スポンサーサイト


フリスビーで遊んだでしゅよ

ウサギ 札幌も暖かい日太陽が増えてきました(^^)。

   部屋の中に入ってくる太陽の光にも力強さを感じています(o^冖^o)。












ウサギ 土日は仕事が続いてしまって、ピースくんと遊んであげられる時間も

  短かったので、今朝はいつもよりもたくさん遊んであげることに(o≧д≦)ノ










犬3 マサさん 今日はいつもより早起きでしゅね?











女の子 今日は久々にフリスビーで遊ぼう音符

犬3 フリスビーで遊ぶでしゅハート 





ウサギ ピースくんはフリスビーを飛ばすと私が上手に飛ばすことが

   できれば
上手にキャッチができます(;^ω^A。でも、キャッチした後は・・・




  犬3(カミカミ音符










  犬3(カミカミ音符










女の子 ピースくん汗 何回も教えたことなんだけど、

   フリスビーはカミカミして遊ぶものじゃないのよ汗

犬3 だって 楽しいとついカミカミしたくなるでしゅ・・・











ウサギ そんなわけで、我が家にはフリスビーが2つあるんです(*^?^)。

  








犬3 マサさん もう1つのフリスビーを飛ばしてでしゅ音符

女の子 いいよ音符 それ~っロケット











ウサギ その後、2つのフリスビーを使ってしばらく遊びました(^ヮ^)/。

   そして ピースくんは・・・










  
  
犬3 足跡ダッシュ ⇒ キャッチOK 










犬3 足跡ダッシュ











女の子 あれれっ・・・はてな










犬3 ちゅかれたので 終わりでしゅ汗 











犬3 フード 食べるでしゅハート でも 残すでしゅハート割れ

最近またフードの食べが悪くなってきてます・・・。

時々こんなことがあるんですよ。゜(p´ロ`q)゜。

少し気分転換も必要かな!!

どこか近場で、ピースくんの好きな所にでも出かけてみます(^^)。







ウサギ おわり ウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、こんにちは。

寒いですか?
こちらは先ほどまで雨でした。
まだ曇っていますが、生温かい日です。

ピースくん、キャッチできるんですね。
すご~~い!!
うちのお嬢さんは、ちょっと鈍臭いので、100年かかっても無理かな。
フリスビーで広場で遊びたいな。

No title

こんにちは マサさん、ピースくん

マサさん お仕事 お疲れ様です
今朝は ピースくんと いっぱい遊べましたね

ピースくんは フリスビー遊びが出来るんですね

うちのラム、メイは・・・無関心・・・
投げてやっても 見てるだけ~~
結局 私が取りに行くはめになります

若い頃のラムは ボール遊びが好きでしたが
年のせいか 最近は遊びません

ピースくん、食欲ないのですか
どうしたのかな
マサさんの愛情を いっぱいもらって
元気出してね

No title

 シロさんへ

札幌は今日もとってもいいお天気です。
風はまだまだ冷たいかな。

フリスビーは、パピーの頃から遊んでいるんですよ。
今のフリスビーで4つ目です。
前の2つはカミカミしちゃってボロに・・・。
ピースくんは、ジャンピングキャッチはできませんが、
そこそこキャッチはできるんですよ。
ただ・・・ワンコが少な目の日に広めのドックランで
何回かフリスビーをしたのですが・・・なぜか無反応(しゅん)。
チャッピーちゃんも意外とフリスビーには燃えるタイプ
かもしれませんよ。

No title

こんにちはmaronです

ピースくんは上手にフリスビーキャッチができるんですね
(噛んじゃうのは別として・・・(~_~;))
マロンはフリスビーやボールキャッチは
まったくできません
投げると、そこまでは走って行くのですが
そこで尻尾を振って取ってくれるのをずっと待ってるんです
どんだけお嬢様気取りなんだって感じですけど・・・

ピースくんのご飯入れ
スヌーピーのとっても可愛い
マロンは食べ物に執着しているので
どんなに具合が悪くても食欲がなくなった事がありません(^^ゞ

No title

 メイのママさんへ

本当はフリスビーをキャッチしている姿を撮りたいの
ですが、一人ではそんな技術もなくて・・・。今度パパさんにも
協力してもらって、キャッチの姿をご披露したいと思います。
(ジャンピングキャッチなんて高度な技術はできませんよ)

ピースくんは、なぜか野外ではフリスビー遊びはしないん
です。周りの音や人、ワンコを気にしちゃうみたいです。

そうなんですよ・・・の食べが悪くなってきました。
いつものことと言えばいつものことなんです・・・。
でも、まる1日を全く食べないということはないので、
大丈夫だと思います(ラブ注入ですね)。

No title

 maronさんへ

本当はキャッチしている姿をに撮れたらな~と
思うのですが、チャレンジはしてるものの難しくて。
ピースくんは、おもちゃ系は私に捕られまいと必死に
走り回ります。追いかけるのはめんどうなので、
知らんぷりしていると、私のそばにおもちゃを置くんですよ。
フリスビーは2つあるので、キャッチした後私の近くに持って
きたら次のを飛ばすの繰り返しです。
ピースくんも狭い部屋ですがけっこう疲れるみたいです。

ピースくんは時々の食べが悪くなることがあるんです。
でもまる1日まったく食べないという日は今までにも
ないですし、試しにおやつをあげると喜んで食べてるので
調子が悪いというわけではなさそうです。
今日、少しおでかけして気分転換もできたと思うので、
今夜は食べてくれるかな。

No title

マサさん、こんにちは。

やっぱり、今回もチャンスを見逃していたんですね。

と思って、マサさんのために、こっそりチャンスカードを残してあります。

住所教えて下さいね。
カフェマット発送します。

No title

 シロさんへ(パート2)

このコメント・・・公開しちゃって大丈夫でしたか・・・。
迷ったのですが公開しちゃいました。
きっとたくさんの方がご応募されて、私のように応募に
間に合わなかった方もいらっしゃったでしょう。

シロさんの暖かいお気持ちをありがたく受け取ります。
きちんと、いぬきもさんご推薦の場所へ義援金をさせて
いただきますね。シロさんご推薦のTシャツ・・・。
すでにすべてのサイズに×が付いていました。
なんとも私はのろまのカメのようです。
もう少しのように、機敏に動きたいものです。

No title

こんばんは
こちらは、朝から雨です
夕方から寒くなってきましたよ

フリスビー・・ピース君、上手になりそうですね!!
以前、もも・チョコにも買ってあげたことがあります
でも、二人ともカミカミしてしまい・・
遊び方が分からずに壊れてしまいました
でも、また、挑戦してみたくなりました

No title

マサさん こんばんわ

先日はご訪問頂きまして有難うございます。
とっても嬉しかったですよ~。

お花を見ると嬉しくなっちゃいますよね。
そして力強さを感じます。

私もお花が大すきなんですよ。
一日中でも眺めていたくなっちゃいます。

フリスビーをキャッチするピースくん。
とてもかわいらしいです

ご飯食べる姿もとってもお上品。
ファヴィと比べ物になんないわぁ(笑)

No title

 チョコドーナツさんへ

札幌は今朝が降りました。昨日とは打って変わって
とっても寒い1日になりそうです。

フリスビーは、ピースくんも最初はカミカミしてしまって
全く遊ぶなんてことはできなかったんですよ!。
でも、もう1つ同じ物を買ってピースくんが1つカミカミして
いたら、もう1つを見せて興味をひかせて・・・なんてしている
うちに、遊ぶようになりました。ただし・・・外ではです。
チョコドーナツさんのは広いお庭があるので、
楽しく遊べそうですね。

No title

 かたんさんへ

こちらこそご訪問下さって、とっても嬉しいです。

かたんさんもお花が大好きなんですね。
私も大好きです。私はお花のお手入れは上手にできない
んですけどそれでもキレイにお花を咲かせてくれる、
そのたくましさに力強さを感じてしまいます。

ピースくんは、フリスビーやおもちゃ類で遊ぶのが
大好きなんです。でも・・・持ってきた時に「ちょうだい」
というと「あげない」なんですよ(しゅん)。

はパピーの頃から時々急に食べなくなることが
あるんです。私はいつでもガツガツ食べてくれるが
とってもうらやましいです。

No title


マサさん
こんにちは!

こちらは昨日から冷たいで寒いです
今日は午後3時過ぎから7時まで計画停電です・・・
3時間頑張りますよ~

上手ーーーー
ピースくんはフリスビーキャッチができるんですね
その・・その・・・キャッチしてる姿を撮ってもらいたいよね
ピースくん
マサさんは・・・・まだまだですね(*´▽`*)
(あっ マサさん失礼しました )

3ワンズはおもちゃを投げて取りに行かせると・・・
みんなが行って・・・ケンカになり大変です
そしてボロボロです
しつけの良い3ワンズなのに・・・・おかしいです(*^m^*) ムフッ

スヌーピーのフードボール入れかわいい
家もコア以外・・・特にバウムは食べが悪い時
あります
そんな時はジャーキを小さくして少し入れてます。
これをすると食べます・・・又入れてくれるって思うので
あんまりやらないようにしてますが
そうしないとアーブルとコアがいるので・・・

ピースくんもちょっと食べが悪い時あるよね・・
我が家もありますよ

No title

 ろみちゃんさんへ

お~っ コメントをいただいていたのにすぐに
コメ返できなくてすみませんでした。
それに・・・今は計画停電真っ最中ですね。

そうなんですよぉ~~~~~ キャッチしている姿を
におさめたいと何度も何度も挑戦しているのですが、
私のが悪くてじゃなくて私の腕が悪くて。

3ワンズの争奪戦も激しそう。
そうですよね たしか3ワンズの飼い主の方は、
とってもお上品でしつけもバッチシなはずなんですけど。
( マサさんが失礼な事言ってしゅみましぇんbyピース)

バウムくんも食べが悪い時があるんですね。
ピースくんはきっとバウムくんに似てデリケートなのかな。
(勝手に兄弟のように思ってたりしてます)
ワンコは頭がいいので、食べなければ美味しい物を入れて
もらえるって思うみたいですね。
の食べ加減を見て、徐々に減らすようにしてますが
なんてったって飼い主が甘々なもんですから。
以前いただいた若鶏の砂肝ハード大活躍でしたよ。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
