと)。

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

 チロル★ママさま

あけまして おめでとうございます

チロルちゃんの、カワイイ年賀状 届きましたよ。
ありがとうございました。
年賀状の 上手に撮れましたね。
首を傾けている が、なんともキュートでした。
ブログを通して、たくさんのお友だちができて、
とっても嬉しいです。

今年は、両親がピース君にまでお年玉をくれて。
チロルちゃんも、おばあちゃまにお年玉をおねだり
しておいでね(お手だよ)。
イベントが続くと、ワンコたちも大忙しですもんね。
ピース君は、今日も疲れが残っている様子ですよ。

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いしま~す。


No title

チロル★ママさま パート2(ありがとう)

え~やっぱり いいですか~(うるさい?)。

今、「A.P.D.C」シリーズのデオドラントスプレーを使っていて、
とっても気に入っているので、次は絶対にこれをって
思ってたんですよ(使うのが楽しみ)。
チロルちゃんも、このシャンプーがお肌に合うのね。
持ち込みできるといいですね(たぶんですよ)。

今回妹からもらったシャンプー&リンスの他に、
モイスチャースプレーも、もらったのですが、
香りも一緒で、乾燥する今の季節にはとっても良さそうです。
ピース君は、耳毛が静電気で立つので(ぐふっ)。

ミミちゃんのドックラン&カフェ
私&ピース君も行って、いろいろと教えていただきたいな~。
あっそっか チロル★ママさんが、ミミちゃんの所で
教えていただいた事を、私に教えて下さればいいんだ。
頼りにしちゃいますよ。
情報を下さって、ありがとうございました。

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

遅くなりましたが

明けまして おめでとうございます

年賀状、紹介してくださってありがとうございます~
我が家にもかわいいピースくんがきてくれました

お正月はみなさんで集まって、とっても楽しそうでしたね
パピたんもモモちゃんもかわいいでしゅ。。。
ピースくんはお年玉もらえてよかったね~

「A.P.D.C」シリーズ、私も気になっていました
どれも自然なアロマの香りで、とってもいいですよね。
私も今使っているシャンプーがなくなったらコレに変えようかな
今アネラも耳毛が静電気で、超フィーバーしてますっっ
モイスチャースプレー、よさそうですね

今年もマサさんとピースくんの楽しいブログを楽しみにしていますね
アネラ共々、本年も宜しくお願い致します

No title

 pikakeさま

あけまして おめでとうございます

今年は、年越し&3日に実家へ行き、み~んなで集まって
にぎやかなお正月でした。
私の両親からピース君にお年玉をもらい、
そのお年玉でシャンプー&リンスを買おうかな~と
思っていたら、妹からシャンプー&リンスの他に、
モイスチャースプレーまでもらっちゃって。

早速モイスチャースプレーを、試しているのですが、
ピース君の耳毛はフィーバーせずに、落ち着きを
はらっていますよ(超フィーバーおもしろい!)。
アネラちゃんの超フィーバーな耳毛のお顔が見たいです。
このシリーズのデオドラントスプレーもそうですが、
べとつかなくて、香りも犬臭と混ざっても臭くならないので、
最近、妹やその娘たちから「ピース君臭い」って、
言われなくなりました。(私は臭くないと思うのですが)
このシリーズの商品は、いいのかもしれませんね。
私も使うのが楽しみです。

今年もピース君共々よろしくお願いいたします。

No title

こんばんは
今日は、遊びにいらしてくださってありがとうございました
ピースちゃん、お年玉をもらったのですね
良いですね!!
ワンちゃんたちもお正月で勢ぞろいして、賑やかで楽しいでしょうね
我が家のもも・チョコにもお年玉、用意すればよかったです~

No title

 チョコドーナツさま

こちらこそご訪問ありがとうございます。

実家のシェルティは、モモ()という名前なんですよ。
なんだか、名前が同じだけでも嬉しくなりました。
ピース君とは、なかなか仲良くなれなくて。

ピース君とパピが走り回っているだけでも賑やかな
感じになりますよ。ももくん&チョコくんも、
2匹で、じゃれあったりしたら、賑やかになるのでしょうね。
いいな~。

ピース君、今年初めてお年玉をいただいちゃいました。
我が家には子どもがいないので、姪たちにお年玉を
あげるばかりで、両親&妹が気を使ってくれたんだと
思います。

これからも、ももくん&チョコくんに会いに伺いますね。
どうぞよろしくお願いします。

No title

マサさんおはようございます

今年もよろしくお願いします

お正月は賑やかに過ごされたんですね~
家族がたくさん集まって楽しそう良いですね
それにピースくん、お年玉までもらえていいなぁ
ベルは何もなかったですよ(笑)

パピちゃんはなんですね?
ピンクが似合ってるので女の子かと思っちゃいました。
ピースくんもお友達と一緒に
お正月を楽しく過ごせて良かったね

今年もピースくんとブログで会えるを
楽しみにしてますね

No title

あけまして おめでとうございます

ピースくんは賑やかなお正月だったんですね
お年玉貰えてよかったね。
シャンプーも使うのが楽しみですね

今年もよろしくお願いします

No title

 くーにゃんさま

こちらこそです。 

はい 毎年実家に集まるとこんな感じなんですよ。
ピース君とパピが増えたので、その分賑やかに感じます。
そうそうパピは、男の子なんです。
いつもピンク系のフリッフリッのを着てます。
私も時々だという事を忘れてますから。

今年はお年玉&をもらって、ピース君にとってイヤ
私にとっていいお正月でした。

今年も、ピース君共々よろしくお願いしま~す。

No title

 四葉のクローバーさま

あけましておめでとうございます

今年も実家でのお正月は賑やかでした。
お正月だけではなく、けっこう家族で実家に集まるんですよ。

今年初めてピース君は、お年玉をもらっちゃいました。
それに、以前から使いたかったシャンプー&リンスまで。
お年玉で何か記念というか、消えてなくならない物を
(おやつ)買いたいと思っています。

四葉のクローバーさんも、お仕事頑張って下さいね。
四葉のクローバーさん&ランディー君の事、
陰ながらですが応援していますよ。

今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
