スポンサーサイト


チャリティー・カフェマット&笑顔のリレー

クローバー がんばれ日本国旗 「手作りカフェマット」 

   チャッピーちゃん犬3ママのシロさんが今回の地震のために、

   自分にも何かできないかと、チャリティー・バザーを

   企画して下さいました。

   シロさんがカフェマットを手作りされて、そのカフェマットを

   買ったつもりで、いぬきもさんが了承している所へ

   義援金をしていただけたら!! と、いうことでした。

   私がこの記事を見た時にはすでに応募多数(T▽T)。

   ダメもとで応募してみたところ、なんとOKということで(^^)。

   シロさん、あらためまして(チャンスカードを)ありがとうございました。







犬3 シロさん 届いたでしゅよキラキラ 

女の子 たたまないで使おうね汗










犬3 こうでしゅねハート 気持ち良くて おねむになったでしゅZZZ











犬3 ほんのり チャッピーちゃんのニオイがするでしゅハート

   ZZZZZZZZZ・・・・・ZZZ

女の子 寝ちゃった(ノε`*)ンププ

   ピースくんもお気に入りみたいです(^^)。

   義援金は先日お伝えした所へ水曜日に入金してきますね(^◇^)v。 

   私も少しでも震災のために協力できたことを感謝しています。

   シロさん!ありがとう(´・ω・`)/~~A。









クローバー がんばれ日本国旗 「笑顔のリレー」 

   
キャンドル運動に続いて新たな運動「笑顔のリレー」

   私とピースくんも参加させていただきます。

   「笑顔のリレー」を提案して下さった方へ。

   私とピースくんにもできる事をご提案下さってありがとうございます!


   
笑顔には、私も計り知れない力があると思っています。

   被災されて一生懸命に生きよう!立ち上がろう!という方々へ。

   テレビなどで、皆さんのの姿に私は逆に力をいただいています。

   ありがとう


   
そして、あまりのショックに生きる希望を失いかけている

   すべての方々&ペットたちへ!。

   どうか生きて下さい!!
   

そして、笑顔を取り戻して下さる日が1日も早く訪れるように

   お祈りしています。
         

これから「笑顔のリレー」に参加される方々に、

   私とピースくんからバトンをお渡しします。
   
   素敵な笑顔でこの日本国旗を力づけて下さい!!。 

キラキラがんばれ日本国旗キラキラ





クローバー おわり クローバー
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title


マサさん
こんにちは!

ステキなカフェマットが届きましたね~
かわいいですねーーーー
私はいつも見る時が締め切り終了で残念なんですよ
でも・・・シロさんが今度は「計画停電枠」を
作ってくれるそうです・・・申し訳ないなぁ~って・・

ピースくん気持ち良さそうにマットの上で
お寝んねでしゅね

おぉぉ~
ピースくんはいつも笑顔でとってもかわいい(@^∇^@)
見ていて私も笑顔になりましたよ
ありがとう

No title

マサさん、こんにちは~

ご無沙汰しております。
コメント寄せて頂いたのに、今頃の訪問となってしまって
すみません。

キャンドル運動に続いて、遅ればせながらも笑顔のリレーに
参加させて頂きました。
地震以来、気分も塞ぎ込みがちでしたが、
たくさんの笑顔のオンパレードに癒され、元気復活です。
今日から又、少しずつ更新するので、宜しくお願いします☆

No title

こんにちは

かわいいカフェマット
マサさんの手作りと思ったら、チャリティー・バザーが
あったのですね…知らなかったです~
とっても良い企画ですね
笑顔のリレーもすばらしいい提案でしたね
たくさんのワンちゃんも笑顔で癒されました
ピース君の笑顔で今日も1日頑張りま~す

No title

マサさん こんにちは

心のこもったシロさん手作りのマットですね。

嬉しくなっちゃいますよね。
何だか使えない気になりそうです。

あっピースくんのものなのね。
寝ちゃってる姿が何とも言えぬかわいらしさです。

のび~としちゃってますね。
チャッピーちゃんのにおいに安心感かな

素敵な笑顔

思わずかたんも微笑んじゃった

No title

マサさん、こんばんは。

ご紹介ありがとうございます。
大きく写してくれて、ちょっとはずかしぃ
マサさんには、前回、女子グッズでごめんなさいさせてもらったからね。

そこで、提案です!
コラボがやりたいです。
ハワイアンなイメージの図柄を作って下さい。
バナナの葉っぱとか、ハイビスカスは難しいので、なんか簡単にアップリケに出来る感じの。。
はがきサイズぐらいでよいので。
よろしくね。

ピースくんの笑顔素敵だな。
笑顔のリレーやりたくて仕方ないんです。
でも、うちのお嬢さんは笑顔が無いわ
番犬だからかな?

No title

こんばんはmaronです

ピースくんのところにも
可愛いカフェマットが届いたんですね
しかもピースくん、とても気に入っているようで
気持ち良さそうに寝てますね

ピースくん笑顔がとっても上手
そういえば、以前からピースくんは笑顔写真をアップしてましたよね

表情豊かで可愛いピースくんの笑顔に
私もつられ笑顔です

No title

こんばんは

素敵なカフェマットです
心がこもっていますね

「笑顔のリレー」・・ピース君可愛い笑顔ですね
ワンちゃんの笑顔、元気が出ますね

No title

マサさんこんばんは

手作りのカフェマットですね
すご~~いシロさんのチャリティーバザーには
頭が下がりますね~~
ピースくんもお気に入りになったようで良かったですね
これからはお昼寝に必需品ですね

ピースくんの笑顔満点笑顔だぁ~~
すごく元気をもらえる笑顔ですよ
ピースくんありがと~
たくさんの傷ついた人たちが
きっと笑顔を取り戻してくれると信じて
陰ながらサポートしていきたいですね・・

No title

 ろみちゃんさんへ

シロさん、カワイイカフェマットを作って下さいましたよね。
計画停電枠でとは さすがシロさんですね。
ピースくんも、このマットがお気に入りなんですよ。
ピースくんとのおでかけの際の必需品になりそうです。

ピースくんはけっこう笑ってくれるんです。
笑顔のリレーの次あたり、寝姿駅伝なんてどうかしら。
ワンコの寝姿も癒されますし、心がホッとしませんか。

No title

 ソクちゃんさんへ

ソクちゃんさんお帰りなさい。
今回の地震は想像以上のものでしたし、次から次へと
深刻なことが起きてしまいましたもの・・・。

ワンコたちの笑顔ってパワーがありますよね。
ソックスくんとミトンちゃんのあどけない笑顔に私
心がホッと癒されましたよ。ありがとうございました。

計画停電などで時間や電気のやりくりなどで大変なことも
あると思いますが、更新楽しみにしています。

No title

 チロル★ママさんへ

皆さん良い企画や提案を考えて実行されているんですよね。
前回シロさんはワンコのスカートをミシンで作られて
いたんですよ。ピースくんはなので・・・と思っていたら
今回はカフェマットだったんですよ。

「笑顔のリレー」素晴らしいですよね。
私もたくさんの笑顔たちに力をいただきました。

チロル★ママさんは、計画停電などで時間も電気もやりくり
しながらのブログアップですね。そのような中でコメントを
下さってありがとうございます。

No title

 かたんさんへ

シロさんの愛情たっぷりカフェマットです。
ピースくんも、シロさん&チャッピーちゃんのやさしさ&
(ニオイ)に包まれて寝ちゃいましたよ。
ピースくんお気に入りの1枚になりました。

かたんさんが微笑んで下さって私、とっても嬉しいです。

No title

 シロさんへ

デカすぎましたかすみません・・・。
私とピースくんが嬉しかったので、お許しを~~~~~。

コラボの件 昨日お伝えしましたが、モンステラの葉っぱ
ならいいかな~と思っていますので、ハガキサイズで
書いてみますね。

ピースくんは、おもちゃで遊んでいる時には笑顔を
見せてくれるんですよ(お散歩では)。
チャッピーちゃんは番犬ではありませんよ。
お嬢様ですもの笑顔も微笑む感じなんですよ。

No title

 maronさんへ

の柄で、とてもカワイイマットを作っていただきました。
ピースくんも超お気に入りの様子ですよね。

ピースくんので1番多いのが寝姿。
私も改めて今回ピースくんのを見直しましたが、
笑顔の写真もけっこう多いんですよ。
ピースくんの笑顔に私はきっとたくさんの元気をもらって
いたんだな~と、あらためてピースくんにありがとうです。

No title

 チョコドナーツさんへ

心のこもったカフェマットを作っていただきました。
何といっても、ピースくんがお気に入りのご様子なので
ピースくんお気に入りマットがまた1枚増えました。

「笑顔のリレー」 素敵な企画でしたね。
少し遅れ気味のアップになってしまいましたが、
私&ピースくんも参加させていただけて良かったです。

No title

 くーにゃんさんへ

チャリティーバザーを考えて実行されちゃうシロさんは
スゴイです。私、尊敬しているんですよ。
ピースくんもマットの上ですぐにスヤスヤでしたから、
かなり気に入ったんだと思いますよ。

私も「笑顔のリレー」で、たくさんのワンコたちから、
パワーと癒しをいただきました。
今の現状を見ると希望を持つことは難しい方々も多いの
かもしれませんよね・・・。何か1つでも、小さなきっかけ
1つを見出して、笑顔で1歩を踏み出していただけたらと
私も思っています。

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

マサさん、お久しぶりデス
今日は計画停電がすべて中止となりました。ヨカッタ

カフェマット、めっちゃカワイイですね
シロ!さん、本当にスゴイです。
カフェマットの上でスヤスヤねんねしちゃったピースくん
とっても幸せそうな寝姿ですよね

私、ピースくんの笑顔も大好きなんですよ~
ピースくんのニッコリ顔は本当にかわいくて、心から笑顔になって
いるんだな~って思います
これもきっと優しいマサさんとご主人様のおかげですよね。
マサさんからいただいたピースくんの満面笑顔のお写真、
大切にさせてもらっています


追伸:
私も家にあるハワイアンファブリックで、カフェマットを作ってみよう
かな~って思ったことあるんですけど・・・
我が家にはミシンがないんですぅぅぅー
早く買わないとですねぇ。。。トホホ

No title

こんにちは

とっても素敵なカフェマットが届きましたね
シロさんの温もりが伝わってきますね
ピースくんも お気に入りのようですね

ピースくんは いつも可愛い笑顔ですね~
とっても幸せ気分になります
有難うございます

うちのラム、メイは 口をあけないんですよ
だから すまし顔ばかりです

No title

 pikakeさんへ

今日はすべての地域で計画停電が回避だと
私も昨晩で知りました(本当に良かった)。

シロさんかわいいカフェマットを作って下さいました。
ピースくんもすんなりスヤスヤだったんですよ。

ピースくんの笑顔をいつもほめていただいて&
写真も大切にしていただいてありがとうございます。
私も主人もピースくんには特別なことはしていないと
思うのですが、ピースくんが笑顔になるツボは少しだけ
心得てるんですよ。では、おもちゃで一緒に遊んで
いる時が1番いい笑顔になります。
おやつよりおもちゃ好きかもしれません。

追伸の返信
pikakeさんはとってもセンスの良い方なので、
きっと素敵でカワイイ物をたくさん作れそうな予感が。
私はミシンを持っていても、バイアス部分がどうも
うまくできないんですぅ(しゅん)。

No title

 メイのママさんへ

シロさんからのとっても素敵なカフェマットが
届きました。ピースくんに、お気に入りのマットが
1枚増えましたよ。

思い返してみると、ピースくんはけっこう笑顔を見せて
くれているんですよね。私は知らず知らずのうちに
この笑顔をあたりまえだと思っていたのかもしれません。
笑顔で私を幸せにしてくれているピースくんに
あらためて、ありがとうですね。
ラム&メイちゃんも、とっても可愛いおすまし笑顔でしたよ。

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは

お邪魔するのが遅くなってしまいまして…
あ、コメントでの名前(カタカナ)なんて
お気になさらないでくださ~い
名前がわかればいいんですから~大丈夫ですよぉ

計画停電などの影響もあり、なかなかブログを開けない日々…
ステキなチャリティー・バザーをされていたのですねぇ
ピースくんもとってもお気に入りですね

そして、またまたラブリーおめめで
ピースくんに見つめられちゃったら~
ドキドキしちゃいましたぁ
ピースくんのステキな笑顔が いっぱい届きますように

No title

ぐらっせさんへ

計画停電で電気も時間も節約しながら、私のところにまで
コメントを下さってありがとうございます。
とっても嬉しかったです。お名前の事・・・ありがとうございます。

チャリティ・カフェマット ピースくんもお気に入りで。
私も何かできないかなと思っていたところでしたので、
とても良い機会を与えて下さったと感謝しています。

ピースくんの笑顔をこんなに褒めていただいて。
なんだか照れちゃいますよ~。
ピースくんの笑顔が被災地の方々のもとへ届いて
くれることを願っています。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
