スポンサーサイト


はじめてバレンタインをもらったでしゅよ

プレゼント 昨日(17日)の朝、ピースくんにバレンタインのプレゼント

   届きました("▽"*) 。ピースくんにとっては

   初めてのバレンタインのプレゼントです(/∀\*)キャ)。

   送って下さったのは、いつも仲良くさせていただいている、

   ろみちゃんさん&お嬢ちゃまのあんじゅちゃん&

   犬33ワンズの女の子アーブルちゃん
からです(*^_^*)A。

   左上から おもちゃマカロン若鶏の砂肝

   3ワンズのカメラ みんないい顔してる~(*゜▽゜*)。

   3ワンズのカメラの下には、鎌倉に行った時に

   3ワンズとお揃いで作ってくれた迷子札キラキラ

   先日お受験を頑張って合格されたお嬢ちゃまの

   あんじゅちゃんからもカードハート

   それにそれにハート ろみちゃんさんが美味しいと

   ブログで紹介された鎌倉の炭火手焼きせんべい

   その時のコメントに私が「食べてみたいちゅー」なんて

   書いちゃって汗その事を覚えていて下さり、一緒に

   送って下さいました(;^ω^A。

   注意 みなさんはそんなこと書いちゃダメですよまる






ブタ おもちゃはピースくんびっくり絶対好きそう炎

   迷子札は表には犬3のイラストが。裏にはピース足跡

   彫ってあるんですよ("▽"*)どっちがおもてでもOK








犬3 バレンタインプレゼント ありがとでしゅハート










女の子 では音符では音符早速いただきま~すハート

   私も1つハート

犬3 マカロンでしゅね音符 ボクチンお初でしゅよハート

   マカロンは ボクチンへのプレゼントでしゅから

   マサさんは 食べちゃダメでしゅからね怒

女の子 ケチケチなんだから怒もう汗












犬3 マサさんが狙ってるでしゅから汗 離れて食べるでしゅダッシュ

犬3 こんなのはじめてでしゅ音符 ウマウマでしゅよハート











ブタ 昨日(17日)は父の病院の日だったので、ピースくんと

  病院まで父を迎えに行ってきました(^ヮ^)/。 

  早速いただいた迷子札を付けさせていただきましたよ(^◇^)v。



犬3 キラキラ迷子札キラキラちゅけたでしゅよハート

  ちょっと寒くて汗ボクチン固まってるでしゅ汗









犬3 おとうしゃんが病院から出て来たでしゅよ音符

  おかえりでしゅハート

ブタ おかげさまで、父の病状も安定しているとの事です(^◇^)v。







ブタ 私がいただいた鎌倉炭火手焼きせんべいは、

   私の主人もおせんべいが大好きなので、今日の3時のおやつに

   主人と梅昆布茶でいただきます(o^冖^o)たのしみだわ

   






犬3 ろみちゃんさん&あんじゅちゃん&3ワンズ女の子アーブルちゃん
  
  相変わらず だらしのないかっこうでしゅみましゃんが汗

  バレンタインプレゼントありがとでしたでしゅ~ZZZ









ブタ おわり ブタ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

ピース君モテモテでしゅね
いっぱい嬉しいねマカロンおいちかったね

チロル大好きなオヤツだと、私が通るだけで加えて
逃げるんです誰も取らないよって感じなんですけど

おせんべいにはやっぱりお茶ですよね
私も梅昆布茶濃い目が好きです

お父様、安定しているとのことで良かったです
ピース君のお迎えでお父様も元気100倍ですね

マサさん
先日のコメントお返事ありがとうございました
作る気、満々なのですが、昨日、会社帰り
エンジン警告灯が付いて部品交換になりました
ミシンが少し、遠のきました
キティちゃんのミシンもあるんですね
私が見たのが、TBC通販でした
でいろんなの探したいと思いまーす

No title

PC調子悪いことも知らず~
何時の間にやら 更新記事の嵐についていけてません
近頃の私です
今日、久しぶりに みんなのところにも訪問させて
もらってるので 前記事までのコメントは、
みんなのところでも ほぼ省いてもらってるので
マサさんところも・・・ ごめんね

でも、pikake?さんのマサさん誕生日に
送ってくれた マサさん好きなスヌーピーグッズや
ろみさんからの 以前に食べたいとこぼした一言の
おせんべいにしても マサさんとやりとりしてる
いぬきもメンバーの人達も優しい気遣いのある人達だね
で、マサさんのことをすごく好きでいてくれるから
マサさんの一言一言の言葉を覚えてくれて
マサさんを喜ばしてあげたいって気持ちが
形や行動に表した人達だとわかったよ
マサさんも 貴重な出会いができて 良かったね
そして お父さんも良好で なによりです

No title

 マサさん 

こんにちわ!

ピースくん、初めてのバレンタインの
たくさん貰えてよかったね
迷子札、ピースくんの名前とイラストが彫ってあるんだ~
これで、迷子になっても大丈夫ですね
でも迷子にはならないでね

マカロン、ピースくんはお初なんだね
おいしかったのかな?
のんにも、あげたことがありました
もったいないようで、少しずつ味わって食べてました

迷子札、似合ってるよ! カワイイ
寒いと固まっちゃうよね~
最後のピースくんもゴローンとしててかわいいね

No title

こんにちは

ピース君 モテモテですね~~~
イケメンだもんね~~~

ラム、メイからも いっぱい注入しますからね~~

でも おばあちゃんワンコで ごめんなさい

お父様の病状が安定されてるとのことで
本当に良かったです

少しずつ春が近づいてきましたね
可愛いピースくんに いつも癒されてますよ
有難う~~~

No title

こんにちはmaronです

ピースくんイケメンだから
もてもてですね~
マカロンも美味しそうだし
迷子札もバッチリ似合ってます

お父様の具合は大丈夫ですか

マサさんとお家は、かなり遠いけど
私もいつか一緒にカフェでお茶したいです

No title


マサさん
こんにちは!

誠に恐縮です
こんなに ステキに たくさん
ご紹介して頂いてありがとうございます

ピースくんご紹介ありがとう
とってもうれしいでしゅよ(アーブル)

そうそう(*´ー`) マサさん・・・マカロン食べちゃダメでしゅよ

ウマウマで食べてくれて嬉しいです~
それに迷子札もさっそく付けてくれて
ホントは住所とか電話番号なんですが・・・・
ワンコの絵にしてもらいました
3ワンズとオソロです

手焼きせんべいも・・・・
マサさんの言葉が忘れられず・・・・なんて事は
ないですよ~
梅昆布茶とご一緒に

お父様の容態安定していて
良かったですね!
お父様もピースくんがお迎えに来ているので
うれしいですよね

No title

マサさん、こんばんは。

ピースくん、今きっとモテ期じゃないですか?
かわいいしね。
でも、おいしいお菓子がいっぱいで、太らないでね。
太ったら、モテ期なんてあっという間に過ぎちゃいますからね

おとうさま、安定しているとのことで、よかったです。

No title

 チロル★ママさま

ピースくんモテちゃいました。
親心としてはとっても嬉しいです。

ピースくんもいつもそうです。
「ピースくんのおやつはいらないから」といつも思います。
でも今回のマカロンは1つ食べてみたいと思うくらい
おいしそうで。

チロル★ママさんも昆布茶(梅昆布茶)・濃いめが好き
なんですね。私も大好きで、いつもストックしています。

大変でしたね。でも、が優先ですね。
そうだ手縫いで挑戦してみませんかうそうそ冗談よ)。
かわいくて、使いやすくて、格安なミシンをゆっくりと
探してみて下さいね。

No title

 みくママさま

が壊れたのも突然のことでした。
コメントのことは全然全くお気になさらないで下さいよ。

ブログを始めた頃は、こんなにたくさんの方とお知り合いに
なれたり、年賀状やなんかが届いたりなんて考えても
いませんでした(嬉しい)。ブログを通して出会った方が
私のような者を友達と思って下さっていることも幸せです。
そうですよね思うだけではなく行動に移して下さるって
スゴイと思います。私も誰かに喜んでもらえる事を考えて
行動できる人を目指します。

父のこともお気遣いありがとうございます。
父の病気は胃癌&認知症なんです。両方とも今の医学では
治らない病気です。でもね、今の父は自宅に居られるせいか、
心が穏やかなんですよ。その穏やかな気持ちが
胃癌の進行を抑えているのかもしれません。
痛みが全くないのが先生も不思議がっています。

No title

 のんたろうさま

ピースくん2歳にしてお初のバレンタインでした。
迷子札も3ワンズとお揃いのを作って下さったようで、
とても嬉しいです。本当迷子になっちゃ困ります。

マカロンを見せた時は「食べていいんでしゅか」って
不思議そうな顔をしていたのですが、いざ食べてみると
とっても美味しかったみたいで「もう1つ食べたいでしゅ」
と真剣な眼差しでしばし見つめられました。

札幌も暖かい日が増えてきました。
長~い冬が過ぎるのも、もうすぐですね。
のんたろうさん ゆっくり体を休めて下さいね。
昆布茶お嫌いじゃなかったらおススメですよ。
特に梅昆布茶はホッとします

No title

 メイのママさま

「わ~い ラム&メイちゃんからも注入され
   ちゃってうれしいでしゅよ」

父の事をいつもお気遣い下さってありがとうございます。
の日は私もいつもドキドキで。
父を見ている限り、顔色も良く食欲もあって。
少し体重も増えたとか。私もホッとしました。

No title

 maronさま

ピースくんがイケメンだなんてありがとうございます。

マカロンは、きっとマロン嬢も好きかもしれませんね。
迷子札は、3ワンズとお揃いなのでとっても嬉しかったです。

父が体調を崩したのは、maronさんがブログ休暇中の時
だったかもしれませんね。
検査で胃癌が見つかったんです。
父の希望&病院の判断で今は自宅療養中で、2~3週間に
1度に行っています。
今回の検査では胃癌は進んでいないようで、引き続き
自宅療養でとのことです。

カフェ&ランチしたいですね。もちろんマロン嬢と
ピースくんも一緒ですから、ドックカフェかしら。
考えるだけで私、楽しくなってしまいました。
いつの日かですね。

No title

 ろみちゃんさま

本当に 本当に ありがとうございました。

えっ マカロン…私は食べちゃなんですね(しゅん)。
でもでも炭火焼手焼きせんべいとっても美味しかった
です。くじ引きのように、袋に手を入れて「これ」と
手にしたのは、ザラメ付でした。炭火焼というだけあって
風味も良く、とっても美味しかったです。
主人も「さすが鎌倉の味だ」なんて言って、ろみちゃん
さんにヨロシクとのことでした。

迷子札は、名前が入っているだけで十分です。
ピースくんはビビリなので、お出かけ先では私から
絶対にはなれないので。何より3ワンズとお揃い
というのがとっても嬉しかったです(ありがとう)。

父のこともお気遣いありがとうございます。
ピースくんの存在が本当に助かっています。

あんじゅお嬢ちゃまにも、よろしくお伝え下さいね。

No title

 シロさま

3歳を目前に控えモテ期なのでしょうか。
ピースくんが太らないように体重管理はしっかりと
してあげなくちゃですね。
今回いただいたおやつ類は、普段滅多にお目にかかれ
ない物ばかりなので、ご褒美にはピッタンコです。

父の事、お気遣いありがとうございます。
本当は入院&手術が必要な病気なのですが、
本人&病院の意向を尊重して在宅療養をしています。

No title

こんにちは
ピース君、もてもてですね
私・・もも・チョコに、何もあげませんでした・・反省
来年は、しっかりプレゼントします

お父様・・お加減が悪かったのですね
心配ですね
元気なられて、ピース君とたくさん遊べるようになられますように、お祈りしています

No title

こんにちは。

うちもろみちゃんさんからバレンタイン頂きました
ソックスも初バレンタインでしたので、喜んでウマウマさせて
もらっちゃいました

ピースくんも初バレンタインだったの。
アーブルちゃんみたいなベッピンさんからもらったら、
ドキドキしちゃうよね~~

No title

 チョコドーナツさま

ろみちゃんさんから、まさかまさかのでした。

チョコドーナツさん ナイショのお話ですが、私も
ピースくんに何も・・・・・・していないです・・・(反省)。
来年のバレンタインには、私からもも&チョコちゃんに
バレンタインのをしてもいいですか。

父は昨年の10月頃に体調を崩して、検査の結果胃癌が
見つかったんです。今は3週間に1度の通院&自宅療養を
しています。最近は食欲も旺盛で、体重も増えたそうですよ。
お気遣い下さってありがとうございました。

No title

 ソクちゃんさま

はいはい。ソックスくんにもアーブルちゃんから
が届いたのを拝見しましたよ。

ピースくんも2歳にして、初のバレンタインをいただいちゃい
ました。アーブルちゃんは本当にべっぴんさんですよね。
ミトンちゃんもベッピンさんですけど。
マカロンはとっても美味しかったみたいです。

No title

マサさん、こんばんは。

デニムスカートは、打ち切りました。
ピースくん、男の子だからやっぱりスカートは止めときましょう。
次はマットでも作ろうと思っているので、先行予約で入れておきます

取り急ぎ。ご連絡まで。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
