スポンサーサイト


良い事ありそう!

テニス男の子(ピース君パパ初登場) 「テニス男の子 あ~~~が出てるよ~音符

今日はなんだか良いことがありそうねドキドキ大ドキドキ小

今朝は良いお天気太陽でした。ピース君パパテニス男の子をお見送りして、犬3ピース君とお散歩に行きました足跡

傘上がりだったので、空気がきれいね笑い。 

太陽お天気太陽お天気犬3るんるんるん足跡
犬3おまけに知らない犬も、知らない走るもいなくて、るんるんるん足跡

カラスのカーコちゃん、おはよう犬3。今朝 見たでしょ?

犬3ピース君のお散歩は30~40分位です笑顔

ただいま音符まずは、お尻をフキフキして笑顔犬3やさしくフキフキしてよ汗

それから足跡手って笑顔


あんよ足跡っと笑顔。あららぁ~汗なにふんずけたのよ~困った汗
はい音符とれました笑顔


犬3テンキュ~音符。あれれ~マサのお口の周りに、昨日パパさんのお母さんお手製の
イクラの醤油漬が2粒付いてるよ音符
違う違う怒る。昨日マサのお母さん家で、「このドーナツは1人2つずつ食べてもいいよにっこり
って言われたのに、誰かが1つしか食べてなくて、残っていたのを
もう1つ食べちゃって、計3つも食べちゃったから吹き出物ができちゃったのよショック

お散歩楽しかったね笑顔。今日は犬5ティナちゃん(女の子12才)と会ったね笑顔
きちんとご挨拶できましたドキドキ大
はいラブおやつどうぞ音符。 マサの吹き出物の数と同じ2つねウインク

キラキラ今日の良い事キラキラ
  パパさんテニス男の子のお仕事が早く終わったので、
  夕方久しぶりにみんなでお散歩できた事びっくりでしたドキドキ大笑顔



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、こんにちは

虹が見えたなんてスゴーイキレイですね~
前に埼玉に住んでいる私のところでも、雨上がりに
ダブルレインボー(虹が二重にふたつも)
が見えたことがあって、なんだかとっても
幸せな気分になっちゃいました
ほんと、何か良いことありそうですね
ピースくんもお散歩の足取り軽い
パパさんもご一緒で楽しかったのかな

そして、偶然にも昨日我が家でもドーナツを買って
食べました~
ついついたくさん食べてしまうんですよね

No title

pikakeさま

マナーベルトの記事の時にコメントをいただいて
いたのに、お返事をかけなくてごめんなさいでした。
モモちゃんの事やハワイアンキルトの事もほめていただいていたのに・・・。ありがとうございました。
ダブルの虹は、まだ見たことがありませんが、
想像するとこんな感じですね。
「甘いものが食べた~い」と
思っている時に出せれたドーナツでした。
pikakeさんとは、本当にいろんな事が
合いますね驚きの連続です。

No title

こんばんはmaronです

虹の写真、とっても綺麗な風景ですねぇ~
癒やされます
ドーナツ私もダイスキでいっぱい食べちゃいますが、吹き出物は出ないものの、お腹に全て蓄積されている気がします
横浜は今日1日雨で散歩ができなかったので明日は晴れてくれるといいです

No title

maronさま

だったのですね・・・。
こちらはで、暖かかったですよ。
ただ空気が乾燥していて、お年頃の私にとっては、お肌の乾燥注意報を発令いたしました。
明日はだと良いですね。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
