スポンサーサイト


キャンドル運動と平和(ピース)

今回の大地震・・・被災者の方々へ。そしてご家族やお友達の

安否がまだわからない方々も多くいらっしゃると思います。

心よりお見舞いを申し上げるとともに、1秒でも早く安否の

確認と復興を真剣に願っていますクローバー

そして、悔しいですがたくさんの方々が亡くなられてしまって・・・。

ご冥福を心よりお祈りいたしますクローバー




昨晩maronさんからキャンドル運動のお話を聞きました。

早速私も提案者のショコプリンさんのブログにお邪魔して

詳細を知ることができたんです。キャンドル運動のことを

まだ聞かれていない方は、是非是非ショコプリンさんのブログで

確認してみて下さい!。maronさんキラキラありがとうございましたすいません

ショコプリンさんのブログは こちら↓ですメモ

http://pet.benesse.ne.jp/web/10201/archive/194/0

(ショコプリンさん・・・勝手に紹介してしまってスミマセン・・・)

私もこのキャンドル運動ー小さな命の火ー

参加させていただきます!!



クローバー 今日の我が家の愛犬犬3 ピースくんです。

ピースという名前の由来は、我が家がこの子によっていつも平和で

ありますように!との祈りを込めて付けたんです。

今は、我が家だけにではなく、このブログを見て下さっている

すべての方々に、ほんの少しでもピースくんを見ていただいて

平和な気持ちになっていただけたらと祈っています。






クローバー 今朝は雪が降ったんですよ(^^)

   パパさんをお見送りがてら、お散歩に行きました。






クローバー 少し雪がとけてマンホールが見えてます。

札幌の時計台です! 何度もこの道は通っているのに

私・・・このマンホールが時計台だったということに

今日まで気が付きませんでした・・・( ゚д゚)ポカーン 。






クローバー ピースくんのお散歩コースは、今こ~んな感じです。


クローバーまだまだ雪雪雪なんですよ!





注意 計画停電など、みなさんが地震の影響をたくさん

   受けていることを私も知っています。

   コメントは残さなくても大丈夫ですからね!!

   



クローバー おわり クローバー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、こんばんは。

計画停電枠のため、ブログアップしています。
本当にピースですね。
自然が美しいところは、自然も厳しものだと今回は痛感しました。

平和を祈りたいと思います。

今日は、こちらも急に寒くなってきて、朝からずっと雪です。
吹雪いてました。
昨日までは春だったんですが、また冬に逆戻りです。

No title

こんばんはmaronです

ピースくんの名前の由来
とても素敵です
その名の通り、ピースくんの写真を見たら
幸せな気分になりました

心の底から安心した平和を取り戻すには
まだまだ時間がかかると思いますが、
こんな時だからこそ、少しでも幸せをおすそ分けしてもらって気分を盛り上げていくことも大切な事だと思ってます

これからもピースくんはもちろん
マサさん一家と、このブログを見ている皆様が
平和でいられる事を願います

No title

 シロさんへ

コメントありがとうございました。

被災地域もと厳しい冷え込みの中にありますね・・・。
今朝のお散歩中もず~とこのことを考えていました。
私もとにかく今は平和を祈るとともに、
私に今できることを必死に考えながらブログの更新も
続けられる限り続けていこうと思い直しました。
シロさんのコメ返読みました!ありがとう。
決して自己満足のためではなく、悲しみや不安な中に
ある方々が、一瞬でもホッとできるような記事が書けたら
と思っています。

No title

 maronさんへ

コメントを残して下さって、ありがとうございます。
昨晩、maronさんのコメ返を読ませていただきましたよ!。
前々から聞こうと思っていた出産予定日も知ることが
できました。6月までに少しでも平和な日本になり、
これから生まれてくるが、少しでも安心して暮らせる
日本になっていることを祈っていますよ。

一時は被災された方々&関東方面などで計画停電や
物資の不足などで大変な思いをされている方々の
気持ちに少しでも近づこうと、ブログの更新はお休み
しようと思っていたんです・・・。でも、や新聞では
更に深刻化していく情報ばかりが目や耳から入ってきて・・・。
こんな時だからこそ、一瞬でもホッとできるような
記事を書くことも、今の私にできることなのかもしれない
と思い直しました。ショコプリンさんの記事を見たのが
大きなきっかけでした。maronさんありがとう。

No title

マサさん、こんにちは

キャンドル運動を教えて下さってありがとうございました
さっそく、ショコプリンさんにもご挨拶させて頂きます

我が家にはおしゃれなキャンドルが無くて、とても恥ずかしいのですが、自分の気持ちや願いを込めて灯したいと思います。よろしくお願い致します

ピースくん、今日も愛らしい笑顔をありがとう

No title

 くまこさんへ

キャンドル運動一緒に参加して下さるんですね!。
くまこさん ありがとう。
キャンドルは気持ちが込められていれば、どんな物だって
かまいませんよ!!。明日いっしょにー小さな命の火ーを
灯しましょうね。

ホームズちゃん 手術後の様子は落ち着いていますか?。
ホームズちゃんの小さな命(病気)を守るための手術ですもの、
必要なことだったと私は思いますよ!!!。
また、ホームズちゃんのカワイイお顔をブログでアップ
して下さいね。

静岡での地震・・・このまま落ちつてくれるといいですね。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
