スポンサーサイト


マナーベルト

昨日は、こ~~~~~んなにお天気太陽だったのにぃ~~~~~今日は朝から傘でした・・・悲しい
                (画像は昨日のドックラン犬3走るです笑い


なので、朝からお散歩にも行けずグウタラしていましたZZZ
チョッピリあんよ足跡の短めな犬3ピース君は、カッパを着てもあんよ足跡
お腹がビショビショになっちゃうので、傘の日はお散歩はお休みです泣く


今日はマサのお母さん家に遊びにきました。
お母さん家の、モモちゃん女の子です笑顔
残念ながら犬3ピース君とは相性が悪いのです困った汗


お母さん家では、マナーベルトを着用笑顔
お家ではキチンとシッコができるのに、お母さん家には、
テーブルクロスとか、ヒラヒラしたものがたくさんあって、
短いあんよ足跡をヒョイっショック


ピース君が歩けるペットショップなど、
ビビリション をしそうな場所でも活躍しています笑顔
左のパットは赤ちゃん用で、少し大きめだけど経済的です音符

犬3ちっちゃい時はウレションに。犬3大きくなったらビビリション・・・
マナーベルトは手放せませ~んキラキラ
趣味で作っているハワイアンキルトですラブ
キッチンに飾っているので、斜めからしか撮影できず、
チョッピリ見づらいですね汗。 サイズは120?×120?です。
作製期間は約1年位でしたドキドキ大
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、こんばんは

ほんと、今日はこちらも午後まで雨が降り
夕方になってやっとやみました。
なので、アネラもお散歩は中止です
うちも以前雨上がりにお散歩させたら、
お腹まで真っ黒になっちゃって、
大変だったので、雨の日はおうちでのんびり
ま~~ったり、グータラしています(笑)

モモちゃんもかわいいですね~美人さん
ピースくんとも仲良くできたらいいのにね

ハワイアンキルトはすごいですね
赤と白のコントラストがとっても素敵です
製作期間1年ですか
でも、コツコツ作って出来上がった時の喜びって
なんともいえないですものね

No title

こんばんは。

マナーベルト、1つあると重宝しますよね。
うちはミトンがウレション癖があるので、
主人の実家へ行くときは粗相のないようオムツを
してたんですが、けっこう割高なんですよねー
なのでサスペンダー付きのパンツを作って、赤ちゃん用
のパッドをうちも当てているんですよ。
は尿道が短いせいでウレションしやすいみたいです。
ピース君もマナーベルトをしてたら、万一の時も
安心でいいですよね。

No title

こんばんはmaronです

ハワイアンキルトあれ、買うと高いんですよねぇ

マサさん作れるなんて、すごーーーい尊敬

マナーベルトって、なるほど~
うれしょんにも使えたんですね
マロンも6カ月頃はうれしょんをしてましたが、今はスッカリなくなりまして(^_^;)
その時期に知っていたら活用できたですね

マサママさんちのモモちゃんも、すごいカワイイお顔してるんですねぇ

No title

ソクちゃんさん

マナーベルト(はおパンツ)愛用中でしたか。
仲間だ仲間だ。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
