スポンサーサイト


結果発表でしゅよ♪

ウサギ 覚えて下さっている方もいらっしゃるかもしれませんが、

   ピースくん行きつけのペットショップ、テンテン・アリオ店で

   3月上旬からスマイル写真を募集していたので、

   ピースくんも応募をしてみたんですよ(^◇^)v。

   どれにしようかと迷って選んだのがこのお写真ハート











ウサギ 応募用紙です(;^ω^A
   

   応募された写真の中から各賞受賞のチャンスありと書いてます(^^)。

   かなりの親バカな私・・・

   飼い主としては何かの賞にひっかからないかと期待しちゃってます(*^_^*)A










ウサギ テンテン・アリオ店内ハート

   
   







ウサギ 各賞の発表は5月3日でした。受賞ワンコにはお店から

   自宅にお電話が来ることになっています(o^冖^o)。





















   黒電話がきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



















ウサギ ピースくんハート スマイル賞キラキラ受賞おめでとう鐘

   テンテンはアリオ店の他にも数店舗あって、各店舗ごとに

   いろいろな賞があったようです。アリオ店では、スマイル賞6匹、

   キュートde賞6匹の計12匹のワンコたちが受賞しました鐘

   










ウサギ 翌日の4日 賞品をいただけるということで、

   テンテン・アリオ店に行ってきました車ダッシュ

   (我が家から車で30分位の所ですダッシュ










マイク女の子 ピースくんハート スマイル賞受賞のご感想を一言(^^)

犬3 ハシにもボウにもひっかからないと思ってましたが

   マサさんの親バカしゃんのおかげで受賞できて、

   嬉しく思っているでしゅハート 

女の子 スマイルはどこ?(T▽T)










ウサギ 賞品をいただいてきました(*>∀<*)









ウサギ ピースくん行きつけのテンテン・アリオ店音符

    ↓ お時間のある時にでもご覧ください。 

  http://www.dog-tenten.co.jp/shops/ario.php
   
   いつもピースくんとおでかけしているショップです(^ヮ^)/。

   ショップの店員さんはとっても良い方々ばかりで、

   品揃えも充実していて店内はとても広々としています。

   とっても気に入っているショップです(*^_^*)A。

   最近は我が家から車で5分位の所にテンテン・福住店が

   オープンしたので、そちらに行くことも多くなりましたが、

   アリオ店には小さいですが無料のドックランもありますし、

   メガテンDay(10日11日)には、我が家ではダメ

   爪切りを半額の265円で切っていただけるので、

   これからも月1位は遊びに行く予定です(o≧д≦)ノ。








犬3 たくさんおめでとう鐘って言われたでしゅハート

   でも・・・ちょっと混み混みでちゅかれまちた汗
   










すいません かなりの親バカ記事になってしまいスミマセン・・・すいません










ウサギ おわり ウサギ      
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはmaronです

ピースくん
スマイル賞おめでとう

商品に入っているロープは
マロンもお気に入りでたまに買いますが、
噛む力が強いので1週間もたたずして
ゴミ箱いきになってしまいます

パンも以前マロンがよくたべていたものです

爪切りが265円ってとっても安いですね
マロンも次回は病院で切ってもらおうかなぁ~
なんて考えてます

No title

こんばんは

ピースくん、スマイル賞 受賞おめでとう~

ピースくんの笑顔は いつも最高ですよ~~~
誰が見ても絶対に受賞は間違いなしですよ

今日のピースくんの写真・・・
お見合い写真みたいで素敵ですよ
とってもハンサムですよ
すました お顔も素敵なピースくんも 大~い好き

でも ちょっと疲れたのかな
ゆっくりネンネしてね

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

ピースくん、

スマイル賞 受賞おめでとう~~

ピースくんの笑顔なら、絶対に賞を獲れると思っていました
よ~~(≧▽≦)
んもう~~~何度見ても、このカートに乗ったピースくんの
笑顔はサイコーですかわいいわぁ
お店からもいただけて、よかったね

マサさんとピースくん行きつけのテンテン、とってもキレイで
広いお店なんですね~
私もペットショップを覗くのは大好きで、ショッピングセンターに
行くと、つい用もないのに立ち寄ってしまいます
そして、おうちにもあるのについついおやつやおもちゃを買って
しまうんですぅー

我が家もGW中にも一度行って、一時預かりをお願いしたついでに
足回りとパッドのカット・爪切りのセット(¥840-)をお願い
しちゃいました。
足毛がスーパーダイナマイトモッサだったので、スッキリ
しましたわ~(^m^)
やっぱりプロの方にお願いするのっていいですよね

No title

おはようございます
マサさん・ピース君、スマイル賞おめでとうございます
とても、素敵な最高の笑顔ですね

愛犬が選ばれるって、嬉しいですよね
我が家でも、ワンコのサプリの小雑誌(カタログ?)に載ったものや、
新聞の付録のような月刊誌に載ったもの、
そうそう、昔、犬のきもちにも載せていただいたもの・・
すべて、永久保存版です
親って、みんな愛犬が一番ですよね

No title

ピースくん、スマイル賞おめでと~う
あんなに沢山のワンちゃんの中から選ばれるなんて、さすがはピースくん
私が審査員でも間違いなく選んでますヨ
とってもキュートなお写真ですね

賞品も豪華で嬉しいですよね
朝からハッピーな気持ちにさせて頂きました今日も1日イイ事ありそうです

(実はホームズの写真もドッグランのフォトコンテストに応募してあるんですヨドキドキマサさん、ピースくん、応援ヨロシクです)

No title

 maronさんへ

ありがとうございます。

いただいた賞品はまだピースくんにはあげてないんです。
ロープはたぶんマロンちゃんと同じように、すぐにボロに
なりそうですよ。ボロボロにできるのもストレス解消に
なるかもしれませんが。
おやつの方は、マロンちゃんも好きだって言っていた
コックパンです。ピースくんも久しぶりですよ。

爪切りだけだと普段は500円で、パットの毛のカットもして
いただくと1050円なんです。メガテンDayだと両方で
525円の半額になるのでお願いしています。
maronさんはお手入れ上手じゃないですか。
でも、時にはガッツリ切っていただくとお手入れの回数が
減っていいかもしれませんね。

No title

 メイのママさんへ

ありがとうございます。

メイのママさんにはいつもピースくんを可愛がっていただいて、
笑顔を褒めていただいていること、とっても嬉しく思って
いますありがとうございます。

中でのピースくんはいつもすました顔をしています。
こうして比べてみると、ワンコっていろんな表情を
しているんですよね。
お見合い写真に使えそうですか。去勢後でもお嫁さんを
迎えられたらいいんですけど。ラムちゃんやメイちゃんを
見ていると、女の子もいいなぁ~って思っているんですよ。

ゴールデン・ウイーク真っ只中ということもあって混み混み
で、ピースくんが踏まれちゃうんじゃないかと思いました。
他のワンコちゃんともご挨拶したりしながらショップ内を
歩いたので疲れちゃったみたいです。

No title

 pikakeさんへ

pikakeさんも大好きと言ってくれたこの、受賞しましたよ。
pikakeさんの愛情タップリのご声援のおかげです。
ありがとうございました。

こちらのショップは見ているだけで楽しくて。
カートがないので、ピースくんも一緒にウロチョロして
いるので、の日なんかはお散歩気分で遊びに行きます。
見ているだけ???イヤ・・・何か買っちゃいますぅーっ。

ピースくんはまだ1度も一時預かりをお願いしたことが
なかったです。私ったら考えたこともなかったわっ。
ここも大型ショッピングセンター内にあるショップなので、
私もゆっくり見たいですし、1度お願いしてみようっと。
アネラちゃんスーパーダイナマイトモッサだったの。
またまた素敵な表現でいらっしゃるわっ。
アネラちゃんもスッキリしてきたんですね。でもでも、
pikakeさんはカリスマ美容師さんなので、いつもお手入れを
きちんとされているじゃないですか。
セットで840円はお安いですよ。テンテンさんは、普段
両方で1050円だったと思います。
メガテンDayが狙い目なんです(*^^)v。

No title

 チョコドーナツさんへ

ありがとうございます。

このはとっても気に入っている中の1枚なので、
選ばれてとっても嬉しかったです(かなりの親バカです)。

ももちゃん&チョコちゃんも選ばれて掲載されたことが
あるんですね。なんといぬきもさんにもですか。
私はいぬきもさんを購読したのが2010年の1月から
なので、それ以前のものでしたら見ることができないわ。
どんなふうに掲載されたのか見てみたいですぅ。
愛犬だけではなく、お友達のワンコが掲載されているのを
発見すると嬉しくなっちゃいますもの。

No title

 くまこさんへ

ありがとうございます。

ちょっとベロ出し過ぎな感じもありますがとってもイキイキ
した笑顔ので、気に入っている1枚だったんですよ。
くまこさんが審査員でも選んで下さいましたか。嬉しい。
賞品もいただいちゃいましたよ。ピースくんにはまだ
あげてませんが。

ホームズちゃんもフォトコンテストに応募されているんですね。
結果が楽しみですね。応募したからには期待しちゃい
ましょう。 応援してますよ。

No title

 ソクちゃんさんへ

ありがとうございます。

室内のドックランで楽しく遊んで、休憩タイムの時に
店内のウッドバギーに乗っている時のなんです。
選ばれてとっても嬉しかったです。賞品までいただい
ちゃいました。

お手入れ半額サービスは、月に2日間だけのサービスなの
ですが、とても助かっていますよ。
ソクちゃんさんは3ワンズになられたので、少しでも
お安い方が助かりますよね。
Newリノくんどうしてるかなぁ~っと、いつも気に
なっています。

No title

こんにちは

ピース君 スマイル賞 おめでとう

覚えてましたよ~
ピース君の笑顔最高 さすがピース君
わたしもHAPPYで~す

賞品もあるんですね
爪切り265円は安いですね
わたしも爪切りは怖くてムリムリですぅ~

これからもカワイイ笑顔いっぱい
見せてね ピース君

No title

マサさん、こんばんは。

ピース君、スマイル賞受賞おめでとーーーっ

本当にナイススマイルです

お店のガラスに、とてもかわいらしく写真が貼られていますね。おっしゃれ~

ピース君おもちゃとおやつゲットできて良かったね。なんでもチャレンジしてみるものですね。
ピース君、これからもマサさんに頑張っていっぱい応募してもらいましょう~ おいちいものがいっぱいとどくかもしれないでしゅよ

前ブログも一緒に読みました~。
ピース君、ドッグランでマーキングしなくなったんですね。えら~い よく頑張りました~

ドッグラン楽しそうですね。うちの近くにもドッグラン欲しいですぅ

デンタルガム、私もきっと3頭分しますよ
けちけち&やっぱりカロリー制限って強引に理由つけて

でも硬い物はカレンにはあげれないので、今度どこかで見つけたらさくらとララにあげてみようかな。

いつもカレンに何で私だけ違うものなん?て顔されちゃうんだけど、、、ガム系あげれないのでかわいそうです。

残っている奥歯の樹脂のコーティングがまたかけたりしないよう気をつけてあげないといけないので、今は柔らかめの牛革にタピオカが入っているものをあげています。また近々ブログで紹介しますね~。

チャリティキルト楽しみにしていますね。私のイメージはどんなのかしら???

No title

マサさん こんばんは~

わぁ~~ピースくんスマイル賞ですね
ピースくんやったね
おめでとう~~~
本当にステキなピースくんの笑顔~
ピースくんのスマイルを見てると
幸せがいっぱいもらえる感じですよ~
マサさんも幸せいっぱいですね
親バカ賛成~
マサさんも親バカ会、入ります?(((笑

ベルもいつか賞でもとってくれないかなぁ・・
まずは応募しなくちゃですね
でもマサさんみたいにマメじゃないから
いつかはいつかで終わりそうです・・

No title

 チロル★ママさんへ

覚えていて下さったんですね。ありがとうございます。

本当選んでいただけで嬉しかったのに、賞品まで
いただいちゃいました。
私は爪切りだけはなんです。メガテンDayの半額日を
狙ってお願いしています。

ピースくんが毎日笑顔で暮らせるようにしてあげなくちゃね。

No title


マサさん
こんにちは!

覚えてますよ~~

ピースくんすごーーい
スマイル賞 おめでとう~

あのウッドバギーに乗ってるピースくん
とってもかわいい笑顔だったもん
絶対選ばれる思ってましたよ
身内みたいな気分で喜んでおります\(@^o^)/ <キャッホー!!
みんな親バカよ~(*´▽`*) ププッ
ステキなプレゼントも貰えてよかったね

ペットタウン テンテンすごくいい~
場所が分かったんで行かなきゃ・・・・って
遠い~
居るだけで楽しくなっちゃう しついつい
お財布のヒモも緩みぱなしだわ
それにメガテンDayの爪きり・・・半額は良いですよ
3ワンズはいつも病院で500×3なので
やっぱり行きたーーーーい(^m^ )クスッ

お疲れモードのピースくん
ゆっくり休んでください


No title

 Abyさんへ

ありがとうございま~す。 この企画は昨年も行われていて
桜のお花のようにが飾られていて、私もカワイイなぁ~
って思っていたんです。
ショップの方から「ピースくんも応募してみませんか」と
言っていただいて、調子にのって応募しちゃいました。
賞品までいただけて、私もピースくんも嬉しかったです。

前記事も読んでいただいたんですね。
マーキングしそうな時もあったのですが「そこはよ」って
注意するとトイレにダッシュしてました。
Abyさんは3ワンズですもんね。やっぱりケチケチに
なってしまいますよね。カレンちゃんは同じガムを食べる
ことができないのはかわいそうですが、Abyさんは色々と
良いものを見付けてあげていて。カレンちゃんは幸せだと
思いますよ。
牛皮にタピオカなる物があるんですね。
初耳ですよ。Abyさんは私の興味をそそる物をいつも
アップして下さるんですもの。楽しみにしています。

チャリティ・キルトもう少しお待ちくださいね。

No title

こんにちは~

ピースくん スマイル賞 おめでと~~~

まっ ピースくんなら当たり前に入選するとは
思ってたけどね

その写真もいいね
私が印象残ってるのは室内ドッグランで見せた
ピースくんのとってもいい笑顔に
なんかの本?で ちょっぴり疑心暗鬼になっていた
記事の あのピースくんの笑顔が大好きです

テンテン アリオ店て すごく広くて
トリミングとかホテルは併設されてるところ多いけど
病院まであるって驚いちゃったよ
休憩場もあるしランもあるし いろりろ見たり
ワンちゃんと一緒にゆっくり楽しめる場所だね
うちの近くにも こういうのがあったらなぁ

No title

 くーにゃんさんへ

ありがとうございま~す。スマイル賞ゲットです。

親バカ会あったら入りますよ。
ベルちゃんもかわいくて&おもしろくて&元気いっぱいの
素敵なお顔を見せてくれていますもの。くーにゃんさん、
是非応募してみて下さい。いぬきもでも色々と募集を
しているじゃないですか。くーにゃんさんが応募しないの
なら、私がベルちゃんのを応募しちゃいますよ。

No title

 ろみちゃんさんへ

覚えていて下さったんですね。ありがとうございます。

身内のように喜んで下さっている事、文章を読んでると
わかります。一緒に喜んで下さってとっても嬉しいです。

テンテンのショップ見ていただいたんですね。
ここに行くと1~2時間があっという間に過ぎてしまいます。
そうなんです。お財布の紐もゆるんでしまいます。
ラウンジもあるので、そこで他のワンちゃん&飼い主さん
ともお話が弾んでしまうことも。
お近くにお越しの際は是非と言いたいところですが、
遠過ぎぃ~~~~~~~~~~ですね。

No title

 みくまなさんへ

ありがとうございま~す。

そうそう私・・・疑心暗鬼になっていたことがありました。
でも、あの記事をアップした時にみくまなさんや、他の皆さんが
「ピースくんは笑顔だよ」って言って下さって、このたびは
スマイル賞をゲットできて。疑心暗鬼だった私の気持ちは
どこかに完全に飛んで行ってしまいました。

テンテンのショップを見ていただいたんですね。
そうなんです病院も併設されているんですよ。
遊びに行くと時間があっという間に過ぎてしまいます。
けっこうイベントもあって、プロのカメラマンさんにを
撮っていただけたり、3000円以上お買いものをすると
愛犬のをその場で写してくれて、キーホルダーや
缶バッジを作ってくれたり。テンテンに行くことは
私とピースくんの1カ月に1度のお楽しみなんです。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
