スポンサーサイト


お正月は楽しかったでしゅよ その2

祝日 1月3日(月)太陽

ウサギ ピース君パパ男の子は、ワンコたちの人気者ですにっこり

   ピース君パパと犬4(パピ)は、半年ぶり位に会ったのに、

   犬4(パピ) は、パパさんの事が大好きハート矢なので、離れませんラブラブ




犬4(パピ) でへへハート矢 (2歳男の子です風邪











犬3 犬4パピに パパさん とられたでしゅよ汗












犬5(モモちゃん) あたいも なでなで してほしいですのに汗











ウサギ 常に犬4パピが、パパさん寄りに陣取ってますにっこり



犬4(パピ) パパさんと ピーちゃん(ピース君)の家

  いっしょに かえるでちゅハート矢

犬3 ひーちゃん(マサの妹) なんとかしてでしゅ汗

女の子(妹) パピはお姉ちゃん(マサ)家 に、お泊りするかいはてな









犬4 おとまり(お泊り)するでちゅハート  犬3 ダメでしゅ汗    











ウサギ 犬4パピは、なんだかんだ言っても自分の家族ハートなので、

    結局自分の家 に帰っていきました足跡ダッシュ









犬3 つづき も あるでしゅよ音符
 
   お時間のある方は、どうぞでしゅ音符

 
祝日 元旦は、主人の実家へ新年のご挨拶に行きました車ダッシュ

主人の妹のところには、1歳4ヶ月の赤ちゃんがいます笑顔

犬3 ピース君と赤ちゃん の関係が、まだどうなのか・・・はてななので汗

ピース君は、ほぼリードをしながらの滞在でした悲しい(もう少しの辛抱よ)。

それでも、主人の両親や主人の妹夫婦は、ピース君への心配りを

しっかりしてくれるので、ピース君は大好きハートなんですよ笑顔OK




ウサギ お土産に持って行ったアイスサーティー犬5ワンのケーキです音符

   (スヌーピーがカワイイハート


私、サーティー犬5ワン が、大好きなんですクラッカー

祝日 お正月ですので、今回初めて大きいケーキ にしましたラブ

私はいつも、ロッキーロードキャラメルリボンチョコミント

なんかが大好きハート矢で、たま~に新商品にも挑戦します力こぶ

(新物好きなんです(;^ω^A)

今回は、赤ちゃんにも少し食べてもらいたかったので、

いちごベリーベリーストロベリーいちごアイスバニラアイスでした音符

さっぱりしていましたが、とってもおいしかったですクラッカー

年越し~お正月料理の、お口直しになったみたいで、

喜んで食べていただけて良かったですまる









ウサギ ピース君もスヌーピーづくし服
 
   ピース君は、残念ながらケーキ は食べられなかったけど、

   大好きなハートおやつ&いちごいちごをご馳走になりましたフード



犬3 おやつ&いちごいちご おいしかったでしゅ~ZZZ












ウサギ みなさんからいただいたカードや年賀状は、

   このように大切にお部屋に飾らせていただいていますにっこり

   ちゃっかり汗  犬3 ピース君も一緒ですハート

   今年もまた、お友だち 増えるといいな~ハート。 





ウサギ おわり ウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
パパさんは、ワンコに人気があるのですね
ウチのパパりんもワンコに人気があります
遊び方や扱いがうまいのでしょう

ピースちゃんは、皆さんに可愛がられて、幸せですね

No title

こんばんは

そちらは 気温マイナスで 寒そうですね

それにしてもパパさんは ワンコ達に大人気なのですね~
ピースちゃんの 恨めしそうな目が印象的です
パパを 取られて気がしたんですね

サーティーワンのアイス 私も大好きですよ
チョコミントが 一番すきです
ピースちゃんの お洋服も可愛い~

年賀状 お部屋に飾っていただいてるんですね
嬉いです
私も いただいた年賀状、嬉しくて 毎日 眺めてます
大切にします

No title

こんばんは

パピちゃんパパさん陣取っちゃたのね
ピース君もモモちゃんも「取られたよ~」っていう
目をしてる~
ピース君もパピちゃんも一緒におすわり
ちゃんとカメラ目線でかわいい~

31 「おいしそう~」
最近、を食べてないですねぇ~
学生時代、最寄駅にサーティーワンがあったので
よく食べてました「ロッキーロード」私も好きです
あと「チーズケーキ」も
1番は「ラムレーズン」です
(はしゃいじゃいました)

マサさん綺麗に飾って頂きありがとうございます
「赤の額」がまたいいですねぇ~

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

パピたんもピースくんパパが大好きなんでしゅね~
ぴったり陣取っているところが、とってもかわいいです

31のアイスケーキはかわいくて、とってもおいしそう
食べるのがもったいないですね
最近では、コールドストーンなどの海外モノアイスクリーム屋さん
もありますが(こちらもとってもとってもウマウマですけど)、
なぜか最終的にはいつも31のアイスに辿り着いてしまします
私も昔からロッキーロードやキャラメルリボンが大好きですよ~
主人はジャモカファッジが好きで、よく頼んでます
バレンタインの時期なんかには新作&限定モノも出てくるので、
ついついまた食べてしまいますね

ピースくんのスヌーピーもかわいい~
私も先日ペッパラのアウトレットで、アネラにスヌーピーのTシャツを
買いましたワンコがスヌーピーを着るととってもかわいいので
大好きです

No title

追伸です

マサさん、たびたびスミマセン追伸です

みなさまからの年賀状を額に入れて・・・って、とっても
ステキなアイデアですね
ピースくんの周りにお友達わんわんがたくさん
アネラのカードもカード&年賀状も飾ってくださって、
嬉しい~っ
ありがとうございます
私もマサさんとピースくんからのお便りは大切にしますね

No title

 チョコドーナツさま

モモ&チョコパパりんさんも、人気者なんですね。
どこがどう違うのかは謎です。
特別良いおやつをあげるわけでもないのですが。
主人がピース君をブラッシングすると、コロリンと
ヘソ天姿になるのに、私がする時はコロリンはしません。
チョコドーナツさんが言われるように、扱い方のツボを、
ひそかに知っているのですよきっと。
主人の家族&私の家族は、ピース君を大切にしてくれる
ので、私もピース君も嬉しいです。

No title

 メイのママさま

今日も最高気温がマイナス6度でした(冷え冷えです)。
昨日に引き続き吹雪のため、今日のお散歩はさすがに
パスしました(ピース君の耳毛が凍りそうです)。

ピース君は、パピにはかなわないというか、いつも
1歩譲るので何とか目で訴えていました。

メイのママさんは、チョコミントがお好きなんですね。
私も、ダブルで食べる時には、必ず1つチョコミントを
選びますよ。スーっとして甘いんですよね~。
サーティーワンは、寒くても食べられちゃいます。

このスヌーピーのは、妹からのなんですよ。
デコってる首輪は、私が選びました(スヌーピー大好き)。

みなさんからいただいた年賀状&カードは、なんだか
とっても嬉しかったので、飾ってしまいました。
ラム&メイちゃんは、いつも私を見つめてくれていますよ。
ピース君の年賀状、大切にしていただいて、
ありがとうございます。

No title

 チロル★ママさま

結局、パピが1番積極的なんですよね。
主人に「もういいから」と何度も下に置かれても、
懲りずにまたピョ~ンって、お膝の上に上がってました。
ピース君&モモちゃんは、何もできず・・・・・・。

サーティーワンは、私も高校時代によく食べてました。
チロル★ママさんは、ラムレーズンが好きなんですね。
私も好きですよ。私の主人はラムレーズンしか食べない
くらい大好きです。
はしゃいで下さってありがとうございます。

みなさんからいただいたカード&年賀状がとっても
うれしくて(嬉し涙)。いつも眺めていたいと思って、
飾ってしまいました。
ブログでいつもお会いできるんですけどね。
赤の額は、元気いっぱいって感じでいいかな~と
思って選んだんですよ。

No title

 pikakeさま

パピは、年に数回しか会わないというのに、パパさん
の事が大好きみたいで。謎なんです(考え中)。

31のアイスは、美味しいですよね。寒~い冬でも
食べたくなりますもの。コールドストーンって、
大理石の上でアイスをコネコネして、トッピングして
食べるアイスの事かしら(間違っていたらスミマセン)。
私、ハワイに行った時に初めて食べたあのアイスかな
と、その時の様子が思い出されています。
おいしくて、ボリューム満点で、忘れられません。
1~2年位前から、札幌でも食べる事ができるように
なりました。pikakeさんとは、31の好みも合いますね。

おっ ペッパラ行ったんですね。アネラちゃんは
スヌーピーのTシャツを買ってもらったんだ~(いいな~)。
そうなんですよね ワンコがスヌーピーを着ると
かわいいんですよね。
アネラちゃんが着ているところも見せて下さいね。

追伸 ありがとうございます

pikakeさんをはじめ、みなさんからいただいたカード&
年賀状が、とっても嬉しくて。
主人の実家でも、記念のお写真なんかを大きな額に入れて
飾っていて、とってもいいな~と思い、そこからヒントを
いただいちゃいました(パクリです)。
アネラちゃんが、いつも微笑んで私を見ていますよ。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
