スポンサーサイト


とってもイイお天気

今日は朝からとってもイイお天気太陽なので、マサの車でドックランGO犬3走る
助手席は犬3ボクの指定席なんだ音符。 ドックランは久々だなぁ・・・みんなと仲良くできるかな汗


犬3着いた音符着いた音符早く足跡早く足跡
ちょっと待ったびっくり まだ入場料を払ってないのよぉ~困った
いつもならビビッてなかなか入らないのに今日はどうしたのかしら笑い



ピース君笑顔よ~いド~ン走る
犬3マサ待ってぇぇぇ足跡汗


犬3今日はなんだかとっても楽しいんだワン音符音符
犬少なめだからじゃな~い汗

今日は月曜日という事もあって、犬走るは、少なかったけど、ハル君犬5やテツ君犬10
マルちゃん犬7や名前は聞けなかったけど他にも数匹の犬ちゃんたちと仲良くできましたドキドキ大
 みんなありがとうラブ
ピース君は、少しずつですが犬犬見知り&にっこり人見知り を克服しつつあるようです。 
またお天気太陽のイイ日に行きましょうね音符


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん。こんにちははじめまして

我が家にもMダックス(クリーム・)のアネラ
がおります
歳も今度の10月1日で2歳になるので、ピースくんと
一緒かな

ドッグラン、楽しそうですね~
ウチのアネラもビビリーなので、
少なめだと安心して遊んでいます(笑)

マサさんはハワイアンキルトをされているんですか?
私も主人共々ハワイが大好きなんです
私のほうはお裁縫がニガテなので、キルトは
やっていませんが、ハワイアンリボンレイを
作っています

なんだかとっても親近感がわいてしまい、
コメントさせていただきました
これからも宜しくお願いします

No title

こんばんはmaronです

北海道は晴れていたんですねぇ
横浜は1日雨でした
ドックラン
マロンが膝蓋骨脱臼をしてからは、あまり連れて行ってないのですが、たまにはのびのび走らせてあげたいですね
犬見知り&人見知り
ほどほどにしていた方がよい場合もあるかも(^_^;)
マロンは両方大好きだから、色んな人に媚び売って困ってます

No title


マサさん、こんばんは。
素敵なドッグランですね。
クローバーが茂って、とてもいい環境ですね。
うちのハナも、またドッグランに連れて行きたいな。
最近は行っていないので。。
ピースくん、お友達も出来て、順調ですね。

No title


こんばんは

ピースくんは 車のなかで おたなしくできちゃうんですね~ピースくんは 本当~良くできた孝行息子ですねうちの未来も 孝行娘になってくれるのかしら~・・・いえいえっ 育てるほうの努力も必要ですよねがんばります
ドッグランのピースくんお耳が気持ち良さそうな風邪にゆられて・・・なんだか 満足顔のピースくん
ピースくんは人見知り?犬見知り?そんなふうには みえませんね~きっと マサさんが かわいいピースくんを箱入り息子に育てちゃったんでしょ

No title

maronさん

こんばんは。いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらも雨が降ってきました。
マロンちゃん、膝蓋骨脱臼になっていたとブログのマロンちゃんコーナーにも書いてありましたね。また痛い思いをさせちゃうかなって思っちゃうと、色々と考えちゃいますよね・・・。
マロンちゃんの人なつっこさと犬なつっこさ(こんな言葉はないですね)うらやましいです。

No title

みくママさん

こんばんは。そうなんですぅ~。
箱入り息子に育ててしまいましたぁ~。
でもね、今日初めて言われたのですが、ケンカをしている
ちゃんたちの所にピース君も「ウー」と言いながら参戦したのです。ところが飼い主の方から「ケンカの仲裁に入ってくれてありがとう」なんて言われちゃったのです。
参戦?仲裁?どっちだったのでしょう。

No title

マサさん、こんにちは。

ドッグラン、芝生が茂ってて気持ち良さそう~
ワンコの数が少ないと、うちのワンコたちも喜びますよ。
でもたくさんいると、ちょっと圧倒されて腰が引き気味に
なっちゃう我が家の2ワンコたちです。
でも、最近ミトンがワンワン 吠えなくなってきて、
少しずつですが成長を感じてます。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
