スポンサーサイト


寒くなりました

北海道はすっかり寒くなりました(部屋の温度22度です)悲しい
なので、今日は冬支度をしました笑顔
昨年ペットショップで購入した「羊さんの湯たんぽ」(まだカバーのみ使用笑い
犬3ちょっと・・・最近撮影多くない?ボクはもう眠るからねZZZ

犬3ムニャZZZムニャZZZムニャZZZ 羊さん気持ちい~ZZZ


犬3ムニャZZZムニャZZZムニャZZZ あったか~いドキドキ大」 


「あらあら汗 あんよ足跡までのっけちゃって笑い
「そろそろ あんよ足跡の裏の毛をカットはさみしなくちゃね困った。」
 なかなかすんなりとはさせてくれません・・・悲しい


私がお風呂から上がると、私がお昼寝をしていた場所にスッポリ汗
グレーのコアラ?ネズミ?と思われるブランケットは、
私のお気に入りでしたが、無理やりピース君の物に悲しい


たたむと顔の部分にスッポリ収まります笑顔。(ハウス右奥)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title


マサさん、はじめまして。
ピースくん、とっても気持ちよさそう。 (*^_^*)

ペット用の湯たんぽがあるのですね。
うちのワンちゃんは、やんちゃ盛りなので、
何でもかじっちゃうから使えるかな。

あたたかい所にうもれて、見ている私まで
温まりそうな、癒しのピースくんですね。

No title

こんばんはmaronです

ピースくんカワイイですね~
しかも、とってもイイ子にねんねして
マロンだったら、食いちぎってますw
マロンの為にカワイイクッションを幾度となく購入しましたが、全て破壊され中の綿まで出されてしまいます

ゲージの中も冬使用でとっても可愛くしてあって、素敵です

No title

こんにちは

もう~っ朝から ピースくんに癒された 未来ママですマサさん、ピースくんに 癒されっぱなしですねそんな ピースくんですから、たとえ お気に入りのブランケットでも ガンガン譲ってしまうでしょう~

No title

maronさん

お嬢のマロンちゃんも、ちょっぴりお茶目なマロンちゃんも
とってもキャワイイですよ。「食いちぎっている姿」も
見てみたいわ。

No title

みくママさん

ピース君は「ボクの物はボクの物。マサの物もボクの物」
なのです。みくママさんが言うように、
カワイイからゆるしちゃうんですよね。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
