スポンサーサイト


いま わらったでしゅね

  太陽1月21日(金)太陽

ヒヨコ 先日、母と妹の携帯画像を見ていて、

   ピースくんのおもしろカメラ があったので

   みなさんに公開しちゃいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。
  
   私のカメラ もありますが(;^ω^A。


ヒヨコ パピたん ピースくん(*゜▽゜*)



犬3  ピースでちゅハート 

   いま クッションに チッコ ちてるでちゅ汗


なぜかよく、このクッションにチッコしてたっけね(T▽T)。

このクッション、洗濯しすぎてヘナチョコになりましたが、

捨てずに今でも活用中です(*´д`)=з。











ヒヨコ 続いて、牛さんのヒヅメをカミカミするピースくん(ノε`*)ンププ。



犬3  マサさんは 牛さんは クチャイ汗っていいまちゅハート割れ

   でも ボクチンは しゅき(好き)でちゅよハート


牛のヒヅメは、けっこうクサッ汗でしたが、

長持ちしましたよ(^◇^)v。

このベッドは、すぐに破壊されて、サヨナラしましたけど(T▽T)。









ヒヨコ  とっておきの2枚("▽"*) 。



犬3  なに ちゅけたでしゅか汗











犬3  くびもと(首元)が くすぐったいでしゅけど汗


この2枚は一昨年の夏に、ショップで撮影しちゃいました(o≧д≦)ノ。

ちなみに、このアイテムは購入してません(;^ω^A。

今思うと、バーゲンで500円位だったので、

1つ位は買っておけばよかったかな~。゜(p´ロ`q)゜。。

注意 ショップでカメラ を撮る時には、店員さんに

  OKOKをいただいてからにしましょうびっくり










ちょっぴり疲れたな~(*´д`)=з って思う時に、

そばにいてくれるだけで癒されたり、元気をくれるのですが、

こんなおもしろいカメラを見ていると

笑顔が戻ってくるんです(o^冖^o)。

ありがとうハートピースくん(^ヮ^)/。









犬3 ボクチンのカメラ を みて わらったひと

  みないので  を あげろでしゅ怒

女の子 は~いまる









ヒヨコ おわり ヒヨコ     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん ピース君
こんにちは
はじめまして

ピース君 可愛い~~
私もパパも ミニチュア大好きなんです

ピース君が コロンとした時の お腹ったら
たまんなく可愛い過ぎです~~
お腹 パクって しちゃいたくなっちゃいます

牛のヒヅメは ちょっと臭いですよね
でも かなり長持ちしますよね~~
私の家にもミニチュアが いるんですが
他の おやつは すぐ なくなっちゃうけど
牛のヒヅメだけは 今も転がっています

たまに気がむいた時だけ 牛のヒヅメ君は
ワン達にかじられてます

No title

こんにちは。

ピース君のほのぼの画像、こちらまでしっかりと
癒されました。 ピース君、ありがとうね。
チッコしてる最中の、仔犬時代のピース君も
最後の目隠しピース君も、どれもとても可愛くて
自然と笑みがこぼれてしまいました

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

ごめんなちゃ~いっ思わず笑っちゃいまちた(*^m^*)ププッ
ピースくん、見ていないようなので手を挙げましゅ

でも、パピたんのピースくんはとってもかわいいでしゅよ~
牛さんの蹄をハミハミしているピースくんも
ちっちゃい頃の写真、私もたまに見るのですが、なんだか癒され
ちゃいますよね。。。
アネラをお迎えしたばかりの頃のビデオなんかも見ると、
新入りのくせにイタズラばかりしていて、結構おてんばでした

この、ピンクとブルーのファサファサは、アクセサリー
初めて見るアイテムです
なんだかちょっとバブリーなカンジがして、かわいいですね

No title

こんばんは

パピーちゃんの頃のピース君
まだ あどけないお顔で 可愛い~

ショップでの写真、マサさんに
遊ばれちゃいましたね

最後の写真は
笑いすぎて お腹が痛くなりましたよ
本当に 面白いです
すごく楽しませてもらいました
有難う~~~

No title

マサさん

こんばんは
ピース君のおもしろたくさんありますね~
チッコしてるところと牛さんのヒヅメをカミカミ
してるピース君かわいぃです
新しいベッドって破壊されちゃうんですよね…

あたまの飾り面白いですね(o^冖^o)。
でも、似合ってますよ

わたしも笑っちゃったので  は~い

No title

 ワンニャンママさま

はじめまして コメントありがとうございます。

まだ1歳になっていない頃の なので、お腹も
ピンクですよね。でも、なんだかくつろぎ過ぎな
感じもありますがパクってしてもいいですよ~。

牛さんのヒヅメは、最近あげてなかったんです。
ちょっとクサッなもんですから、私が避けていました。
ピースくんも最後まではカミカミしなくて、結局は我が家でも
転がってましたよ。
を見て思い出したので、久しぶりに買ってあげようと
思います。

No title

 ソクちゃんさま

そう言っていただいて、私も嬉しいです。
私は「ちょっぴり疲れたな~」なんていう時には、
ピースくんの、おもしろを見て元気回復させてもらうことが
よくあるんです。でもパピー時代はチッコ・トレーニングが
大変だったり、子犬時代はを食べなくて困らせてくれたりと、
いろいろと大変だったことも多かったので、やっぱり今の
ピースくんが1番かななんて思います。

No title

こんばんはmaronです

ピースくん
バーゲンで500円なら絶対買いのグッズだったのに
ピンクの頭にのっけてるやつと
首に巻きついてるヒラヒラ、
すごく面白い(笑)

そっと手をあげてみたけど、
ピースくんのオメメには目隠しがついてたから
見えなかったでしょ

No title

 pikakeさま

あはっ 笑ってくれましたか(手をあげた)。

アネラちゃんは、オテンバちゃんだったんですね。
今は、しっとりと落ち着いたレディになりましたよね。
でも、オヤジ座りのアネラちゃんの は、私の記憶に
しっかりと残っていますよ(最高です)。

ピンク&ブルーのフサフサは、たぶんアクセサリーなの
でしょうね。付け方は合っているのですが、どんなワンコが
いつ着けるのかを考えると悩んじゃいますけど(考え中)。

最後の は、ようやく今朝撮ったんですよ。
最近よくこんな感じで、お目目をかくしながら「あそぼ」って
私の所にくるのですが、おもしろいと思って を
かまえると、ポトッって離しちゃうんです。
おもちゃの隙間から私が見えてるのでしょうね

No title

 メイのママさま

笑っていただけて、私もピースくんも嬉しいです。

パピたんの頃の は、この時本当にチッコしてたん
ですよ。「ごめんなちゃい」ってお目目ですよね。
ショップでの は、妹が遊んでました。
この時、されるがままのピースくんが私もおもしろくて。
最後の は、今朝ようやく撮れたんですよ。
いつも撮ろうとすると、おもちゃをポトッって離しちゃって、
なかなか写せなかったんです。
何回見ても私も笑えます。

No title

マサさん こんばんは

ピースくんすっかり遊ばれちゃってますね
パピーちゃんのピースくん本当に可愛いです
あ、もちろん今のピースくんも可愛いですよ~
牛のヒヅメって美味しいんですか
長持ちするおやつを探してるのでピースくんが
しゅきならば試してみたいです~

マサさんコルクの情報ありがとうございました!
今、家族会議で検討中してます~

No title

 のんたろうさま

当時は、こんなかたちでピースくんの を活用できるとは
思ってなかったので、もっとたくさん撮っておけば良かったと
思います。パピー時代の が、残念ながらあまり
ないんですよね。
ピースくんとの生活が必死だったので、をあまり
撮れなかったんです。

ショップで写した 私もたま~に見てはニヤニヤしてます。
この飾り おもしろいですよね。
1つくらいはピースくんにも買っておけば良かったな~。
でも・・・買ったとしても、いつ付ければいいのかしら。

No title

 maronさま

あ~ やっぱり買いでしたよね(500円でしたしね)。
妹が見つけたんです。ピースくんもされるがままで、
私もおもしろがって見ていました。
maronさんは、ピンクのヒラヒラの方がお好みなのね。
次のバーゲンで見つけた時は、絶対ゲットしてきます。
マロン嬢も似合いそうですよ。

No title

 くーにゃんさま

ショップで妹と大笑いしてました。ピースくんも
されるがままで、まんざらでもない様子だったので、
それがまたおもしろかったんですよね。

牛のヒヅメは、ちょっぴりクサッですが、ワンコは
臭い物が好きですよね。お値段も高くないし超長持ち
するので、ベルちゃんにお試しあれ~です。

コルクの件、わざわざコメントありがとうございます。
良い物がゲットできるといいですね。

No title

こんにちは~

側にいない時にでも 写真で癒されて
仕事とかで 嫌なことや凹むことがあっても
マサさんは ピースくんに助けられてるんだね

パピーピースくん
あどけない顔で 母性本能をがっちり捕まれちゃう

ショップでの写真は めちゃ迷惑顔してますなぁ

ほのぼのして ちと笑っちゃったからさぁー
私も手をあげようと思ったんだけど・・・
よくよく見たら ピースくん 隙間から
しっかり見てるから 手を挙げるのヤ~めた

No title

 みくママさま

そうですね なんだか仕事が思うように捗らなくて、
帰りが遅くなりそうな時なんかは、の画像をみながら
「帰りが遅くなりそうなの・・・ごめんね。でも頑張る
からね」なんて、ブツブツ言ってますよ。

最初の は、本当にチッコしてるところだったんですよ。
なんだかピースくんの表情を見てると、情けない顔でしょ。
ショップでの 、ピースくんは喜んではいないですね。
私と妹は、爆笑だったんですけど。
特にこの2枚の は、いつも見ちゃいます。

みくママさんはいつも、よ~く を見てくれますよね。
そうなんですよ ピースくん、おもちゃの隙間から
ちゃんと見てるんですよ。

No title

こんばんは

「は~い」笑っちゃいました

パピーのピース君
クッションにチッコしちゃてるのね
ヒヅメ で・でかいですね
これなら大分もちそう
クチャイ方が好きなんですよね~
触ると手に油や匂いがついたりママ的には
なんですが…チロルは興奮します

とっておきの2枚も  あはは~
最後にもあったのですね
かわいい~

ピース君楽しい時間ありがとう

No title

マサさん、初めまして。

シロと申します。
ピースくん、いろいろなことされて、もう私、クチャクチャに笑っちゃいます。とっても可愛いです。

以前、ご紹介されていたウェットスーツ素材のレインコート、とっても気になったので、私もオーダーしました。
早速、先週の雪遊びで使いました。
普通のレインコートだととても嫌がりますが、これならとってもいいです。

私もピースくんと同じ色にしたかったのですが(勝手にオソロがいいと考えて)、残念ながら在庫がなくってカーキーになりました。

これからもいろいろ教えて頂きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

No title

 チロル★ママさま

あはっ チロル★ママさんならを上げてくれると
思っていました。

パピたんの時は、チッコの失敗がよくありました。
このクッションは、居間に続く畳の部屋への段差を
なくすために置いていたのですが、ハウスから出ると
このクッションにわざわざチッコしてましたよ。

ワンコはクチャイ物が好きですよね。
パパさんのソックスなんかは、ピースくんにとっての
最高の獲物です。

ピースくんはおもしろい事をしているつもりなんか
全然ないんですよね。いつも笑わせてくれますよ。

No title

 シロさま

はじめまして。コメントありがとうございました。

ピースくんを見てカワイイ&笑って下さって、とっても
うれしいです。ピースくんは普段から、けっこう笑わせて
くれるんですよ。

え~ 記事見て下さっていたんですね。
ありがとうございます。
それにダブルフルドックガードお持ちなんですね。
なんとピースくんとオソロの色とまで思って下さって
いたなんて嬉しいです。私もアカかカーキかを
迷ったんですよ。カーキ色も渋めでいいな~と思って。

おっ教えるなんて滅相もございませんです。
できるだけ楽しくブログを続けていけたらなって
思っていますので、こちらこそよろしくお願いします。

No title

小さい頃も、ピース君可愛いです
もも・チョコの赤ちゃんのときを思い出しました
いたずらばかりしたときもありました~
懐かしいです
ひづめ・・あげたことがないのです
そんなに臭いのですか?
ワンちゃんは、ニオイの強いもの好きですよね

No title

 チョコドーナツさま

パピーの 私も懐かしくて。
いたずら&チッコトレーニングなどで、大変な事の方が
多かったように私も思います。

牛のヒヅメは、人間の鼻にはちょっとクチャイです。
でも、丈夫で長持ちしますので1度お試しあれです。
食べきるワンコっているのかなというくらい丈夫ですよ。

No title

こんばんは

またまた メイのママです
UFOキャッチャーの記事ですが・・・
メイは ぬいぐるみの中ではなくて
左側と上に 鼻先だけみえると思います
探してみてくださいね

取るのは 苦手で やることは まずないですが
たまたま すんごく取れるUFOキャッチャーで
誰がやっても 一気に2~3個はさんで取れる状態だったので
面白くて いっぱい取りました
5~6年前かしら・・・
あれからは やってませんね

No title


マサさん
こんにちは!

うぅぅぅ~~
笑わないようにこらえていましたが・・・・
笑って(^O^)しまいました
ピースくん? 見てないよね・・・・(*´▽`*) プッ
ナイスだよ 最後の写真は

パピたんの頃の写真を見ると色んな事が
思い出されますよね
大変だったことがたくさんあるけど何か1つでも出来た時の
喜びも思い出されて
私も6ワンズはまだ7ヶ月なんだけど・・・
産まれた時の写真を見ると懐かしいなぁって思っちゃいます!

とっておきの2枚もかわいい~
ピー子ちゃんになってるよ~
500円なら買っていれば良かったのにね(@^∇^@)

今日のピースくんの写真を見て
私も癒されました
ありがとうでしゅ ピースくん

No title

 メイのママさま パート2

教えに来て下さってありがとうございました。
私はすっかりぬいぐるみの中にメイちゃんがいるんだと
思い込んでいました。
ありゃ本当 3回目の挑戦で発見できました。
こんな私ですが、今後ともよろしくです。

UFOキャッチャー 久々にまた挑戦して、ぬいぐるみを
ゲットしてきて下さい。それで次こそ私、メイちゃんを
1度で発見しますから。

No title

 ろみちゃんさま

最後の 私も気に入ってるんですよ。
この日、ようやく撮れたんです。おもしろいと思って、
を向けると、なぜかポトリと落としちゃって。

そうですよね パピたんの頃は、今ではあたりまえに
できちゃう事でも、当時は何か1つ出来ただけで、とっても
嬉しかったです。ピースくんは特にチッコトレーニング
に時間がかかったので。

ピー子になってますか。なぜかサンバのリズムが
聞こえてきそうな感じがしませんか。
1つ500円だったんです・・・。失敗しました。
でも・・・今思っても、レジにこの商品を持っていくのが、
ちょっぴり恥ずかしい気もしますけど。

私の方こそ、ろみちゃんさんのブログで、いつも
癒されてますよ。こちらこそありがとうございます。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
