スポンサーサイト


おもちゃ?かな?

犬3ピース君はおもちゃ大好きドキドキ大。今までにいくつ破壊したことでしょう困った
ハンカチタオル音符で遊ぶのも大好きドキドキ大
ハンカチタオルを結んで、ポ~ンと投げると、足跡走って足跡捕獲キラキラ
顔をブルブルして、結び目を上手にほどきます笑顔

今日は、ハンカチタオルの中におやつも入れてあげるよウインク
ピース君、スティよ笑顔

クルクルしましょうね笑顔


結んで笑顔


ポ~ン笑顔犬3音符走って足跡捕獲ドキドキ大
走っている画像がうまく撮れず、お見せできないのが残念悲しい


上手に結び目をほどいておやつゲット音符

ハンカチタオルはカミカミしている時に歯みがき効果もあったりしてびっくりとマサはちょっぴり思っているのですウインク
ただ、ハンカチタオルもすぐにボロボロ・・・困った
ピース君の目を盗んでゴミ箱にポイするタイミングが難しい困った

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

『ピース』くんへ

はじめまして、福岡の『さくら』です。
ブログ拝見して『ピース』くんと『さくら』似てますね。
これからもヨロシクです。只今の福岡の温度27度です。
北海道は、もう寒いのでしょうか

さて『さくら』も、もっと強力で空きペットボトルに少しオヤツ入れて
キャップをしてても、必ずキャップはずして、オヤツをゲットします。
意地か、固執なのか、はたまた虐待なのか解りませんが、
『さくら』は喜んでます。

No title

sakura papaさん

コメントありがとうございました。
先ほどさくらちゃんのお顔をブログで拝見しました。
とってもキュートなさくらちゃん。
口先が器用な者ではなくどうし、
これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんは

ピースくん すごい すごい未来も ピースくんみたいに うまく遊べるようになるかな~まっハンカチタオルが すぐダメになるのはこの際、置いといてあしとくちをうまく使って~そんな一生懸命さにまささ~ん キュンと射抜かれちゃってるでしょ

No title

みくママさん

上手にほどいている姿はキャワイイ~。
と思うのですが、ピース君は「ちょうだい」と言ってもくれないのですぅぅぅ。
なので、いつも遊ぶ時には、おもちゃは2つ必要。あと、外ではしないのですが、家の中では、拾い食いを・・・。
でも、そのおかげで私は、お掃除がきちんとできるようになりました。ピース君のおかげです。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
