スポンサーサイト


お散歩コースの桜も咲いたでしゅよ&チャリティ・キルト

ウサギ ピースくんのお散歩コースも桜が咲いて見頃を迎えました(^^)。

   ご近所に1本しかなく、毎年咲くのを楽しみにしている

   しだれ桜もキレイに咲きました(*゜▽゜*)。

   









犬3 しだれ桜さん すっごくキレイだったでしゅ音符












ウサギ ピースくんといつも「よーい ドンダッシュ」をする山のそばの

   桜の木も(*゜▽゜*)









犬3 桜しゃ~ん音符










ウサギ つい最近までこの場所で雪ピョンウサギピョンウサギしてたのが

   ウソのようです(*・з・)ぷッ/











犬3 ただいまでしゅ音符 あれはてな今日は臭くないでしゅよハート










ウサギ いぬきもさん6月号のカバンふろくハート使ってみました(o^冖^o)。

   ファスナー部分内部がうんちの消臭効果があるということです。

   カバンの外側からクンクンしてみましたが臭いませんよ(^◇^)v。

   maronさんはこのカバンにカワイイ犬9キャバちゃんのストラップを

   付けていたので、私も何か付けよっかなぁーっ(o≧д≦)ノ。










ウサギ ピースくんは、今月23日に去勢手術をします病院

   前記事では、皆様からたくさんの励ましと応援コメントを

   いただいて、本当にありがとうございましたすいません

   手術直前にシャンプーをして風邪をひいてはいけないので、

   土曜日にシャンプーを済ませました(o≧д≦)ノ。










犬3 ZZZZZZZZZ

   キラキラフカフカキラキラになりました(-^口^-)。

   23日(来週の月曜日)の手術当日まで体調を万全にして

   備えたいと思います力こぶ。私もね(o^冖^o)。









   そしてそして( *^▽^)









 
ウサギ 皆様からご応募いただいたチャリティ・ハイビスカスキルトキラキラ

   とうとう、最後の1枚を作りはじめましたよぉーっ(o≧д≦)ノ。

   「柄はマサさんにおまかせしますにっこり」の方々には、

   お花のデザインの方で作らせていただきました(;^ω^A。

   今週中には完成し、来週早々には配送できそうです(o≧д≦)ノ。

   どれが届くのかは、申し訳ありませんが私におまかせ下さいね汗

   もう少々お待ち下さいませ(o^冖^o)。










犬3 お待ちくだしゃいましぇ音符

   
   







ウサギ おわり ウサギ  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、こんにちは。

桜きれいですね。
満開の季節を迎えましたね。

キルト、最後の1枚なんですね。
並べるとたくさんできましたね。

ピースくん、来週手術ですね。
体調も万全にですね。

ピースくん、がんばってね

No title

こんにちはmaronです

しだれ桜キレイですね~

ピースくん今日も男の子らしい
お洋服でばっちり決まってますね

今回の付録のお散歩バッグ
大きさもだしなかなか気にってます
ダックスシリーズは結構豊富にありそうなので
可愛いストラップもありそうですね

マロンも引っ越し日付近で狂犬病の予防接種とか
フロントラインとかあるし、
引っ越し日に体調不良になっても困るので
昨日お風呂にいれました

チャリティーキルトもちろん1枚でも
充分可愛いですが、たくさん並べてみると
更に可愛さ倍増ですね

届くの楽しみにしてますね

ピースくん、手術まで体調壊しませんように

No title

こんにちは
桜のお花を2度も楽しめて、
とても幸せな気分です

この間まで、ピース君が雪の中をお散歩していたのに・・
もうすっかり、春って感じに成りましたね
季節が過ぎるのは、早いです

チャリティーキルト、素敵です!!
お花もモンステラもどれもみんな素敵!!
マサさん、器用ですね

ピース君の手術・・後1週間ですね
心配な気持ちわかりますよ
私も同じ気持ちでした
先生にお任せしましょうね
どうか、無事に終えますようにお祈りしています

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

北海道も、もうすっかり春ですね~
ほーんと、ついこの間まで雪景色だったのがウソのよう
新緑もキレイな季節になりましたね
枝垂れ桜、お見事です普通の桜もキレイだけど、
枝垂れ桜はやはり迫力がありますね
ピースくんもお散歩楽しいね~~

私もお散歩バッグ、愛用しています~
消臭機能付きポケット、嬉しいですよね。
って、ビニールに入れても結構におうから・・・
バッグの中にもポケットがあって、とても使いやすいですね

チャリティーキルト、たくさんできましたね
それぞれいろんなカラーがあって、どれも素敵~
こんなにかわいいと、私なら手放すのが寂しくなっちゃうわぁ
でも、どの柄が届くのかすごく楽しみです
今日もピースくんのニッコリ笑顔に癒されました~

No title

マサさん こんにちは

しだれ桜 キレイ~
お散歩コースに桜があるのは嬉しいですね

の道  同じ道とは思えないですね
なんか自然ってやっぱりスゴイです

ふろくの 臭わないんですね
まだ使っていないので、私も使ってみよ~

キルト あと1枚なんですね
本当にお疲れ様です
どれもかわいい~
「何が来るかなぁ~何が来るかなぁ~」
( ごきげんよう風に)
楽しみに待ってま~す

ピース君 フカフカになってお寝んね
しちゃいましたね
私もチロルの時の何日か前にしました~
来週の月曜日ですね

「ピース君 フレーフレー でちゅ」byチロル 

No title

マサさん、こんばんは

桜きれいですね~ホント、つい最近まで
雪の上を歩いていたピースくんが、お花見しながらお散歩出来るようになってピースくん、楽しそうだね

キルトかわいい~こ~んなにたくさんお疲れさまでした

色もカラフルですっごく素敵です
母もキルトが大好きで色々作っているので、マサさんの作品も見たら感激するだろうな~
帰省したとき見せてあげよう

どれが届くか楽しみにしています
ピースくん、待ってるよ~

No title

マサさん おはようございます

とうとう桜も満開になりましたか
しだれ桜もとってもキレイに咲いてますね~
ピースくんとのお散歩もウキウキルンルン
しちゃいますよね

この雪道同じ場所なんですか~?
ほーんと!ウソみたいな光景ですね
季節の移り変わりが楽しめるやっぱりいいな
なんて思っちゃいます

チャリティキルト最後の1枚ですね!
マサさん、ほーんとステキに出来てますよ~
これ、お仕事にしちゃったらどうですか~
絶対売れますよー((笑
でもでも、本当にお疲れさまでした

ピースくんの去勢手術ももうすぐですね!
そうですよね、風邪引かないように
体調整えて過ごしてくださいね~

No title

 シロさんへ

ピースくんのお散歩コースの桜ようやく咲いてくれました。
冬はとても寒く雪が多かったので、桜を今年ほど待ち遠しく
思った年もなかったかもしれません。

チャリティーキルト あと1枚で完成です。ご応募下さった
方々に早くお渡しできるように頑張ります。
終わってしまうのがちょっと寂しい・・・。

来週の月曜日まで、いつもよりも体調に気を付けてあげる
ようにしますね。

No title

 maronさんへ

ご近所に1本しかない貴重なシダレ桜今年は色が
少し薄く感じましたが、とってもキレイに咲いています。

付録の 消臭効果もバッチリですし軽くて、maronさんが
言うように大きさも良いですよね。私は普段ポシェット型の
を使っていましたが、最近はこのばかり使っています。
早く可愛いストラップを付けますね。

maronさん&マロンちゃんも大忙しですね。
お互いに体調を崩さないようにしましょう。

チャリティー・キルト この日初めて並べてみたんです。
maronさんにもお花の方をお送りしますね。
どのお色がいいのか・・・今皆さんのイメージを膨らませながら
考え中です。新居の方にお送りします。

No title

 チョコドーナツさんへ

ようやくシダレ桜がさいてくれました。ピースくんの
お散歩コースも数カ月前まではに埋もれていたんだなぁ~と
思うと、あたりまえなんですけどお花が咲いているのが不思議
な感じもします。

チャリティ・キルト 出来上がってから改めて見てみると
お花の形や縫い目など「あちゃーっ」なんですよ。
もう少し腕を磨かなくてはいけません。

ピースくんの手術 心配なことを考えたり、これで本当に
良かったのだろうか・・・と考えるとキリがありませんよね。
だから、もう考えるのを止めました。
了解です プロの先生にお任せコースですね。

No title

 pikakeさんへ

改めて冬のを見直してみると、桜が咲いているお散歩
コースがウソのように見えています。シダレ桜は本当に
迫力があってとってもキレイなので、毎年咲いてくれるのを
楽しみにしているんですよ。

pikakeさんもこのお散歩使われているんですね。
そうなんですよーっ どうしてものニホイはから
もれてしまっていましたが、このだとニホイが気にならなく
なりました。内ポケットの数や大きさもですよね。

チャリティ・キルト 最後の1枚に取り掛かっています。
今まで出来上がったのを並べてみたのは今回が初めて
でした。最後の1枚が出来上がったら記念写真を
撮って、皆さんのもとへお送りしたいと思います。
その写真だけで私は十分です。皆さんがご応募して
下さったそのお気持ちがとっても嬉しかったですし、
このキルトたちが震災に遭われたペットたちへの支援に
繋がればもうそれだけで。

No title

 チロル★ママさんへ

そうなんですよ お散歩コースに桜があるのはとっても
嬉しいです。これからは八重桜が咲いてくれるんですよ。
改めて冬のを見直していて、私も同じお散歩コースとは
思えずこんなの中を歩いていたとは自然の力って
スゴイですよね。

お散歩 私が今まで使っていたがの消臭効果など
ない普通のだったので、をビニールに入れてギュッと
縛ってもの外にニホイが。マンションなのでエレベーター
で住人の方とお会いするといつもドキドキしていたので、
今回のこのはですよ。

あはっ ごきげんよう風に歌って下さってありがとう
「何が行くかな何が行くかな」待ってて下さいね。

チロル★ママさん&チロルちゃん いつも応援してくれて
ありがとうでしゅ。

No title

 くまこさんへ

の中をお散歩していたのがつい最近までだったような。
私も冬のを見ていて思っていました。お散歩コースを
お花見気分で歩くと、私もピースくんも足取りがとっても
軽やかになっているのを感じています。

チャリティ・キルト ただ今最後の1枚を製作中です。
「あと1枚で完成か」と、少し寂しい気持ちでもあります。
くまこさんのお母様もキルトをなさるの。あら大変
手に取っていただくとわかると思いますが、けっこう縫い目も
粗く、お花や葉っぱの形がイビツにぃーっ。
来週早々にはお送りできそうなので待ってて下さいね。

No title

 くーにゃんさんへ

このの道と桜の咲いてる道は同じコースなんですよ。
を写している方向が逆だったかもしれませんが。
お散歩の季節は春がやっぱり1番いいですね。
これからは暑くなるので、お散歩の時間帯を考えたり
蚊や虫なんかにもですよね。

チャリティ・キルト 最後の1枚に取り掛かっています。
売り物にはとてもとても。ご近所で6月末にフリマが
あるので、何枚か出品してみようかなとは思っています。

手術来週の月曜日です。 体調を崩さないように
いつも以上に気を付けてあげなくちゃって思っています。

No title

こんにちは~

うわぁ~ 綺麗なしだれ桜だね~
あんなにたくさんの花を咲かせて 1本の木なんて
樹齢○○年?三桁は まさかいかないよね
マサさんやら通りすがりのいろんなことを見守ってきたのかな

つい、数か月前の同じ散歩道とは思えないよ
さすが ほっきゃぁどーぅ

おまけの散歩バック ちと私には小さくて
まだ使用してないんだ
いろいろ用意して入れちゃうもんでさ

頑張って丹精込めたマサさんのハワイアンキルト
もう少しで全て完成なんですね
以前に その人にあった雰囲気っぽいものを
送りますと言っていたので 尚更、楽しみです

No title


マサさん
こんにちは

すっかり北海道も春ですね~
しだれ桜がきれいだわ~ マサさんも(#^.^#) エヘッ

あのーーーーーぉ
いつも見ていた山が・・・・
全然違う場所みたいですね~ 春のにおいを嗅ぎながらの
お散歩も軽やかでしゅね

我が家はあのお散歩バッグはチョッと小さいの~
3ワンズ分のを入れるので・・・
だからお家で の小物など入れて使ってます

キルトすごい
たくさん出来上がってますね~
どれが届くのか楽しみだわノ(´д`) ヘヘヘ
どんなイメージなのかなぁ・・・
私・・・セレブろみちゃん(*´▽`*) ププッ
自分で言ったらセレブじゃない?(-_-)ゞ゛
楽しみに待っていますね~

もう少しだね・・・。
もう後は先生にお任せよ
ピースくん頑張れーーー

ピースくんの笑顔が1番ね

No title

 みくまなさんへ

このシダレ桜キレイでしょう。樹齢何年くらいなのかしらね。
この桜はピースくんを迎えて、お散歩に行くようになってから
見付けた桜なんです。ピースくんの成長をいつも見守って
くれているんでしょうね(そうだったんだぁ~)。

冬のを見ていて、あんなにあったは何処へ。
桜が咲いているんですもんね。自然ってスゴイです。

お散歩 みくまなさんは色々な物を持ち歩かれて
いるんですね。いぬきもさん6月号にお散歩の中を
紹介しているコーナーがありましたが、みんさんけっこう
色々と持ち歩いているので驚きました。私はの袋と
予備の袋、ティッシュ、オシリ拭き、お水位です。
今度みくまなさんのお散歩の中をアップして下さい。

チャリティ・キルト 私が思っているみくまなさんのイメージ
の物(お色)をお送りしますね。もう決まってるんだ。

No title

 ろみちゃんさんへ

マサさんがキレイだわなんて。イヤシダレ桜が
ですよね(失礼)。

春のお散歩はやっぱり気持ちがいいです。これから
暑くなってくると、の日差しや蚊が出てくるのでが
必要になってきますよね。今の時期を満喫しなくちゃ。

お散歩 そうですよね 3ワンズ分だと少し小さ目かも
しれませんね。ろみちゃんさんのお散歩の中を
私、気になっちゃったりしてます。どんな物を持ち歩かれて
いるのかしら。機会があったらアップして下さい。

チャリティー・キルト もう少しで完成で~す。
ろみちゃんさんのイメージはというと・・・
私の作ったキルトでは表現できないくらい素敵な方だと
思っていますよ~(セレブぅ~)。

手術のことにお任せですね。ありがとうございます。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
