スポンサーサイト


ご冥福と平和を願って

東日本大震災で亡くなられた多くの方々へ

そして、亡くなられた多くの愛するペットたちへ

このキャンドルを灯して・・・

心より哀悼の意を表し、ご冥福をお祈り申し上げます。



被災された多くの方々とペットたちへ

そして、関東方面の計画停電等で止む無くブログを

休止されている方々へ

私はみなさんが元気に 「ただいま」 って言ってくれる日を

待っていますよ!

そして 「おかえり」 と言って笑顔で迎えてあげたいです。

私の力を必要としてくれるその日まで、

私はその日が来るまで、元気で みなさんのお帰りを

ここで待っています!!

ブログをお休みしようかと迷っている方へ・・・。

もうしばらくブログを続けて、いっしょに「おかえり」って

迎えませんか?

笑顔で迎えてあげられる方々も、たくさん必要なんです。




いつも みなさんの心に平和(ピース)がありますように

祈りを込めて!!


クローバー キャンドル運動 ー小さな命の火ークローバー
  
  この運動をみなさんと一緒に参加させていただいたこと、

  心より感謝しています。

  「キャンドル運動って何?」と、計画停電等で知らなかった方々も

  いらっしゃるかもしれませんね!

  この運動を提案して下さったショコプリンさんのブログへ

  是非!是非!!ご訪問してみて下さい(^^)。

  ショコプリンさんのブログは ↓ こちらです。

  http://pet.benesse.ne.jp/web/10201/archive/194/0

前後の記事もご覧いただくと更にお気持ちが伝わると思います。







キラキラ3月8日(火)のカメラですキラキラ

クローバー 初めて 脱マナーベルト で遊べました(^◇^)v




クローバー 走り方はちょっとバランダッシュバランダッシュですけど汗







クローバー 時間はかかるかもしれないけど、

  あきらめないで希望を持てばできるるようになるんですね!






クローバー ピースくん、1回もマーキングしませんでしたよ!







クローバー ピースくんも褒められてうれしそうでした!






クローバー 私は希望を持ち続けることの大切さをピースくんに教えられました。

ピースくんハートありがとう(*^_^*)A







クローバー おわり クローバー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

今たまたまPCをつけていたら、マサさんのブログ記事が
目に飛び込んできたので、さっそく遊びにきちゃいました。
今日は、私のグループで4時まで計画停電でした。
なぜか我が家は停電しないのですが(車で10分ほどの実家は
毎日停電しています)、ネットが使えなくなります。
光ケーブルが停電地区をはしっているのかな・・・
さきほどから大丈夫になったので、PCつけてみました。

マサさんのブログ、そしてピースくんのお顔を見ると元気が
もらえます
いろんなニュースが流れて、不安になっていたのですが
私たちが元気にならないとですよね。
だから、ここで元気をもらえてよかった

今日、私も小さな灯りではありますがキャンドルを灯しました。
小さな灯りでも、たくさん集まれば大きな光になるって
すごいことですよね。
みんなの気持ちがひとつになって、とても嬉しかったです。
この光が希望の光となって、少しでも被災地へ届けばいいなって
思いました。

ブログをUPするのは結構時間がかかったりするので、
もう少し落ち着いてからにしようと思っていますが
「おかえり」って言ってくれる人がいると思うと嬉しいです。
マサさん、ほんとにありがとね

・・・おっと、今また結構大きな揺れ(地震)がありました
余震も早くなくなるといいなぁ。。。

No title

マサさん こんにちは

はじめましてかたんです。

今日はたくさんのキャンドルに火が灯りましたね。
とても温かい気持ちになります。

きっと被災地の方々や尊い命を失われた方たち
そして小さな命に暖を伝えてくれとると
信じています。

せめて私たちが元気でいないと。。。

そんなふうに私も思っています

No title

マサさん、はじめまして

キャンドルがたくさんと灯っていますね

私も同じような思いでいます。

顔も知らない、言葉も交わしていない方が
たくさんいらっしゃいますが、


『おかえり』とお迎えしたいですね。

『^^ワンちゃん達は元気にですよ♪』って
 

No title

マサさん、こんばんは。

本当です。
いつでも「おかえりなさい」という言葉が出るように私達、がんばりましょうね。

みんなも灯りを目指して、やって来る日が来ます。
きっと。信じています!

No title


マサさん
こんばんは!

ただいま~ぁ
今日から不定期ですが・・・
始めます

私もキャンドル灯しました

ピースくん元気そうだね
あ~ぁ
あの木製のバギーに乗ってる~

1週間のお休みでしたが・・・
「おかえり」と言ってくれる人がいると
ホントうれしいですよ
涙が出てしまいました
ありがとぅ~~

No title

こんばんはmaronです

マサさんがブログを続けていてくれて
迎える人がいてくれると、
『ただいま』って帰ってきやすいです

まだまだ計画停電も実施されているので
前のように頻繁にではないかもしれないですが、
今後は以前のようにマロンの日常を少しずつアップしていきます

ピースくんの笑顔は平和そのものです

No title

こんばんは

たくさんのキャンドルに火が灯り
とても暖かいですね
みんなの気持ちが、祈りが、願いが きっと
届くと信じてます

元気な明るい記事を ボチボチ書きますね

マサさん、有難うございます

No title

 pikakeさんへ

今日のキャンドル運動では、たくさんの灯りが灯り
みんなが1つとなって、亡くなられた多くの方々&ペットたちへ。
被災地で懸命に生きようとしている方々とペットたちへの
哀悼とエールになってくれたのではないかと思います。

札幌でも自主的に節電をされる企業や市民の方々が
増えてきたようです。私も節電には協力しつつ、
ブログの更新は出来る限り続けて行きたいと願っています。

今は様々な状況の変化で毎日不安と緊張の中にあると
思いますので、これからも いぬきも の皆さんの
温かい気持ちに触れに来て下さいね。
そして、いつでも戻って来て下さい。待ってますよ。

No title

 かたんさんへ

はじめまして。
コメントを残してくださってありがとうございました。
とても励みになります。

今日のキャンドル運動たくさんの灯りを見た時
温かい涙がこみ上げてきました。
そうですね被災地の方々や亡くなられた多くの方々。
そして小さな命たちへ伝わったと私も信じています。

かたんさん 元気でいましょうね
そして、いぬきも のブログを見てホッとしていただける
ような記事をアップしていきましょう。

No title

 花梨さんへ

はじめまして。
コメントを残していただいてありがとうございました。

昨日(18日)は、たくさんのキャンドルが灯りましたね。
いぬきもメンバーの暖かい気持ちが、被災者の方々&
ペットたちへ、亡くなられた方々&ペットたちへ伝わった
のではないかと思います。

今どうしても休止せざるおえない方々がたくさんいますが、
その方々がいつでも戻って来られた時に「おかえり」って
迎えてあげましょうね。
そして時々を開けてブログを見た時にホッとして
いただけるような記事を作っていきましょう。

No title

 シロさんへ

一緒にブログを続けて下さる方がいることは、とっても
心強いです。今の状況だからこそ、笑えたりホッと
できる記事を書けたらな~と思うのですが。

灯りを目指してやって来る日 私も信じます。

No title

 ろみちゃんさんへ

おかえりなさ~い お待ちしていましたよ。

これからもいろいろな状況の変化で、またもしかしたら
ブログができなくなる日がくるかもしれませんが、
その時まで、不定期であってもアップしましょうね。

ろみちゃんさんのキャンドルもキレイに灯っていたのを
私も見ましたよ。
たくさんのキャンドルがともりましたよね~。

ピースくんも元気いっぱいですよ。
この木製のバギー・・・もう少し全体が写っている方を
アップすればよかったかな。ご主人様に、我が家の
分も作ってもらおうかなと思って。

No title

 maronさんへ

maronさんは決して無理をしないで下さいね。

そうは言っても・・・maronさん&マロン嬢フアンの私としては、
楽しみにしちゃっている自分もいるんですよ。
こんな時だからこそmaronさんとマロンちゃんの楽しい会話が
聞きたいな~なんて(本当に無理をしないで)。

「ただいま」という方がいるのなら「おかえり」って迎えて
あげる方も必要ですもんね。今回の地震では、
初めてお知り合いになった方々もいらっしゃるし、
いろいろなことを教えられたように思います。

ピースくんが笑顔でいられるように、ピースくんとの
時間も大切にしなくちゃいけないですね。

No title

 メイのママさま

本当にたくさんのキャンドルが灯りましたね。
皆さんの暖かい気持ちを、私も受け取ったように思います。
このキャンドルの暖かい灯りがきっと届いていますよ。

元気で明るい記事を私も書き始めようと思います。
誰かが書き始めると、皆さんも書きやすくなるかも
しれませんよね。
でも無理はしないで、少しずつ自分のペースで
行きましょうね。

No title

マサさんこんにちは。
訪問がお久しぶりになってしまいました
ピースくんのバースディーにおめでとうも言えなくて
本当にごめんなさい

昨日は皆さんのキャンドルの灯りに
私も心が癒されました・・元気をもらえました。
すごく涙が出ました
辛いニュースや悲しいニュースばかりが目に留まり
ちょっと心が病んでしまいそうでしたが
みなさんが灯したの暖かいキャンドルに
被災者の方を励ますつもりが
逆に励まされたような感じです
私もそろそろ楽しいブログを書きたいな
元気に『おかえり~』って言ってあげたいですよね。
そんな気持ちになってますよ

お父様の記事も読みました。
そうでしたか・・心配ですよね。
家の父もマサさんのお父さんと同じくらいの時期に
癌がみつかり治療中です。
幸いまだ元気に仕事もしてますがやはり心配ですね。
いつまでも元気でいて欲しいです。
通院の送り迎えもマサさんと一緒ですよ!
お互い親孝行、出来る時に頑張りましょうね

No title

マサさん、こんにちは。

たくさんのキャンドルに私自身が心癒されてしまいました
今苦しんでるすべての方々に、一日も早く平和が訪れますように

No title

マサさん ただいま~

キャンドルたくさん灯りましたね
感動そして元気がでました

毎日、ニュースで気持ちがめいる中
明るいブログが見れるのは嬉しいです
マサさんピース君のブログ楽しみにしてます

何度見ても、ピース君&パピたんの
萌え~です

No title

マサさん
こんんちは
せっかくコメントで誘っていただいていたのに、
なんとなく気持ちが重くブログも見ずにすごしていて、今日、コメントを見ました
何度もコメを入れてくださったのにごめんなさい
18日は、初めての計画停電を経験しました
電気のありがたみを実感しましたが、
被災地の方々に比べれば、どうってことありません
はやく、復旧が進むことを祈っています

No title

 くーにゃんさんへ

コメントありがとうございます。
ピースくんのお誕生日の記事まで読んでいただいたの。
この記事をアップしたその日の午後に地震だったんです。
ありがとう 読んでいただいただけで十分です。

私もあまりにも辛い現実に正直落ち込んでいました・・・。
でも、キャンドル運動&小さな新聞記事のおかげで、
たくさんの元気と希望と今成すべきことを教えられました。
前のようにはまだ難しいようですが、少しずつブログに
戻って来られた方々もいらっしゃるので嬉しいです。

お父さまの事・・・お互いに心配は尽きませんね。
でも、少しでも父が喜んでくれることをたくさんして
あげたいと思っています。
くーにゃんさんお互いに親孝行に励みましょうね。

No title

 くまこさんへ

私も同じ気持ちです。
たくさんのキャンドルに感動&癒しをいただきました。
今被災地で必死に生き抜こうとしている方々やペットたち
が、1日も安心して暮らせる日(平和)が来ることを、
これからも祈り続けていきます。

No title

 チロル★ママさんへ

おかえり~~~~~っ

昨日(土)今日(日)と計画停電が回避されたんですね。
関東方面の方々の努力ってスゴイって思いました。
節電は計画停電が無くなったとしても、それぞれができる
範囲で続けていくと良いですよね(私も節電してますよ)。

キャンドル運動 たくさんのキャンドルが灯もり
ましたね。私が癒されちゃいました。

まだまだ安否不明の方々がいたり、亡くなられた方々の
人数を聞くと悲しい現実に胸が痛くなりますが、
少しでも明るくホッとできるような記事を書けたらなって
思っています。ピースくんに活躍してもらわなくちゃ。

No title

 チョコドーナツさんへ

お~~~~~っ ご無事でしたか。
何かあったのかと、心配していました・・・。
そうですよね・・・私も今回の地震がこんなに悲惨な事に
なるなんて思ってもいませんでした。
札幌は節電&買い占めの呼びかけはあるものの、
地震後も普段と変わらない生活なんです。
このことがとっても申し訳ないという気持ちから、少々
落ち込んでいました。そんな時にキャンドル運動の
事を教えていただいて、チョコドーナツさんだったらきっと
一緒に参加して下さるかなとコメントを残したんです。

土曜&日曜は計画停電が回避されたそうですね。
このまま復旧が進んでくれることを、私も祈っています。
チョコドーナツさんのブログも楽しみにしていますよ。

No title

ありがとう 載せてくれて


マサさん
もういいのよー
私は コメント10くらいの
田舎もんの下手なブログをチマチマ書く
ふつーのオバサンに戻るしい

No title

 ショコプリンさんへ

わざわざ足を運ん下さってありがとうございました。

私も普通のお姉さん(?厳しいかな??)に戻りますね。
私の姪たちは私の事を「お姉ちゃん」と呼んでくれる
ものですから、調子に乗ってます。
ショコプリンさんの記事は&たちのと文章が
とっても暖かくて素敵ですよ。
これからも訪問させていただきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
