スポンサーサイト


やっぱり いいことが あったでしゅよ

 太陽 1月28日(金) 太陽

ヒヨコ 今日は、ピースくん行き着けのペットショップ

  (テンテン・アリオ店)へ、行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   特に買い物があったわけではないのですが、

   ショップの中は、ピースくんも歩く事ができるし、

   いろんなワンコや飼い主の方とも会えて、

   居るだけでとっても楽しいんですよ(≧▽≦)。

   ついでに体重測定もしてきます(*^?^)。

   ここのショップには、病院と同じ体重計があって、

   自由に計測OKなんです(^◇^)v。





犬3 マサさん あいかわらず 車のなかは

   さむいでしゅよ雪 (寒くて固まってます(´;ェ;`)

女の子  ピースくんは、ジャンパーの下に

    もう1枚服着てるけど、冬はやっぱり寒いね雪










犬3  そういえば せっかくの おでかけなのに

    ブラッシング & デオドラントスプレー

    してくるの わすれたでしゅよ汗

女の子  あちゃ~汗 ちょっとボサボサだわね汗












ヒヨコ ショップの中はとっても暖かいので、

  ジャンパーは車に脱ぎ捨て、Tシャツ1枚で入店。

  約1時間くらいお店の中をウロチョロ足跡しました(^ヮ^)/。

  ほしい物は、た~くさんありましたが汗(我慢して力こぶ)、

  今日は、おやつをいくつか購入してきました(;^ω^A。

  久々に、牛さんのひづめ も(ノε`*)ンププ。

  普通のと、スモーク風味とがありました。(1個240円)

  この牛さんのひづめ は、バリバリ食べられる

  ものではなく、超長持ちノ´▽`)ノ。

  やっぱり少々クサっ汗ですけど(ノω・、)。




犬3 かみごたえが あるでしゅハート












ヒヨコ  体重測定もしてきましたよ(^ヮ^)/。

   4.28kgでした(^◇^)v。

   いつも4.2~4.3kg位なので、

   ホッと一安心(*^?°)vヤッター。

   雪でもお散歩を頑張って良かったです(´;ェ;`)。

   今食べてるフードフードも、ピースくんに合っているのかも

   しれません音符うんちの感じもいいので(*´ω`)。









ヒヨコ こちらのショップでは、購入した商品を実際に使ってみて

   どうだったかを、カメラ と一緒に投稿できるんですメモ

   採用されると、その商品の所にコメントとカメラ

   掲示されるんです。私もよくこのコメントとカメラ を見て

   なるほどびっくり と、参考にさせていただいていますメモ

   




   キラキラなんと嬉しい事にキラキラ

   ピースくんが、採用されていたんです(*>∀<*)。

   でも・・・汗 商品が・・・マナーベルトなんですけどね(T▽T)。











   アップで、もう1枚 (*^_^*)A

   
   
   ショップの方も、「ピースくんありがとうにっこり」って

   言って下さいましたハート

   たくさん売れるといいけど・・・汗

   マナーベルトなので、必要ない子の方が多いのかな~落ち込み

   ピースくんは、ビビリしょん汗が 今でもたま~に

   あるので、必需品なんですけど(*´д`)=з。










女の子  ピースくんのマナーベルト見せてね音符

犬3  はずかしいでしゅから カメラ めせん は

    できましぇんよ怒












犬3  マナーベルトのカメラ はずかしかったでしゅ怒











犬3  ひさびさの おでかけで ちゅかれたでしゅ~ZZZ










ヒヨコ  場所を移動して・・・("▽"*)










犬3  おうちでは マナーベルトは はずすでしゅよ~ZZZ









ヒヨコ 今日は朝からとってもいい太陽で、

   何か良い事がありそう電球 と 思ったんですよね(*^?^)。

   ピースくんのカメラ が採用されていたことも

   もちろん嬉しかったのですが、

   1番の良い事は、ピースくんとゆったりおでかけできて、

   楽しい時間を過ごせた事でした(*^_^*)A。
   




ヒヨコ おわり ヒヨコ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん こんにちは

今日もそちらはでしょうか・・?
お出かけにピースくんも重ね着なんですね
ボサボサ?でもピースくんはイケメンですから
大丈夫ですよ~

おマサさんすごい
投稿して採用されたんですね
ピースくんも恥ずかしかったみたいだけど貢献しましたね
楽しいお出かけ時間が過ごせて
マサさんもピースくんも良かったですね
ピースくんの寝顔がしあわせそう~~

No title

こんちは~

ピースくん
ショップで おとなしくマサさんに
付き合ってくれるみたいだね
うちの未来は、今ンとこ あっちの人間
こっちのワンちゃんとみな生き物に反応して
近寄りたいために ワンワンしたり
リードを引っ張ったり もう 落ち着きなくって
もっと回数をこなせば、慣れて落ち着いてくれるかな~

実際に使ってみて商品の感想とか紹介してくれる
システムのあるショップがあるなんて~
すごく便利で決めるのに重宝するね
私のところにも そういうシステムを採用してくれると
いいのになぁ~  唯一、知ってるのは
楽天通販だと口コミがあるんだよね
マサさんなら 知ってたかな

No title

こんばんは

「きゃ~」 ピース君のヘソ天
すんごい「笑顔」で寝ていますね
良い夢見てるのかなぁ~ 萌え~

ひづめ大きいですね
今度、チロルにもあげてみたいと思います

ピース君 モデルデビューね
かわいく写ってて
わたしも嬉しくなっちゃいました

No title

こんばんは

ピース君の耳毛、静電気がおきちゃいましたね
でも 可愛いから大丈夫ですよ

おやつも買ってもらって良かったね

ピース君とメイは同じ位の大きさですね
メイは4キロくらいです

マナーベルトの紹介 上手にできましたね
写真は 恥ずかしかったかな
へそてんのピース君は 笑顔でスヤスヤですね

No title

マサさん

こんばんは!

ピース君おでかけ、よかったね
ボサボサですか?でもかわいいです
のんは いつもボサボサで~す
マサさん、投票して採用されたんですね
すごいです
ピース君もほめられて良かったね
帰って、気持ちよさそうに寝てますね

No title

こんばんはmaronです

ピースくん、行きつけショップのモデルさんですね
マナーベルトでも、恥ずかしくないですよ
かっこよく写ってます

で、家に帰って来てから寝ているピースくん、
私には笑っているように見えるのですが
気のせいでしょうか。。。
きっとピースくんもマサさんとゆっくりお出かけできて、満足だったんですね

No title

マサさん、ピースくん こんばんは

わぁ~マサさんの投稿が採用されたのですね~
すごい~~~~
写真のピースくんも、バッチリキマっていましゅ
マナーベルト、全然恥ずかしくないでしゅよ~
でも、ピースくんは遠い目・・・(  - -)
すねて隠れちゃったですか(^m^) かわいい~~~

ピースくんと楽しい時間が過ごせてよかったですね
ピースくんもきっとマサさんと一緒にいて、嬉しかったんじゃ
ないかな~
だって、ヘソ天でねんねしているお顔がとーーーーっても
幸せそうなんだもの
紛れもなく寝ていながら”笑顔”ですよ~~~~

いぬのきもちwebに写真投稿コーナーがあって、
「愛犬の笑顔」投稿を募集しています
是非応募してみてはいかがでしょう
(私が勝手に応募したいくらいですぅぅうううう~)
寝顔だけど、笑顔ってなかなかないと思いますよ
う~~ん、かわいすぎてずーーっと見ていたいです

No title

 くーにゃんさま

ここしばらくはの日が続いているんですよ。

ショップの中は暖かいのですが、の乗り始めが
寒いので、ピースくんも重ね着でのおでかけです 。
いつも、おでかけ前には軽くブラッシングをするのに、
今日はすっかり忘れてしまって。
なんだか疲れた感じにみえるでしょう。

そうなんです 数ヶ月前にショップの方から
「何か投稿してみませんか」とお誘いをうけたので、
マナーベルトなんて投稿する方はいないだろうから、
もしかしたらと思って。どうせなら、もうちょっと
いい物にすれば良かったですよね。

久々のおでかけだったので、ピースくんは少し疲れたみたい
ですけど、楽しかったですよ。

No title

 みくママさま

みくちゃんはまだまだ若くて、今は何にでも興味シンシン
な、お年頃ですもの。もう少しで慣れてくると思いますよ。

実際に使用してみての感想が聞けるというか見られると、
すごく参考になりますよ。一番多い投稿は、おもちゃ&
お手入れ用品かな~。
楽天通販 私も利用しているので口コミ知ってます。
私はまだ口コミしたことないのですが、たしかポイントが
ゲットできるんでしたっけね。

No title

こんにちは
ピース君、モデルデビューですね!!
可愛いわ~
お店に自分のワンちゃんの写真が、はって、あるなんてうれしいですよね!!

No title

 チロル★ママさま

ピースくんは、口角をあげて寝てることが多いんですよ。
笑っているように見えますよね。

牛さんのヒヅメは、かなり丈夫ですのでオススメですよ。
バリバリ食べるというよりも歯で削って食べる感じなので、
固まりを飲み込むこともないと思います。

モデルというのは少し褒めすぎですよ。
けっこう、あちこちに投稿した方のお写真が貼ってあるので、
私はそれを見て歩くのも楽しいんです。
いっしょに喜んで下さってありがとうございます。

No title

 メイのママさま

おでかけ前にブラッシングをするのをすっかり忘れて
しまって車に乗ってから、ふとピースくんを見ると、
モサモサっとしていて・・・。

そうですかメイちゃんも小さいんですね。
ピースくんはよく「何ヶ月ですか?」って聞かれます。

よくスマイル&ヘソ天姿で寝ています。
今日は少し疲れたみたいですけど、楽しい夢を
見ているのでしょうかね。

No title

 のんたろうさま

少しモッサヘアーで これからおでかけなのに、なんだか
疲れた感じにみえるでしょ。
のんちゃんこそ、ボサボサになんか見えませんよ。

私、応募していたことすら忘れていて、こんなことなら、
もうちょっといい物で応募すればよかったかな~。
でもマナーベルトだったから採用されたのかも
しれませんね(たぶん他にいなかったんだわ)。

今日は疲れたみたいで、ごらんの通りグッスリです。

No title

 maronさま

マナーベルトのモデルさんになりました。
(モデルだなんて、少し褒めすぎですよん)
ピースくんとマナーベルトは、切っても切れない関係なので、
良い記念になりました(たぶんこれからもずっと)。

寝顔 けっこう笑顔で寝るんですよ。
口角が上がり気味なので、笑顔に見えるのかも
しれませんね。

ちょっと疲れたみたいですけど、買ってきたおやつを
食べて、満足したみたいですよ。

No title

 pikakeさま

応募したことをすっかり忘れていて、ふと見ると
「ピースくんに似た子だな~」なんて近寄ってみると
ピースくんだったんですよ。
マナーベルトはピースくんの相棒なので、良い記念に
なりました。

ピースくんは口角が少し上がっているからか、
寝顔が笑っているように見えることがよくあるんですよ。
時々白目で笑顔の時があって、その時は私も少々
引いてしまいます。

え~~~~~っ 推薦者pikakeさんで応募して
みようかしら。
いつも、細かいところまでよく見て下さって
ありがとうございます。

No title

 チョコドーナツさま

私もすっかり忘れていたのですが、以前応募していたものが
採用されたみたいで。
モデルだなんて少しオーバーですよ。

そうですね ピースくんの写真がはってあって、
とっても嬉しかったです。
また何かでチャレンジしてみようかしら。

No title

マサさん
こんにちは!

ピースくん・・お出かけお出かけ
えぇぇーーーーお出かけなのに・・・
ピースくん静電気でボッサボッサになっちゃってるよ~
マサさんったら・・・(*´▽`*)
ピースくんかわいいから大丈夫でしゅよ・・・コア子

スゴいですね ショップで投稿して採用されて
ピースくんのもスゴーーーくかわいいです
マナーベルトも恥ずかしくないですよ~(=^_^=)
毛布に包まってお顔隠して・・大丈夫ですよ

いや~んへそ天&かわいい笑顔で寝てますね
マナーベルトも外して・・・
スゴく良いお顔です
私まで笑顔になりました
今日も癒されちゃいましたよぉ

No title

 ろみちゃんさま

私としたことが、せっかくのおでかけなのにピースくんが
モッサ・ヘアになっていることに気付かぬまま、でかけて
しまいました(コア子ちゃんありがとう)。

ショップの方が「何か投稿してみませんか」と声を
かけて下さって色々と考えたのですが、マナーベルトは
ピースくんの相棒のようなものですしこれからも
お世話になりそうなので投稿してみました。

ピースくんの寝顔 よく笑顔で寝てるんですけど、
を写そうとするとお目目をパチッとあけちゃって、
なかなか撮れなかったんです。
今日は疲れたみたいで、私の動きにも動じず、
スヤスヤでもでした。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
