スポンサーサイト


笑顔満開でしゅよ

ウサギ 今週の月曜日(21日)、パパさんもお休みということもあって

   久々にジョイフルAK内の室内ドックランに行ってきました(o≧д≦)ノ。

   我が家からは車で30分位。今年の3月に来て以来今回で2回目です。

   ピースくんは覚えているかな(*^?^)。











ウサギ 今日は月曜日ということもあって、寂しく貸切です(T▽T)。   

   たぶん大丈夫だと思いますが、マナーベルトを装着力こぶ


犬3 おともだち いないでしゅね汗











犬3 ぼくちん ここ覚えてるでしゅ音符












ウサギ 私と主人が離れてベンチに座っていると

   ピースくんは・・・











犬3 パパしゃ~ん音符

   マナーベルトしてたって ビュンビュン走れるでしゅダッシュ













犬3 マサさ~んウサギ











犬3 わお~っダッシュ












犬3 てへっ音符











犬3 たのしいでしゅ音符


   









ウサギ 30分くらいみんなで追いかけごっこをしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   ピースくんはまだまだ元気いっぱいでしたが、

   パパさん&マサさんは(少し疲れたので)ちょっぴり休憩タイムアイス




犬3 マサさんのアイス ボクチンもペロンってしたいでしゅハート  












犬3 マサさんがアイス食べてる間 ウッドのバギー

  (お店の)で待ってたでしゅよ
音符











ウサギ 休憩タイムを終えて、また30分位追いかけごっこをして

  遊びましたダッシュ。ここは500円で2時間まで利用できるので

  休憩しながらも、ゆっくりと遊べてOKなんです(^◇^)v。

  ピースくんも、マナーベルトをしながらもきちんと設置してある

  トイレに行って大きいうんち&ちっこができました。

  次に来た時、マナーベルトはしなくても大丈夫かも(*^?°)v。

  帰りにペットショップを物色し、日用品なんかを買って家路へ車











犬3 パパさん&マサさん 今日は楽しかったでしゅ音符

  また連れてきて下さいでしゅ
音符










ウサギ みなさんはお気づきになったかしら(;^ω^A。

  ピースくんは、終始笑顔だったんです("▽"*) 。

  ワンコは緊張するとベロが出て笑っているようにも

  見えるといいますが、今回のピースくんはどっちかなはてな

  楽しかったのならいいんだけど(*>∀<*)。






ウサギ おわり ウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

ジョイフルAK私の町もで4、50分の所に
ジィフル本田と言うワンコなホームセンターがあります
まだ、チロルを連れて行ったことがないのですが
そこは、ドックランなさそうです

2時間で500円は安いですね
途中で出てもまた入れるんですもんね
ピース君元気よく走って
とっても楽しそうです

近くにあるのに食べないなんてスゴーイ
いつも、チロルの前で食べるのは一苦労なんです

お目目クリクリのピース君
笑顔がかわいい~

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

室内ドッグランで走るピースくん
とっても楽しそうです~~~~
残念ながら他のお友達わんわんはいなかったようですが、
ドッグランを独り占めできて、思う存分遊べたかな~

遊んだあとのアイスって、なんだかおいしいですよね
・・・あっ、遊んだのはピースくんか
ほんとに今回のピースくんはかわいい笑顔が満開でしゅね~
アイスのお写真も、ウッドバギーのお写真も、ピースくんたら・・・
・・・・・・・・・めっちゃかわいい~~~~
ホレてまうやろぉぉぉぉーーーっ
って、カンジです( ´艸`) うふっ
これは間違いなく、素敵な”笑顔”ですよ
みんなでおでかけして、たくさん遊んで、きっと楽しかったんで
しょうね
ウッドバギーのお写真、サイコーの一枚です

No title

こんにちは

ピース君は 最高の笑顔ですよ
緊張してるようには みえませんよ
お友達ワンコがいなくて 残念でしたが
いっぱい走って満足でしたね

写真もバッチシですね~~
いい表情が撮れてますよ
私には まだまだ腕がありません

ピース君 トイレも上手に出来て お利口さんでした
また 連れてってもらってね~~

No title

こんにちはmaronです

ピースくんの走っている姿カワイイ
私には、とても楽しそうに走ってるように
見えますピョンピョンピョンってw

マサさんのソフトクリームを見たら
私もペロンってしたくなりました(笑)
夕御飯を食べ終わったら自宅にある
アイスを食べて我慢します

ここのホームセンターって
ウッドバギーなんですか~
すごくいいと思います
どこも買い物カートにシートを敷いてあるような所が多くて、あれだとマロンが落ち着かないようなので
うちはいっつも自前カートを持参していきます

ピースくん、次回は脱マナーベルトで挑戦だね

No title

マサさん、こんばんは。

ピースくん、本当にかわいいですね。
今日の写真を見て改めて思いました

マナーベルトつけなくても大丈夫なら、大人の男子だね。
次はフリーで思いっきり弾けましょう。

ソフトクリーム、ピースくん本当に気の毒です。
こんな美味しいものないものね。

お店のカートがとってもおしゃれで可愛いですね。
これなら安心して、お利口さんでいられるね。

No title

こんばんは
ピース君楽しそうですね
お友達が居なかったのは、残念ですが、
貸切で、思い切り走れて楽しかったでしょう!!

実は、もも・チョコは、ドックランで遊んだことがありません
なぜかと言いますと・・
チョコは、犬見知りが激しいのです
ももちゃんは、大丈夫なのですが・・
チョコだけ置いていくのは、かわいそうなので・・・

ソフトクリーム・・美味しそうですね

No title

 マサさん、こんにちは。

うんうん、ピースくんすっごくいい笑顔見せてるよ
パパ、ママと一緒ですっごーーく、楽しいっていうのが
伝わってきました。

室内ドッグランだと天候を気にせず使えて便利だし、おまけに
利用料も安いですねー

うちの近くのショッピングモール内にもドッグランがありますが、
屋外だし料金も1時間一頭500円なので行ってません。。。
だって2頭で千円払っても設備もしょぼくてね・・・(>_<)

ピースくん、楽しい一日を過ごせてよかったよねー

No title

こんにちは~

一時間近くも 飽きることなく だんなさんを
見守っていたピースくん
ピースくんは マサさんに似て むちゃ優しいんだね
年をとればとるほど新しいものって理解できないと
経験者は語るの私
わけわからんウイルス対策してくれて
雪かきもPCも すごく助かったと思うよん

今回のピースくん 全てにおいて
終始とっても良い笑顔全開だったねよね
あの舌出しは 見てるみんなもわかるし、
マサさんもわかるだろうけど緊張では決してないね
大好きな二人と一緒に楽しいところに
出かけられたから むちゃ嬉しかったんだよ
うちも、どっちかではなくて 夫婦一緒にいると
未来は 終始嬉しそうだもん
休みの日がわかるのか 普段平日は昼間は
私といても寂しがることないのだけどね、
夜普段ならいる時間に主人がいなかったり
休みの昼間でも どちらかが用事でいないと
時々、寂しがるようにするんだよね

No title

マサさんこんにちは~
ほんとだ~~ピースくん笑ってますねぇ
ピースくんめちゃ楽しそうですよ~
これは本物の笑顔ですよ
の上でピョンピョンも楽しいけど
きっとにジャマされない軽快なで
嬉しさ倍増だったんじゃないかしら
も食べれたらよかったね~~ちょっと残念

お店のウッドバギーですか?
なんだかおしゃれで欲しくなっちゃいました
ドックランの値段も魅力的です~

No title

 チロル★ママさま

お返事は遅くなってしまってスミマセン。

ジョイフル本田聞いたことがありますよ。
ジョウイフルAKのお仲間かしら。
札幌にもう1か所ジョイフルAKがあって、我が家からも
近いのですが、そこはワンコ、でもドックランは
ないんですよ。すっごく広いので、ドックランの
スペースも作ってくれたらいいのにぃ~。
ワンコ1頭2時間500円は私も安いと思います。
2時間あれば休んだり、遊んだりしながら、
ゆっくり遊べますよね。
チロルちゃんは、とっても素敵なミミちゃんのお店が
あるので、私はいつもピースくんも、あんな素敵なお店が
あったなら~って思っていますよ。
・・・ピースくんは興味シンシンで狙われていた
ので、ウッドバギーで待っててもらいました。
ピースくんも休憩中はおやつを食べていたので、
こんな笑顔になったのかも(やっぱり笑顔かな)。

No title

 pikakeさま

お返事が遅くなってスミマセン・・・。

前回行った時にはお友達がいたのですが今回は残念。
でも、周りを気にしないで思いっきり走ったり、休憩中は
ピースくんもおやつを食べられたりと、楽しんでくれたと
思います。久々にの冷たさや寒さを感じなかった
ので、ストレスも発散できたかな~。

でも終始このお顔で・・・ふと先日、ベロを出す時は緊張
していて、笑顔に見えると耳にしたものですから。
私が見ても笑顔にしか見えないんですよ。
ウッドバギーのお顔。超笑顔ですよね。
でもこんなお顔は見たことがないかも。

どうぞどうぞほれてまってくださ~い。

No title

 メイのママさま

お返事が遅くなってしまってスミマセン。

やっぱり笑顔ですよね。私もどう見ても笑顔に
しか見えないのですが、先日緊張するとベロが出て
笑顔に見えると耳にしたので気になってしまいました。
お友達はいなくて残念ですが、を気にせずリードを
はずして、久々に思いっきり走れたのでストレス発散
できたと思います(私も運動不足解消に)。
は、私も少しずつコツをつかんできたかもです。
ブログのおかげですね。
メイのママさんこそラム&メイちゃんのカワイイを
チャンスを逃さず上手に写しているな~と私いつも
思っているんですよ。
次に行った時は脱マナーベルトに挑戦です。

No title

 maronさま

お返事が大変遅くなってしまってスミマセン。

maronさんにもピースくんは喜んでいるように見えますか。
ちょっと耳にしてしまったことが気になってしまって。
私もどう見ても笑顔にしか見えないんです。
・・・美味しかったです。バニラ&モカでしたよ。
このウッドバギーカワイイですよね。
ウッドの小物(置きやリード掛け)なんかも売っていて、
私、じ~っっっと見つめていたら主人に「ほしくなるから
見るんじゃない」って言われちゃってしゅん。
ホームセンターのカートはワンコにとっては地面から
高い位置になりますから落ち着かないのもわかります。
ピースくんは逆みたいでカートの方が私に近いと
感じるみたいで、ショップ内は普通のカートに変更です。
次回は脱マナーベルトに挑戦だ~おぅ。

No title

 シロさま

お返事が遅くなってしまってゴメンナサ~イ

カワイイと褒めていただいてありがとうございます。
次は、脱マナーベルトに挑戦してみますね。
きっと開放感から、はじけるでしょうね。
ピースくんははでしたが、ちゃ~んとおやつを
食べてご満悦でしたよ。
ウッドバギー私もこのお店でしか見た事が
ありません。オシャレでカワイイですよね。

No title

 チョコドーナツさま

お返事が遅くなってしまってスミマセン。

貸切で最初はなんだか寂しかったのですが、周りを
気にしないで追いかけごっこができて楽しかったです。

チョコくんは犬見知りちゃんなんですね。ピースくんも
犬見知り&人見知りなんですよ。最近ようやく克服
できそうかなと思っているのですが、気の合わない
には「う~っ」ってなることも。連れて行く私も正直
ドキドキなんですが慣れてくれたらと願いつつ連れて
行っています。
チョコくんとももくんはいつも一緒に広いお庭で遊んでるん
ですもの。いつでもお庭がドックランのようで私、
羨ましいです。
バニラ&モカで、とっても美味しかったですよ。

No title

 ソクちゃんさま

フラワーエッセンスの情報読ませていただきました。
ありがとうございます。

ピースくん楽しんでくれていますよね。
先日、緊張するとベロが出て笑顔に見えることもある。
なんて聞いちゃったものですから、なんだか気に
なっちゃいました(気にし過ぎですね)。
冬になっての中を寒くて&冷たいお散歩ばかり
だったので、久々の解放感だったのかもしれません。
料金と設備のバランスってありますよね。
ここは、ドックランを利用した方はカフェで500円以上注文
すると200円引きになるんです。
とってもお得感がありました。

No title

 みくママさま

前記事も読んでくださってありがとうございます。
親孝行になりましたかね。

先日、ワンコは緊張するとベロを出し笑顔に見える
なんて聞いちゃったものですから。気にし過ぎでした。
私も、どう見ても笑顔にしか見えないんですよ。
冬になってからの中のお散歩だったでしょう。
しばらくは寒くて&冷たいお散歩だったから、ピースくんも
久々の開放感だったみたいでピョンピョンしてました。
貸切だったから、周りを気にしないで遊べたのも良かった
のかもしれません。
ピースくんも未来ちゃんと同じです。特に主人の
お休みの次の日が寂しいみたいですよ。
休みの日はず~と3人で一緒にいるからですよね。

No title

 くーにゃんさま

くーにゃんさんにも本物の笑顔に見えますか。
私の気にし過ぎですね。
そうなんですよ冬になってから道のお散歩で、
冷たくて&寒かったでしょう今回の室内ドックランは
開放感からか、はしゃいでいる感じでした。
ウッドバギー私もカワイイ~と思いました。
私がを食べてる間は、ピースくんにウッドバギーで
待っててもらいながら、おやつも食べられたので、
ますますご満悦の笑顔でしたよ。
ここは2時間500円&ドックラン利用者はカフェメニュー
500円以上注文すると200円引きになるんです。
ますますお得感が。

No title

マサさん&ピース君へ

こんばんは

長い間ブログを放置していて、すみませんでした。

某、位置登録ゲームにハマってしまい、疲れてました。

それと何を載せたらいいか、ちょっと解らなくなって・・・

スミマセン

しかも、懲りずに訪問して頂いていたとは

ありがとうございます

これからも宜しくお願いします(^O^)/

しかし、相変わらずピース君ハンサムですね

写真 写りもバッチリ

パパとママとずっと一緒で、楽しかったんでしょうね






No title

 シェリーメイさま

シェリーメイさんお久しぶりです。
私もピースくんもご覧の通り元気でしたよ。
ゲームにおはまりだったんですね。
私も何か熱中する物を見つけると、そればかりに
はまってしまう傾向がありますよ(食べ物も)。

でもでもシェリーメイさんもメロンちゃんも
お元気そうで良かったです。こちらこそよろしく
お願いします。
ブログの記事って迷いますよね。
私の勝手な思いですが、メロンちゃんの普段の様子も
見たいな~。
ご飯を食べてるところやお散歩気持ち良さそうに
お寝んねしてる所なんか。はまっているおもちゃ
なんかも気になる気になるです。
いや~んピースくんをハンサムだなんて。
ビビリだけどお出かけ好きなので楽しかったのかな。

No title


マサさん
こんにちは!

どうも・・・ の調子が悪いのか・・・
コメントをいれても消えてしまって
夜はアクセスが多いのか・・・・
1人でイライラしています

ピースくんとっても楽しそーーーーーう
室内ドッグラン独り占め出来て良かったね
お友達が居たほうが良かったかな
2時間で500円は安いですね
うらやましいな~ぁ!
家の方は無いんですよね・・・

ピースくんたくさん走って
全部笑顔でみんなかわいい
たくさん遊んだのはピースくんだけど・・・・
マサさん休憩ね がとっても美味しそうに見えます
ウッドバギーちょこっとしか見えないけど・・・
すごくかわいいんですけど
パパさんに言って作ってもらおうかな(*´▽`*) プッ
次はマナーベルトしなくても大丈夫だよね
ちゃんとおトイレでもちっこも出来たもんね

今日もピースくんの笑顔に癒されちゃった

No title

 マサさん 

こんにちわ!

寒い時には室内ドッグランがいいですね
のんは 雪がだ~い好きなのでいつでも外です
私は寒いので厚着です
ピースくんも おともだちいなくても遊べるのね
おともだちがいる時はクンクンしたりマーキングばかりですけど
1人(1匹)だとピョンピョン走ってます
わ~ ピースくんとんでる~
カワイイ
30分も走っていると疲れますよね
おいしそう! 
500円なんて 安いですね
うちは 1000円とか・・・
本当に笑顔がたくさんでしたね
癒されました

No title

 ろみちゃんさま

私も最近ちょくちょくあります・・・。
そん中でコメントを下さってありがとうございます。

ピースくんはちょっぴり犬見知り&人見知りなので、
少しでもワンコや人にふれさせたいと思っているんです。
でも今回は貸切で、私も主人も周りを気にせず思いっきり
弾けてピース君と遊べたので楽しかったですよ。
ピースくんもこの笑顔だったので、楽しんでくれたと
思います(緊張からの笑顔ではないですよね)。
みなさん2時間で500円は安いと言って下さいます。
いつも行く野外のドックランは470円で遊び放題
なんですよ。ただ・・・人の人数なので主人も一緒に
行くと940円ですけど。
美味しかったですぅ~。バニラ&モカでした。
ウッドバギー次に行った時は全体をしてきますね。
3ワンズが乗ったら、かなりカワイイと思いますよ。
それに、次は脱マナーベルトで挑戦です。

No title

 のんたろうさま

お外のドックランもあるのですが、私&主人が(寒っ)。
ピースくんは、克服しつつあるのですが犬見知り&人見知り
なんです。それで、少しでも他のワンコや人とふれさせて
あげようとおもって。
今回は貸切で他のワンコとも遊べず残念でしたが、
主人&私と追いかけごっこや競争なんかをして、
思いっきり遊べたので良かったです。ピースくんも
暖かい場所で&リードなしで走れて、ストレス発散
できたかなと。
は、モカ&バニラで美味しかったですよ~。
冬でもは食べたくなりますよね。
2時間500円は安いと、みなさん言っています。
いつも行く野外のドックランは470円で遊び放題なん
ですよ。ただ・・・人の人数なので主人も一緒だと、
940円になりますが。
緊張からくる笑顔ではなく、楽しい笑顔だと私も改めて
思うことができました。ありがとうございます。

No title

マサさん、こんにちは
さっそく遊びに来ました

ピースくん、かわいいですね~
ホントに楽しそうニコニコですね

それにしても2時間遊んでも500円なんて
激安家の近所にもあれば良いのにな~


も美味しそうです

No title

 くまこさま

ご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです。

この日は久々に主人とも一緒におでかけができて
ピースくんも嬉しかったのかな~。ピースくんは終始
この笑顔だったので、私たちの顔にも笑顔をくれました。

2時間500円は安いと、みなさん言っています。
ホームセンター内だからかな~とも思うのですが。

モカ&バニラでした。おかわりしたかったです。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
