スポンサーサイト


朝からお天気って うれしいでしゅね

  太陽 1月27日(木) 太陽

ジェットコースター 朝カーテンを開けると、とってもいいお天気です\(^^)/。

   お天気が良いだけでも、今日はいい日になりそうな

   そんな気持ちになります(*^_^*)A。












犬3 おそとは太陽でも おへやは さむいでしゅよ汗

  炎あったかいでしゅ~ZZZ












女の子  ピースくん音符 はりきって お散歩行こうね音符

犬3  きのう 2かいも おさんぽに いったでしゅから

    きょうは いかなくても いいかんじでしゅよ汗

女の子  ピースくんのお耳の毛は、行きたいって

    フィーバーダンスしてるわよ音符

犬3  マサさんの 服の きせかたが わるいでしゅ怒

女の子  ・・・・汗 (たしかに落ち込み












ジェットコースター いつもの 遊歩道の入り口(・ω・`lll)





犬3  こんな山 らくしょうでしゅ力こぶ

女の子  私だって 登りは 楽勝よ力こぶ









犬3  太陽おてんきでしゅハート 太陽まぶしいでしゅよキラキラ












ジェットコースター  お空です(*゜▽゜*)。












犬3  くだりざか(下り坂)も らくしょう(楽勝)でしゅよ力こぶ

    マサさんは きをつけるでしゅ汗

女の子  おっ とっ とっ とっ汗










ジェットコースター  お散歩から帰って窓辺を見ると

   お花チューリップもお天気が良くて嬉しそう(o≧д≦)ノ。

   アンスリウムというお花ですチューリップ

   太陽にあたると 元気になったように見えます(*^_^*)A。

   10月頃からず~と咲いてくれています(o^冖^o)。

   新しい葉っぱも出てきていますよ(^◇^)v。











ジェットコースター  明るさ続きでもう1枚カメラ

    この携帯2ケースハイビスカス は、私のお手製です(;^ω^A。

  

  夏に、カゴバックカバン に付けたりしています(*^?°)v。

  前の携帯2に合わせて作ったので、今の携帯2には

  ちょっぴりサイズが大きいのですが(T▽T)。
   





ジェットコースター  午後から、久々にピースくんと行きつけの

   犬ペットショップ猫 (テンテン)に

   行ってきま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   2ヶ月ぶりくらいかな~(T▽T)。
   
  


   それまでピースくんは・・・・・




犬3  いくとき おこして くだしゃいね・・・ZZZ









ジェットコースター おわり ジェットコースター
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

札幌良いお天気ですね~雪景色がとってもキレイ
でもやっぱりお外はまだまだ寒いですよね
ピースくん、ヒーターの前で燃えてます
一番の特等席でしゅね

今日も耳毛は大フィーバーアネラも静電気がパチパチです
お天気も良いし、雪道のお散歩楽しいね
マサさんもガンバレ~
実は、我が家も再びアネラに雪遊びをさせてあげたくて
今週末日帰りで群馬あたりに行く予定です
雪上ドッグランなるものがあるらしいので、たっくさん遊べると
いいんだけどなぁ

あっアンスリウム、うちにもあります~オソロー
マサさんのアンスリウムはグラデーションになっているのですか
キレイですねうちのはピンクです
マサさんお手製の携帯ケースもなんてカワイイんでしょう
しかも携帯ストラップとお色もピッタリ~~ニンマリ(^m^)
オレンジは、元気で明るい色なのでマサさんのイメージに
ピッタリです

そして、最後はヘソ天のピースくんがかわいくてたまりませんね
天下一品のヘソ天で、今日も癒されました

No title

こんにちは

ピース君は 今 ペットショップに行ってるのかな?

お散歩前のピース君の お耳の毛は
いったい どうしちゃったのですか
静電気? それとも ヒーターの温風?
すごいことに なっちゃいましたね

雪道も慣れたものですね
うちの ラム、メイは 震え上がると思います

ピース君も たまに粗相するんですね
うちも たまに あります
トイレのない部屋で 勝手に遊んでて
帰ってこないから 様子を見に行くとしてます
とっても 気まずそうな顔するので
許しちゃいますけどね

No title

こんにちは

今日は、東京もでーす
ピース君 お耳のお毛毛、ほんとだ~
フィーバーしてるよ~ん

お天気のお散歩楽しいね~

かわいいですね葉っぱも1枚1枚大きくて
チロルは多分、葉っぱをカミカミしそうです

パッチワーク のケース
マサさんなんでも作れちゃうんですね
バックに直接入れてると、携帯~携帯~って
探してる途中できれちゃたり
ケースがあると便利でかわいいですね

最後にピース君のヘソ天見れて大満足です
ピース君 行ってらっしゃ~い

No title

 pikakeさま

はい 今日は朝からすっきりとて、お散歩もの運転も
気持ちが良かったです。

ピースくんは、毎朝ヒーターのの温風が出てくると
特等席で燃えてます(日課です)。

お散歩前にを着せたら、仰向けになって背中を
スリスリするものですから静電気がバチバチです。

お~群馬へ遊びですか。ピースくんとよく行く
ドックランも冬は営業しているので、今シーズンは行って
みたいと思っています。先日のブログでアネラちゃんも
に慣れたみたいですし、楽しんできて下さいね。
そういえばちょっと聞いた話ですが、ワンコの毛に付く
雪玉の事を雪葡萄とか雪繭と言うそうですよ
(見えるかもでしょ)。

我が家のアンスリウムはピンクに白のグラーデーションです
(おそろで嬉しいですぅ)。
そろそろお花も終わりかけなので、白の部分がグリーンに
変わってきました。
ケース 私はpikakeさんの想像を超える驚きだった
のをわかっていただけますか。私もニンマリです。

No title

 メイのママさま

3時半頃帰宅しましたよ。

ピースくんの耳毛は、静電気です。
を着せた後に仰向けになって背中をスリスリするもの
ですからパチパチです。

ピースくんも粗相をいたしますのよ~。
最近は、出かける前の興奮した時が多いかもしれません。
決まって私がちょっと目を離したすきなんですよ。
メイちゃんのお話を聞いて、私励まされました。
ありがとうございます。

No title

 チロル★ママさま

東京もだったんですね。
ピースくんの耳毛 フィーバーしすぎです。
を着た後に仰向けになって、背中をスリスリする
ものですから、静電気がパッチパッチです。

ピースくんも、葉っぱをカミカミすることがあるので、
注意しないといけないんですよ。
私が植物を好きなものですから、今までは何事も
なく来ています(食べちゃダメな物もありますからね)。

ケース は、本を見て作ったんですよ。
今のにはちょっぴりブカブカですが。

今日は3時半頃帰宅しました。ピースくんも疲れたのか、
またまたヘソ天で寝てますよ。

No title

マサさん、こんばんは。

お天気良かったんですね。
周りが真っ白だから、ピースくんもサングラスが必要ですね
こちらは、曇天。雪。そして、冷やっこいということで、お散歩引き続き中止なんです

素敵な携帯入れです。
これもハワイアンキルトなんですか?

No title

 シロさま

今日は久々の晴天でした。サングラスいいですね。
ワンコ用のってあるのかしら。
&&冷やっこ(くすっ)だと、お散歩もなかなか
大変ですよね。
私もや吹雪の日は、さすがにお散歩はです。

このケースの作り方は、ハワイアンキルトの本に
載っていた物なんですよ。いくつか、大きいキルトも作ったり、
バックやクッションカバーなんかも、同じ本を見て
作りました。小さい物でも、工程は複雑なので、
できあがった時はとっても嬉しいんですよ。
シロさんも、スリング作ったらブログで是非紹介して
下さいね(難しいのかしら)。

No title

こんばんはmaronです

ほんと景色がキレイ

あと、マサさんちって
とってもオシャレですね
雑貨も可愛いし、観葉植物まで
お部屋に飾ってあったりして
マサさんのお家みたいな感じ憧れます

私も、お家にいる時間が長くなったので
何か手作りに挑戦してみようかなぁ~

No title

 maronさま

昨日はとってもていましたし、前日の夜にが
新たに5センチ位降ったので、キレイでしたよ。
はもうイヤなんて、思ったりもしていますが。

我が家がオシャレだなんて。お恥ずかしいです。
私は雑貨屋さんに行くのも好きですし、特にホーローの
物やウッド製品(白)なんかも好きなんですよ。
観葉植物も好きです。ピースくんに食べられないように
ですけど。

手作り 最近は手芸屋さんで、簡単に始められる
キットなんかもたくさん売っているので、何か挑戦して
みて下さい。今私が気になっているのは、フエルトを
針でツンツンして動物やボンボンなんかが作れる
キットなんですよ。私も挑戦してみたくなってきました。

No title


マサさん
こんばんは!

カーテン開けの雪景色ステキ~
気持ち良いでしょうね~!

おぉぉ~
ピースくん一番良い席に居ますね
とっても暖かそうだね

ホントだぁ~!お耳がフィーバーしてる
かなりの静電気だぁ~
アーブルもフィーバーしますよ・・・でもバウムとコアは
パチパチするけど・・・フィーバーはしないんですって
当たり前か
そのうちフィーバーするかも・・・・?(*´▽`*) プッ
お天気の良い日は道でも気持ちいいんだろうなぁ~
ピースくんエライでしゅね 下り坂はマサさんに気を配って
気よつけるでしゅよって・・やさし~~ぃ

ケースもお上手ですね
お手製だなんて
たぶん私より年下だろうけど・・・同年代に近い
マサさんはスゴイ

ピース君のへそ天かわいい~
今日も癒されましたよ~(=^_^=)


No title

 ろみちゃんさま

この時期は、毎朝カーテンを開ける時ドキドキなんです。
だと音でわかるのですが、は音がしないので。
でも、昨日は久々の晴天で、遠くのまではっきりと
見えました。
ピースくんのも、この時期は毎朝の恒例行事です。
いつもヒーターとの距離が近いので熱くないのかな
と、心配なんですよ。
アーブルちゃんもフィーバーしてるんですね。
バウムくん&コアくんもそのうち???ですね。
のお散歩は、少々寒くても気持ちがいいですよね。
もキラキラしてキレイなんですよ。
お散歩しているワンコのチッコがたくさんですけど。
ろみちゃんさんとは、ほんのちょっとだけ私が後輩です。
ケース&ピースくんのへそ天 ほめて下さって
ありがとうございます。

No title

こんばんは
お天気が良くても、雪がたくさん積もっているのですね(当たり前ですが)
ピース君・・雪に慣れているのですね

携帯入れ・・ハワイアンキルトですね
とっても、素敵です!!
私もハワイアンキルト・・少しだけ、しますよ
好きなものが、身の回りにあるって良いですね

No title

 チョコドーナツさま

は、た~んまり積もっています。
ピースくんは、のは慣れてきたようですが、
アンヨは、ちゅめたいようです。
昨日お散歩で会ったワンコが、霜焼けになったと聞いて、
え~っワンコも霜焼けになるんだ~気をつけて
アンヨを見てあげないといけないな~って思っています。

チョコドーナツさんも、ハワイアンキルトをされるんですか。
作品があったら、是非是非見せて下さい。
チョコドーナツさんとは、なんだか共通点がいろいろと
あって、私とっても嬉しいです。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
