スポンサーサイト


今日から復活でしゅよ!!

太陽 2月15日(火)太陽

女の子犬3 みなさん音符おはようございましゅハート

犬3朝なのでボ~ッとした顔ですが失礼おばでしゅ・・・ZZZ



ウサギ 今日からまたブログを再開できることになりました拍手。 

   パソコン をリニューアルしちゃったですちゅー

   ちょっぴり金欠状態の我が家にとって突然の大きな買い物でしたが汗

   今の私にとってパソコンのない生活は考えられなくて・・・落ち込み

   昨晩、前記事にいただいたコメントを読ませていただきましたラブ

   私がいつ見られるかわからないというのに、コメントをいただけて、

   本当に嬉しかったです悲しい(嬉涙汗)。

   これからもどうぞよろしくお願いいたしますすいません









ウサギ パソコン が壊れて落ち込んでいた私の家天使天使

   津軽海峡を渡って泳ぐやってきてくれましたハート

   ブログを始めてからとっても仲良くさせていただいている

   ハイビスカスpikakeさん&アネラちゃんハイビスカスから

   私へのケーキお誕生日プレゼントクラッカーですラブ

   

   左側のはpikakeさんが手作りして下さったリボンリボンレイリボン

   我が家に幸せが訪れそうな感じですラブ

   そして、右側の雑誌は付録がスヌーピーのポーチなんです笑顔

   私がスヌーピーが大好きな事を覚えていて下さって、

   テレビのCMでこの雑誌の発売を知り、ダッシュダッシュで買いに

   行って下さったそうです悲しい(泣けるです)。

   さらにピースくんにおやつプレゼントまで笑顔




犬3 ありがとでしゅハート











犬3 ウマウマでしゅよハート











ウサギ いただいたリボンリボンレイリボンは、このように飾りましたハート
   

   細かくリボンを編んでいて、すごく時間がかかったんだろうな~悲しい

   幸せが訪れそうな感じがしませんかまる

   pikakeさんハイビスカス 本当にありがとうございましたクラッカー










ウサギ パソコン が壊れてしまって、なんだか手持無沙汰な私・・・落ち込み

   いぬのきもち3月号に掲載されていた、

   「わんちゃん用デオトイレ」の応募ハガキを3枚書きました笑い笑い

   応募はハガキのみということで、抽選で2000名に当たるそうです笑顔











ウサギ そしてそしてキラキラ ピースくんが座っている

   このお座布団のカバーを作りました笑顔

   (かつてはクッションだったけど汗

   作り方をカメラに撮ってので、近々アップしたいと思います笑顔



犬3 マサさんが作ってくれたでしゅハート

   ボクチンもお気に入りでしゅよ音符 











犬3 寝心地も抜群でしゅ~ZZZ









ウサギ 今日はパパさんも仕事がお休みなので、私の実家に行ってきます車

   実家の物置が雪の重みでつぶれそうなので汗

   パパさんが雪雪降ろし作業をします力こぶ

   私とピースくんは家の中から応援祝日するだけですけど笑い笑い





犬3 これからマサさんのお母さん&お父さんの家

   おやつ&おもちゃ&マナーベルト風邪を持って行ってくるでしゅよ音符

   パパさんが物置の屋根から落ちたらボクチンが助けるでしゅ力こぶ









ウサギ おわり ウサギ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、こんにちは。

パソコン壊れていたんですね。
不便な生活だったことでしょう。
心機一転、新しいパソコンで、快適生活ですね。

ハワイアンのカバー、ピースくん、とっても気持ちよさそう
いろんなものがハワイアンだと、寒い地方でもその場だけが常夏ですね

No title

こんにちは

ご実家の雪下ろし ご苦労様です
ラム、メイも応援してますので
頑張ってください

パソコンが復活して またピース君に会えるのが
とっても楽しみです
本当に良かったです

不意の出費って きついですよね
我が家も しょっちゅうあります
なかなか 諭吉さんは 貯まりません

お誕生日のお祝いに 素敵なプレゼントが
届いたのですね
ブログを通じてのお友達は宝ですね

これからも よろしくお願いします

No title

マサさん
こんにちは!

今日から・・・復活ですね~!
首を長??????????????くして
待ってましたよ
(首が疲れました)

津軽海峡を渡って pikakeさんから
ステキな が届きましたね
きゃ~~ かわいい レイですね
スヌーピーのポーチも
ピースくんのおやつもウマウマでしたか?
良かったでしゅね

わんちゃん用デオトイレ・・・当たると良いですね

お座布団のカバー マサさんの手作りなんんですか?
かわいい かわいい
スゴぃ気持ち良さそうですね
気持ち良いんだね~寝顔が可愛いでしゅよ
ご両親のお家に・・・
おろしですか?
私もパパさんを応援しています
落ちたら助けに行きますよ~ (*´▽`*) プッ
無理か・・・・・

No title

 マサさん 

こんばんは!

今日から復活ですね ヤッターー
またピースくんに会えるのがうれしいです
こちらこそよろしくお願いいたします

マサさんちに天使が
たくさんのよかったですね
スヌーピーのポーチとリボンレイかわいい~!
ピースくんも、うまうまもらえて良かったね

お座布団のカバー マサさんの手作りなんですね
スゴーイ 気持ちよさそう

パパさんは雪降ろしなんですね
今年の雪、本当にすごかったです
フレー フレー パーパーさん
ピースくんパパさんを見守ってあげてね

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

マサさ~~~ん
おかえりなさいませ~~~~~~~
待っていましたよぉ
PC、無事リニューアルしたのですね

マサさんへのお誕生日プレゼントが無事届いてよかったです
スヌーピーのポーチはかわいかったので、実は自分の分まで
買ってしまいました(^m^)アハッ おそろです~
リボンレイも、とーーってもかわいい場所に飾っていただいちゃって
恐縮ですでも、お色がすごく合っていてよかったわ
ピースくんのおやつもウマウマでよかったでしゅ
ちょっぴり遅くなってしまったバースデープレゼントでしたが、
喜んでいただけて私も嬉しいです

デオトイレ、私も気になりました~
おっ、マサさんハガキを書いたのですね
当たるといいですね

先日のフリースが、もうカバーになったなんてスゴーイ
フワフワ素材がとってもあったかそうですね
ピースくんもご満悦
ピースくんの寝顔は、ほんとにいつ見てもかわいいでしゅ

パパさんは無事に雪おろしできたでしょうか
今年はケガをする人も多いらしいので、気をつけてくださいね~
こちらからも応援パワーを送っておきますです

No title

こんばんはmaronです

来て、マサさんがブログ復活してくれて
ほんと良かったです

私、リボンレイって初めてしりました
とても可愛いインテリアになるんですね

ピースくんのデオトイレ
当たるといいですね~
いっつもプレゼントの応募をしようと思っているのに
忘れてしまいます・・・

ピースくんは
マサさんが作ってくれたカワイイ座布団で
気持ち良さそうに寝てますね
お腹の上にお布団かけて、
人間の赤ちゃんみたいですね

No title

こんばんは

本当に良かったですね
私も今はがない生活は…

北海道で知ちゃんがスヌーピーのポーチ3点セット
持ってたんです思わず「マサさん」と思いました
キーホルダーもスヌーピーでかわいいですよね
リボンレイも素敵ですね

デオトイレ2000名なんですね
私も応募してみよ~

マサさんの手作りクッションカバー
柄超かわいい~
ピース君も気持ち良さそうに寝てますね
作り方楽しみにしてます
にあるクッションカバー全滅なので

パパさん雪おろし気を付けてくださーい

No title

祝・ブログ復活!!
パソコン良かったですね
私もハワイアン、好きです!!
素敵なプレゼントがたくさん届いたのですね
どれも、みんな素敵です

No title

 シロさま

そうなんです・・・
先週の水曜日の夜突然の出来事でした。
でも、2003年モデルのXPだったので、
もう限界なのは感じていたんです。
ピースくんのをバックアップしていなかったのも
あったので、そのことに関してはとても残念です。

ハワイアンの物って、お部屋がとっても明るくなって
好きなんですよ。
ピースくんはハワイアンだからというよりも、
肌触り&新しい物だから好きなんだと思いますけど。

No title

 メイのママさま

物置屋根の降ろし、ケガもなく無事に完了しました。

家電系は金額が大きいので困ってしまいます。
我が家の冷蔵庫&洗濯機もかなり古いので、
なんとか、もうしばらくはもってほしいです。

メイのママさんも私がブログを始めて間もなくコメントを
下さって、すっごく励まされた事を覚えています。
メイのママさんも私にとっては大切なお友達です
これからもピースくん共々どうぞよろしくお願いします。


No title

 ろみちゃんさま

ろみちゃんさんの首がキリンさんのように長くなって
しまうほど待っていただいたとは(ヒデキ感激です!古っ)。

が壊れて落ち込んでいる時にが届いたんです。
こので、とても元気をいただきました。

「わんちゃん用デオトイレ」当たるかな~。
私クジ運が全くないんですよね。

かつてはクッションと呼ばれていたこのお座布団。
なぜかピースくんは、このお座布団が好きなんですよね。
カバーはミシンでまっすぐに縫うだけの簡単な物なんですよ。

実家の物置の屋根には、およそ80センチのが。
の重みでドアが開かなくなるんです。
私とピースくん&ろみちゃんさんの応援があって、
無事に完了いたしました。
パパさんはご褒美にをいただいちゃいましたよ。

No title

 のんたろうさま

あらためまして
のんちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます。
先ほどのんちゃんのお顔が見られて、私も嬉しかったです。

pikakeさんからの とっても嬉しかったです。
元気をいただいちゃいました。

お座布団カバーは、ミシンでただまっすぐに縫うだけの
簡単な物なんですよ。
ピースくんが気に入ってくれたので、私も嬉しいです。

物置屋根の降ろし作業は、ピースくんの刺さるような
視線に見守られつつ、無事に完了いたしました。
作業の様子をを撮ったので、次回アップする予定です。

No title

 pikakeさま

ただいまですぅ~~~~~。
思っていたよりも早く戻って来られて、私も嬉しいです。

そんなことよりも、あらためまして本当にありがとう
ございました。
スヌーピーのポーチ 本当に可愛いですよね。
あらっpikakeさんと、おそろの物が増えて私も嬉しいわ。
リボンレイを飾った壁掛けは、ハワイで
買ってきた物なんですよ。
なんだかピッタンコかなと思って。
見ているだけで元気が出てきます(ありがとう)。

「デオトイレ」 私クジ運まったくなしで。
それに3枚じゃ足りないかな~。

かつてのクッションカバー ミシンでまっすぐに
縫っただけなんですよ。
ピンクの物って我が家にはあまりないのですが、
お部屋が明るくなっていいものですね。
ピースくんも気に入ってくれてるみたいです。

物置屋根の降ろし作業は、pikakeさんがパワーを
送って下さったので、ケガもなく無事に完了いたしました。
ご褒美にをいただいて、喜んでいましたよ。
たぶん・・・明日筋肉痛間違いなしです。
 

No title

 maronさま

私も思ったよりも早くに復活できて嬉しいです。

リボンレイ 私は雑誌などでは見た事があって、
でもこうしてでいただけるなんて。
お部屋がパ~っと明るくなった気がします。

私もプレゼントの応募は超久々でした。
ハガキ3枚では、全然足りないでしょうね。

お座布団カバー ピースくんはとっても
気に入ってくれたようで、ほぼこのお座布団で寝ています。
お腹の上のフリースは、私がこっそりかけてみました。
この後すぐに蹴っ飛ばしてましたけど。

No title

 チロル★ママさま

チロル★ママさんも、北海道の旅 お疲れ様でした。
バスの中からレラを発見したんですよね。
覚えていてくれて嬉しかったです。それに知ちゃん
のスヌーピーのポーチを見て、私を思い出して下さった
なんて(嬉しい)。

デオトイレ 2000名なので、ちょっぴり期待大なんて。
3枚じゃ足りないかな~。チロル★ママさんも
応募してみて下さいね。

かつてのクッションカバー ミシンでまっすぐ縫っただけですし、
作り方なんていう大そうな物ではないので、
あまり期待しないでくださいね。

No title

 チョコドーナツさま

ブログの復活私もとっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ハワイアン柄の物は、お部屋が明るくなって、
いいですよね~。
も心がこもっていて、とっても嬉しかったです。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
