スポンサーサイト


はっぴー ばーすでぃ でぃあ ピースくんでしゅよ

ケーキ 3月9日(水)は、ピースくん3才のお誕生日クラッカーでした(*>∀<*)。

もう3年も経つのかと、しみじみと思っています(o^冖^o)。

赤ちゃんパピーの頃は、早く大きくならないかな~(*´д`)=зと

思うこともしばしばあった私・・・。

でも今日、この犬3寝顔を見ていると、

もっとゆっくりと歳を重ねてほしいと願っている私です(*^_^*)A。

そんな事を私が願っているとも知らず、ピースくんは時々

イビキはてなをかきながら、太陽お日様の心地よい温もりを感じつつ

グ~グ~寝ていましたノ´▽`)ノ。





犬3 ぐ~ZZZ きゅ~んZZZ 

女の子イビキかな? 寝言かな?(°Д°)ハァ?










ケーキ 9日のお昼頃の事です(*^?^)。

    ピ~ン ポ~ン鐘(インターホン鐘

犬3 ガウ ガウ ガウ ガウ犬2 クセ者でしゅよ怒 





キラキラピースくんにお届け物プレゼントが(*゜▽゜*)。キラキラ





犬3 クセ者は 何を持ってきたでしゅか怒 (真剣な眼差しΣ(°Д°;)










ブログを始めてから とっても音符とっても音符仲良くさせて

いただいているハイビスカスpikakeさん&犬3アネラちゃんからです("▽"*) 。

でも・・・2月の私のお誕生日にもプレゼントをいただいたばかりで汗

なんだか申し訳なく思いつつも・・・でも、とっても嬉しくて音符

どうしましょう(/∀\*)キャ)。

真剣な眼差しで見つめている(犬3)も気になっているようなので、

早速中を拝見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。










ケーキまぁ~ハート 何ということでしょう(*゜▽゜*)。

左上のパンダくまさんセットパンダ このセットは

ハイビスカスpikakeさんのブログで紹介されていたんです。

ハイビスカスpikakeさん家には、とってもカワイイ天使のような

Mダックスのアネラちゃんがおります(/∀\*)キャ)。

アネラちゃんは女の子なので、ウサギうさちゃんセットウサギを買われて、

私がまたまたつい「私も買いに行きたいけど・・・残念悲しい

なんて、コメントに書いてしまって・・・。

そのコメントを読んだハイビスカスpikakeさんが、

今日のピースくんのお誕生日にプレゼントしよう力こぶと、

飛んでロケット買いに行って下さったそうです(T▽T)感動!!。

私は、気持ちが起きてもなかなか行動に移すことができない

タイプなので、ハイビスカスpikakeさんのように誰かをいつも喜ばせたいダンス

そして、即びっくり行動ダッシュできる方をとても尊敬しています(≧▽≦)。

パンダくまさんセットパンダの他にも、こ~んなにたくさん(*゜▽゜*)。

私にも大好物のチョコレート&バスソルト(いちごミルクの香)をハート

ハイビスカスpikakeさん&アネラちゃん いつも本当にありがとうございますドキドキ大








ケーキ では 早速 プレゼントビーフ&チーズだぜプレゼントを、 

ピースくんにあげますね(^◇^)v。夜にはケーキもあるのですが、

今日だけは特別サービスです(*・з・)ぷッ/。





犬3 ハイビスカスpikakeしゃん アネラたん ありがとでしゅハート












犬3 袋の外側は ちょっと怖い あんちゃんのイラストが

書いてあったでしゅけど 中身は おいちそうでしゅよ
音符












女の子 ピースくんは、おやつとアネラちゃんとどっちを選ぶの?

犬3 アネラたんが 生アネラたんだったらなぁ~ハート 

でも・・・ボクチンは 花より団子でしゅ
ダッシュ

私におやつを取られまいと、持ち逃げしました(°Д°)ハァ?とらないのに・・・。

アネラちゃん汗 ごめんね(T▽T)。

アネラちゃんとは年頃もピッタンコなので、いつの日か一緒に

遊べる日がくるといいな~(≧▽≦)。



















ケーキ さてとびっくり お待ちかねのお誕生日会クラッカー

お誕生日会といっても、私とパパさんとでお歌のプレゼントです(^ヮ^)/。

譜面 はっぴ ば~すでぃ とぅ~ ゆ~音符

    はっぴ ば~すでぃ とぅ~ ゆ~音符

    はっぴ ば~すでぃ でぃあ~ 犬3ピースくん音符

    はっぴ ば~すでぃ とぅ~ ゆ~{
音符} 譜面

   (最後は少しハモリで・・・できない。゜(p´ロ`q)゜。)


犬3 お歌よりも その黄色いのといちごケーキ

気になるでしゅ
ハート

女の子男の子 しゅん汗


黄色いキャンドルは、今日のハイビスカスpikakeさんからプレゼント

いただいた物です。 シンプルなロールケーキでしたが、

とってもカワイイハートバースディケーキになりました(^◇^)v。

注意 ケーキはもちろんワンコ用のですよ(^^)。

キャンドルに火を灯そうかな~音符とも思ったのですが、

ピースくんケーキ13才のお誕生日ケーキまで待つことにしました。

それまで健康で、元気に楽しく過ごしましょうねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

ハイビスカスpikakeさん その時は1のキャンドルプレゼントして下さいね(*^_^*)A。




女の子男の子 はい どうぞ音符

犬3 いちごのロールケーキ 初めてでしゅよ音符

  大好きなブロッコリーも付け合せで付いてるでしゅハート

  ウマウマでしゅよフード 


ケーキ ピースくんへのお誕生日プレゼントですが、

そろそろハウスのベッドを新しくしてあげたいと思っています(-^口^-)。

ベッドといってもた~くさんあって汗

いま、色々と検討中なので購入したらまたご紹介しますね。(*^?°)v













ケーキ 今年いただいたカメラやカード類は年賀状とは別に

このようにパソコンデスクに飾らせていただいています。


カメラを止めているピンは、カメラに直接ピンを刺すのではなく、

カメラをはさめることができるようになっているんですよ(^◇^)v。











犬3 くまさんとマサさんと 今日も遊んでるでしゅよハート カミカミ音符











ケーキ おわり ケーキ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ピース君 HAPPY BIRTHDAY

 3才のお誕生日おめでとうございます

「ピース君、おめでとうでちゅ」

ピース君、かわいいお友達から嬉しいね
ビーフ&チーズだぜ 気になります
ケーキもおいしそう ピンク色でかわいいですね
13才のお誕生日
キャンドルを灯すのを私も見届けますよ~

ピース君 いつまでも皆様を(私も)癒してね

No title

ピースくん 3才のお誕生日おめでとう~~~

ピースくんの天使の寝顔、癒されますね
ゆっくり ゆっくりと年を重ねてもらいたいですね

素敵なプレゼントも届いて 良かったね~~
ブログを通じてたくさんの お友達ができて
幸せですよね

いつまでも元気で みんなの人気者のピースくんでね

メイのママも へたくそだけど
ピースくんに ハッピーバースデイの歌を
うたうからね~~
気持ちだけ 受けとってね~~~


さて こちら広島の桜の開花予想日は・・・
当初 ママの誕生日の24日でしたが
少し伸びたみたいです

No title

 チロル★ママさま

ピースくん3才のお誕生日をお祝いして下さって
ありがとうございます。チロルちゃんもありがとう。

たくさんのをいただいて、とっても嬉しかったです。
ビーフ&チーズだぜ パッケージを見ると、どんな
厳つい感じのおやつが出てくると思いきや、真ん丸とした
カワイイのが出てきました。ピースくんも、とっても
ウマウマだったようです。私がを写そうと近づいた
だけで、「う~っ」でしたから。

ピースくんには、いつまでもいつまでも元気で
いてもらいたいです。チロル★ママさんもピースくんの
13才のお誕生日一緒に見届けて下さいね。

No title

 メイのママさま

ピースくんの3才のお誕生日をお祝いして下さって
ありがとうございます。

本当にピースくんだけではなく、ラムちゃん&メイちゃん
そして、ブログで知り合ったお友達のワンちゃんたちにも
元気にゆっくりと歳を重ねてもらいたいです。

ブログでお知り合いになった方々は本当に私の宝物です。
お会いするにはお住まいが遠いい方々ばかりですが、
直接お会いできなくても、大切にしていきたいです。
メイのママさんこれからもよろしくお願いします。

メイのママさんもお誕生日のお歌を歌って下さり
ありがとうございます。お気持ちだけで十分です。

桜の開花予想日2日延びたみたいですね。
お誕生日の日にち、教えて下さってありがとうございます。

No title

こんばんはmaronです

ピースくん

お誕生日おめでとう

今日の午前に発送したので
明後日には届く予定ですが・・・

本日、関東はすごい地震に見舞われまして
現在この時間でも我が家の下の主要道路は渋滞で
車が動いてないです
なので、もしかしたら、ちょっと遅れるかもしれませんが、少々お待ちを

ビーフ&チーズだぜ
私も買おうか迷ったのですが
違うものにしたので、かぶらず良かったです
くまさんセット、とっても可愛ですね~

これからもずーっとずーっと元気で暮らして行けることを、遠く横浜の地から願ってます

No title

マサさん、ピースくん

お誕生日おめでとうございます
ホームズも、11日ちょうど6ヶ月を迎えたので
午後にお祝いをしようと思っていたのですが
大地震でそれどころではなくなってしまいました

北海道は大丈夫ですか??心配です。

No title

 マサさん 

こんにちは!

ピースくんお誕生日おめでとう

ピースくん3歳になるんですね
ピースくんの寝顔 癒されますわぁ
イビキのんも かきますよ
グゥ~ や ピィ~ って言ってます
時々動いたりも

うわぁ沢山のプレゼントですね
うまうま 貰えてよかったね
の美味しそう
キャンドル ミッキー型でとってもカワイイです
これからもずーっと幸せに暮らしてね


地震&津波 大変ですね
鳥取は津波注意報なのでなんとか大丈夫ですが・・・
北海道 地震&津波 大丈夫ですか
無事であることを祈ってます

No title

マサさん 心配してくれてありがと。
この通り、部屋は少々飛散してるけど
うちら無事です。 マサさんとこもみな無事なようで良かったです。 ピースくんの誕生日だったんだね。
でも、今回はお祝いコメしたいけど
取り急ぎ無事ほうこくコメのみ残します。

No title

マサさん ご心配有難うございます
広島は まったく地震の揺れもなく
津波も 瀬戸内海なので注意報程度で大丈夫です
マサさんのところも 揺れたでしょう
大丈夫でしたか?
大惨事になり その地域の方々が とても心配です
取り急ぎ ご連絡まで!

No title

 maronさま

コメント ありがとうございます。
昨日の地震のあった午前中にマロンちゃんと一緒に
郵便局へ行ってくれたんですよねスミマセン。
maronさんも大変でしたね。先ほどコメ返を読ませて
いただきましたが、が産まれた後だったら、本当に
大変でした。千葉のご両親もご無事で良かったです。
マンションは避難の際は大変ですね。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

No title

マサさ~~~ん

家族全員無事です
秋田の実家は停電中だそうです
チロルお留守番中だったので心配で
帰ったらケロっとしてました
取り急ぎ、ご報告まで

コメントありがとうございました

No title

 のんたろうさま

コメント ありがとうございました。
なんとも・・・大地震とピースくんのお誕生日がタイムリーで、
コメントしずらかったのではないかと・・・。

のんちゃんも、イビキをかくんですね(かわいい)。
たくさんのをいただいてしまいました。

のんちゃんもピースくんも、いつまでも元気で末永く
一緒にいられるように、地震の報道を見ながらあらためて
思っています。ご心配下さってありがとうございました。

No title

 くまこさま

お誕生日&ご心配のコメントをありがとうございました。
ホームズちゃん6か月になったんですね。
これからは、乳歯が抜けたりが成犬用になったりですね。

地震・・・想像以上の被害ですね。

No title

マサさん&ピース君

こんばんは 元気です

旦那様もメロン も、ご心配かけました

そちらは大丈夫ですか


ピース君  Happy Barthday

私もプレゼント 送りたかったな

お誕生日は嬉しいような寂しいような、解ります。

可愛いプレゼントやケーキ、良かったですね

スヌーピーの食器も、とっても素敵

13歳のお誕生日と言わず、元気でいてね




No title

マサさん、こんばんは。

ピースくん、お誕生日おめでとうございます

楽しそうなプレゼントが届きましたね。
ピースくん、可愛いから、可愛い系のオモチャもいい感じですね。

うちも昼寝の時は特にイビキかきますね。
「大丈夫か?」って心配になります。
そんな姿も可愛いです。

ワンコ用のケーキですね。
チャッピーにも食べさせてあげたいです。
次の誕生日にはしようかなと思っています。

No title


マサさん
こんにちは!

ピースくん

お誕生日おめでとう~

ピースくん3才ですね~
いつもかわいいお顔に寝顔に
癒されていますよ~

アネラちゃんからかわいいが届きましたね
も美味しいそうでしゅね

先週に3ワンズからプレゼントを送らせて頂きましたが・・・
この震災でいつ届くかわかりません
土曜日頃には着く予定でいましたが・・・
気長ーーーーーーに待っていてくださいね!

ご心配メール&コメントありがとうございました
スゴく怖かったです・・・
私達の所は震度5強でした

けして私が暴れたとかジャンプしたとかではありませんから(*´ー`) フッ

3ワンズと私達は無事です

マサさんの所も高層マンションなので
かなり揺れたみたいですね
皆さん無事で何よりです

大変なことになってしまっていますね…
報道から目が離せないですね
早く 被災されたみなさんが安心して
暮らせるよう願うばかりですね!

まだ余震があるので落ち着けないです

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

マサさん~~~~~~
その節はご心配をおかけしました。。。
やっと落ち着いてPCに向かうことができております。
ありがとうございましたとってもとっても嬉しかったです

さてさて、お祝いが遅くなってしまいましたが

ピースくん 3才 おめでとう~~~~

プレゼントが無事届いてよかった~
たくさん紹介していただいて、恐縮です
色々と喜んでいただけたみたいで、私も嬉しいです
ピースくん13才の時は、もちろん「1」のキャンドルを
送らせてもらいますよ~~~
これからも、アネラ共々仲良くしてくださいね
それと、はさむことのできる画鋲、画期的~~~
大切なものに穴があかないし、とってもいいですねぇ
アネラのカードもかわいく飾っていただいて。。。(嬉涙)


昨日私たちは埼玉の自宅に帰ってきましたが、食器なども
壊れていなかったですし、家の中もあまり被害はありません
でした。何より、みんなケガもなく無事でいられてよかったです。

でも、東北地方では甚大な被害が広がっています。
救助を待たれている方々が、一日でも早く助かるようお祈り
するばかりです。
マサさんのところでは何も問題ないですか?
地震も津波も大丈夫ですか?
こちらはまだ余震が続いており、時折大きな揺れも感じられる
こともあります。
まだまだ警戒が必要ですね。


No title

ピース君お誕生日おめでとう!!
かなり、コメントが遅くなってしまいごめんなさいね
皆さんから、たくさんお祝いしてもらって嬉しいですね

No title

 メイのママさま チロル★ママさま みくママさま

みなさんご無事で良かったです。
を付けると、東北~関東方面が大変なことになって
いるのを知って、なんとか安否を知りたくて
ブログの方へコメントをさせていただきました。
特にチロル★ママさん&みくママさんは関東にが
あるので心配で心配で。
メイのママさんは広島ですが、かなり被害が広範囲
になっているようだったので心配になりまして。
大変な中、お返事コメを下さってありがとうございました。

No title

 シェリーメイさま

みなさんご無事で良かったです。

お祝いコメントありがとうございます。
送りたかったな~なんて。お気持ち受け取りましたよ。
私メロンちゃんのお誕生日ちゃ~んとチェック(8/18)
しているんですよ。メロンちゃんのお誕生日には
私もをしたいな~と思っているので、住所の交換を
しましょうか(来年のピースくんのには期待
しちゃおうかな~)。
ピースくんにもメロンちゃんにも、いつまでも元気で
いてもらいたいですね。目指せ20歳。

No title

 シロさま

こんな時(地震)にお祝いコメントをしずらかったのでは?
と、恐縮しています。この記事は地震の起きる午前中に
アップしたものですから・・・。

素敵なをいただきました。ピースくんもくまさんの
おもちゃを気に入ったようで、もはや音は鳴らなくなり、
糸を編んだ部分はボロボロになりつつあります。

チャッピーちゃんもイビキを。
時々白目&イビキで、私も「大丈夫・・・?」と心配になります。

チャッピーちゃんのお誕生日(4/23)もうすぐですね。
ワンコ用のって、た~くさん種類があるんですよね。
を手作りされる方もいらして、シロさんなら手作りの
もばっちし作れそうですよ。

No title

 ろみちゃんさま

おめでとうコメントありがとうございます。
地震で大変な時にコメントを下さって。

アネラちゃんから素敵なをいただきました。
は、手作りできず・・・買ってしまいましたが。

え~~~~~っ 3ワンズからを。
バレンタインにもたくさんをいただいたばかりなのに。
でもでもとってもうれしいです。
待ちます待ちますよ。

地震・・・震度5強とはそれはかなりの揺れでしたね。
ろみちゃんさんがいくら暴れても震度5強にはなりませんよ。
ご家族全員ご無事で本当に良かったです(安堵の涙)。
被災された方々&ペットたちのこと・・・私も心配でなりません。
地震は2次災害、3次災害と色々な方面に被害が及ぶので、
まだまだ安心はできないですね。

No title

 pikakeさま

pikakeさ~~~~~ん コメントを下さったということは、
ご自宅に戻れたんですね。良かった。
あの日、胸騒ぎというか女の勘が。(女の勘は、こんな
時に使う言葉ではないですね)

ピースくんのお誕生日にはたくさんのをいただきまして、
あらためてお礼を申し上げます。
1のキャンドルまたまたおねだりしてしまって
スミマセンでした。

いただいたカード類は、いつも目の届く所に飾っておきたくて。
この画鋲いいでしょう。でも、飾っておくと色褪せちゃう
かな・・・と心配なんですが。

札幌は地震の被害はありませんでしたよ。
私の住んでいる地域は震度3でしたが、我が家は10階なので、
それ以上の揺れはありましたが、pikakeさんが体験された
地震の恐怖に比べたら全然大丈夫です。
今回の地震は大変なことになりましたね・・・。
まだまだ安心はできませんので、pikakeさんも気を付けて
下さいよ。何かあっても無くても下さいね。

No title

 チョコドーナツさま

地震で大変な時にコメントをいただきまして、
ありがとうございます。
この記事をアップしたのが地震のあった日の午前中
だったんです・・・(まさかこんなことになるなんて・・・)。

家族以外の方にもた~くさんお祝いコメントやを
いただいて、私もピースくんもとっても幸せです。

No title

京都のショコプリンと申します


地震の被害は大丈夫ですか?
キャンドル運動に
賛同してくださって
ありがとうございます


すごくたくさんの方が
賛同してくださいました
とってもうれしいです


3月18日
よろしくおねがいします
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
