スポンサーサイト


マサさんのパソコンがこわれたでしゅ・・・。

パンダ 今、ピースくんと私の実家に来ています笑顔

   実家のパソコンでこのブログを書いています落ち込み
   
   実は・・・困った悲しい困った悲しい

   我が家のパソコンが、とうとう壊れてしまったようです
困った

   最近エラー表示も多く、調子の悪さを感じていたのですが、

   昨晩電源が自動的に切れてから、電源すら入らなく

   なってしまいました落ち込み

   製造元に聞いてみたのですが、修理は厳しいようなんです困った

   仕事でも使うので、すぐにでも新しいパソコン

   と思っているのですが・・・落ち込み

   そんなわけで、しばらくの間ブログの更新やご訪問、

   コメントのお返事が今までのようにはできないと

   思います悲しい(さびしいです・・・)。

   でも、落ち込んでばかりはいられないので、

   1日も早く戻れるように努力します力こぶ笑い




   

パンダ 今日の犬3ピースくん パンダ




犬3 みなしゃん汗 マサさんは、お母さんのパソコン

   ブログを書いてるでしゅ汗

   後ろにチラッと見えている、お母さんのソックス

   かわいいでしょブタ









犬3 あっ電球 鳥さんが来てるでしゅよ音符











パンダ ヒヨドリ鳥が、つがいでくるんですよラブ











パンダ ピースくんの服にPEACEウインク

     





犬3 チューリップきれいでしゅよキラキラ

   父の誕生日に私がプレゼントしたお花が

   元気に咲いていますチューリップ

   









女の子 さて、そろそろ帰ろうか

   ピースくん・・・マナーベルトがばっちり見えてるぅ汗

犬3  ボクチンとマナーベルトは一心同体でしゅからハート











犬3  みなしゃん しばらくの間 時々しか会えなくて

   さみしくなりましゅね汗

   マサさんがカメラは、たっぷり撮りためるって

   言ってるでしゅよハート



パンダ しばらくの間は、実家に来た時にブログを見ます笑顔

   しばらくと言っても、ひょっとしたらすぐに元通りの

   生活にもどれるかもしれません笑顔OK

   (新しいパソコンがほしいちゅー

   それまでは、コメントをいただいてもなかなか見ることが

   できないので、未承認のままになってしまいますが

   お許しを落ち込み

犬3 この笑顔に免じてくだしゃい音符




   






パンダ おわり パンダ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

オヨヨヨヨヨヨパソコンダウンですかー
それって、一大事ですね
しかもお仕事でも使ってらっしゃるとなるとなおさら・・・
今の世の中、昔では考えられませんがパソコンと携帯がないと
生活って不便ですよねぇ。。。
マサさんのブログ、楽しみにしているので少しの間寂しくなっちゃい
ますが、コメントとかできなくても気にしないでくださいねー
マサさん号が復活(もしくはリニューアル)するのを
心待ちにしています
ピースくんの笑顔、きゅーんとしちゃいましたよ

ピースくんの今日のお洋服、「PEACE」の文字入りなんですね
かわいいー
赤のホワホワもとっても似合ってます
私、こういう色の組み合わせ好きです~

お庭にはヒヨドリさんですか
つがいで来るなんて、仲良しなんですね
雪があるほどの寒い季節ですが、なんだかほんわかします


**チョーくだらない話**
(つがい・・・って聞くとつい、つがいきん(菅井きん・・・)って
言いたくなっちゃう・・・あまりにもくだらなすぎて
スミマセン~~~~~~割愛してください(笑))

No title

こんばんはmaronです

あら壊れちゃったんですね
でも、壊れないとなかなか新しいのに
変えられないし、ちょうど良いきっかけだったかもですね

てか、マサさんの実家、すごいキレイじゃないですか
お花をかざってある台とかちょうオシャレ

ピースくんも居心地よさそうですね
マナーベルト見えてても可愛いから大丈夫

復活をお待ちしてます

No title

こんばんは
パソコンが壊れたのは・・きついですね

ピース君のお洋服・・素敵ですね
よく似合っていますよ

ヒヨドリの写真・・外の景色に、やはり、驚きました
こちらとは、別世界です

No title

マサさ~~ん 
パソコン壊れちゃったんですね
マサさん、ピースくんに会えなくて
私も寂しいですよー
早く戻ってきてくださいね~~

でも実家にあってよかったですね!
うちの実家はアナログなのでなんてないですから
壊れたらネットカフェ通いだわ

ピースくんPEACEのお洋服似合ってますよ
マナーベルトだってバッチリ
決まってますよ~~
 もちろん褒め言葉です((汗

No title


マサさん
こんにちは!

マサさんのお家の 壊れちゃったんですか?
1日も早く新しい で更新できる日を楽しみにしています!

ピースくん決まってましゅね
あ ホントだぁ~!
ピースくんの後ろにさんのスリッパが写ってます
お若いですね~!お母様は・・・さんのスリッパだなんて
かわいいです

お洋服も同じ名前だね
うれしいですよね
一心同体のマナーベルトはおりこうに付けてますね
全然良いですよ~
マサさん余計なこと言わないでくだしゃいですよね

マサさん たくさんピースくん撮り溜め
して下さいね

今日もピースくんの笑顔に癒されちゃったよ~

No title

マサさ~んピースく~ん ただいま~

北海道からもどってきました
楽しかったです
千歳空港からバスに乗って窓を見ると
「レラ」を発見マサさんがブログに書いた所だぁ~と
テンションが上がりました

マサさん壊れてしまったのですね
我が家のもインターネットに繋がったり繋がらなかったり
修理に出す予定なのですが…なかなか踏ん切りがつかず
ブログをはじめてから楽しみの1つになって
しまったので、見れないのは寂しいですよねぇ~
ゆっくり、まってますよ~

お母様のソックス かわいいですね
チラっと見えるところが

ピース君のかわいい笑顔が見れて大満足です

No title

 マサさん 

こんばんは!

パソコン壊れちゃったんですか
修理は厳しいなんて・・・
うちのパソコンも最近エラーが多くって
調子、わるいのかな~?
1日でも早くピースくんの笑顔やブログが見れるのを
楽しみにまってまーす

ピースくんのお洋服とっても似合ってますね
カワイイ
ピースくんとマナーベルトは一心同体なんだ~!
のんは、お洋服は気にしないんですけど、靴とか被り物とか・・・
服以外のものはだいたい取ってしまうんです
他の家ではマーキングとかしちゃうので
ピースくんみたいにマナーベルトと一心同体だといいのにな~
最後のピースくんの笑顔、癒されますね

No title

コメントを下さった皆様

我が家のが壊れてしまって、私がいつ見られるかも
わからないというのにコメントを下さって、
本当にありがとうございました。
昨晩このコメント欄を見させていただきました。
今晩あたりから皆様のブログへも訪問できると思います。
短期間ではありましたが、きっといろいろな出来事なんかを
アップされているんだろうな~。
それではまた後程、お邪魔しに伺いますね。

コメントのお返事をまとめてしまってスミマセン。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
