スポンサーサイト


ダメよって言ったでしゅのに・・・

ウサギ 先週の事・・・ダメヨって言ったのに汗 キルトのお礼にと

   プレゼントを送って下さった方が2名ほどおります(;^ω^A。

   到着順にご紹介させていただきますね音符




ウサギ 最近新しい家族 犬3くぅちゃんをお迎えになって、

   犬3ソックスくん&犬3ミトンちゃんと3ワンズライフを

   始められたソクちゃんさんからです(*´ω`)。





犬3 ソクちゃんさんハート マサさんはメッって言ったでしゅけど

   プレゼント嬉しかったでしゅよ音符 ありがとでしゅキラキラ

女の子 (あれっ? ちょっと・・・恐い顔でスミマセン・・・)

   ピースくんにおやつやおもちゃを音符。私にはキティちゃんの

   横浜ご当地ストラップとやさしいお手紙をいただきました(*^?^)。

   ピースくんにいただいたおもちゃは、くぅちゃんとおソロだそうです音符

   ソクちゃんさんは「いぬきもさんのブログ」をご卒業されるそうです・・・。
   
   ソクちゃんさんのブログではたくさんの良い情報、ためになる事などが

   書かれていて、私もたびたび参考にさせていただいてきました。

   とても寂しくなりますが、これからのソクちゃんさんご家族の幸せを

   心からお祈りさせていただきたいと思います(^◇^)v。

   くぅちゃんの成長も楽しみですが、ミトンちゃんの母性愛ハート

   私はかなり経過が気になります(/∀\*)キャ)。





   では 早速いただきます( *^▽^)





女の子 ピースくん 七面鳥のアキレス鳥なんて初めてだね音符


犬3 初めてでしゅよ電球 なんだかドキドキするでしゅドキドキ大

   








女の子 ピースくん しゅて~ぃ音符(スティ=待て)

犬3 短めにお願いしましゅよ汗










女の子 よ・・・汗 (よしまると言ってからなのに・・・ダメブー)

犬3 ガゥ音符

   ソクちゃんさん お心遣いをありがとうございましたすいません

   おもちゃも大変気にいって、もはやびっくり くたびれてきて

   しまいました・・・Σ(°д°lll)ガーン。

   いぬきもさんのブログ生活での残された期間、これからも楽しみに

   ご訪問させていただきますね(o≧д≦)ノ。

   よろしくお願いしますすいません











ウサギ 続いてもうひと方(*^?^) 私が女性として、とても尊敬し

   憧れているキラキラ チョコドーナツさんからです(*^?^)。

   実はチョコドーナツさんからは前もって送って下さると連絡がドキドキ大。   

   中央のウッドボックスのトールペイントは、チョコドーナツさんが

   書いて下さいました。ミヤコワスレというやさしいお花です花

   私も子供の頃から親しんでいるお花の1つです("▽"*) 。

   他にも ひじき&チョコドーナツさんが大好きなバラの香りがする

   入浴剤(2つのまん丸)&バラの香りがするキャンディをハート

   バラってとても上品で優雅な気持ちにさせてくれますよね(ノε`*)。

   優雅な気持ちに浸りたいのですが、私のもったいない根性

   ニョキニョキとわいてきており、まだ手が付けられませんノ´▽`)ノ。




   
   ウッドボックスのアップをカメラ 可愛いでしょハート






   中はカメラ       










   ポケットティシュを入れられボックスって良いですよね電球

   テーブルに置いていますが、アクセサリーが入っていそうでしょ(*^_^*)A。

   チョコドーナツさん 本当にありがとうございましたすいません

   とっても気に入っていますキラキラ

   チョコドーナツさんは、私好みの趣味をたくさん持たれているんですドキドキ大

   パン作りもされているんですよキラキラ

   家が近かったら是非びっくり弟子入りさせていただきたいと(/∀\*)キャ)。

   そんな素敵な女性です(≧▽≦)。 チョコドーナツさん家の愛犬たちは、

   犬3ももちゃん&犬3チョコちゃんです足跡

   ピースくんよりも少し年上のお兄さんたちです(^^)。

   大きなお庭で楽しそうに遊んでいある2ワンズを拝見することも、

   私はとても楽しみにしています(^◇^)v。

   チョコドーナツさんバラ これからもどうぞよろしくお願いします音符

   素敵なプレゼントをありがとうございましたすいません







注意 本当にびっくり本当にびっくり お礼はお気持ち&ブログでご紹介

  下さっただけで、もう十分すぎるくらいとっても嬉しかったですダンス

  他の皆様は決してお考えになりませんように
すいません

   







ウサギ 最後にカメラ 私のパソコンデスクのカメラ増えました(*゜▽゜*)。

   <左上> くーにゃんさん家犬10ベルちゃんです足跡

   ベルちゃんのお誕生日にカードを送らせていただいたら、

   お礼のカードを下さいました。

   <右上&左下> maronさん家犬9マロンちゃんです足跡

   マロンちゃんの生写真がほしいダンスと、おねだりしましたら、

   先日お引越しされたので、新しい連絡先と一緒に送って下さいました。

   

   ボードが小さくなっちゃって汗(ん?ボードは小さくなってないか汗

   貼り切れないカード類もあるんです汗

   もう少し大きいボードに替えたいと思っています(o^冖^o)。









ウサギ ピースくんはおかげさまで(ペロペロしてますが汗)元気です(^ヮ^)/。

   今週の木曜日に抜糸予定です(o^冖^o)。
 






ウサギ おわり ウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん こんにちは

みなさんのお気持ち、嬉しいですね
私もですが、マサさんの一針一針心のこもったキルトを
いただいて、とっても嬉しかったんです。
マサさんは「お礼なんて~ダメダメ」って、
言ってたけど・・・
実は私も送っちゃいましたーテヘッ
(ほんとはナイショにしておこうと思ったのですが。。。
返送されたら困るから。(笑)ウソウソ)
中身は届いてからのお楽しみ・・・ということで・・・
って、もったいつけるほどじゃないんですけどね~
郵送なのでちょっと時間がかかるかもしれないですね
待っててくださいね

うちも「マテ」をさせて「よし!」って言うときに、
「よし!!・・・いくぞう(幾三)」とかってやります( ´艸`)
幾三だと食べちゃいけないんだけどなぁ~
「ひどいママでしゅね」by.アネラ

チョコドーナツさんのトールペイント、素敵ですよね
私はまったくもって絵心ないから羨ましいです・・・

ピースくんの抜歯ももうすぐ
すっかり元気になってよかったね~

No title

こんにちは

アキレス系はチロルも大好物です
七面鳥さん ウマウマでちゅか

かわいいお友達がいっぱいですね
私も飾る場所が少なくなってきたので
いろいろ考え中です
文房具屋に行ったら無かったので注文をして
出来上がったらブログで紹介しますね

No title

こんにちは

コチラは、梅雨入りしました~
今日は、台風が過ぎ、久しぶりに雨が上がりましたよ

マサさんから頂いたキルト・・可愛い過ぎて使うことは出来ず
飾っていますよ

恥ずかしいくらい褒めてくださってありがとうございます
色々なことに興味を持つタイプです
女性らしいだなんて・・がさつな女ですよ・・
カードの用意もしてなくて・・残念でした

マサさん可愛らしく、小物を飾られて素敵ですね

No title


マサさん
こんにちは!

皆さんからうれしいですね~
我が家はキルトを玄関開けて真正面の壁に
3ワンズの写真の横に飾らしてもらいました
ホント私セレブにピッタリなブルーでうれしかったですよ~

ピースくんの しゅて~ぃだぁ~
マサさん早くするでしゅよ
よ・・・でいちゃいましたか・・・お初の物は早く
ウマウマしたいでしゅよね

お友達からのお写真もたくさん増えてうれしいですね
わぁ~3ワンズのがあった~
今度は私のもその中に・・・・(^m^ )クスッ
きっと眩しすぎて・・・・無理かしら(≧∇≦)!!

ピースくんあと少しだよ~
抜糸まで
頑張れ~

No title


目の調子~原因は訪問してくれたので
わかってると思いますが
そんなこんなで 前回の更新に間に合わなくて
ごめんね
それとマサさんから頂いたハワイアンキルト
すごく簡略に紹介してゴメンね
目のシバシバに負けてしまいました

ピースくん  去勢手術後、
順調に回復してるようで良かったです

ソクちゃんも気遣いのある優しい人なんだよね
そんで真面目で真剣に取り組む姿勢なところも
マサさんとソクちゃんは似てると思うな
私もソクちゃんのブログで いろいろ勉強になったり
改めて考えることや微笑ましい癒されをもらったりと
卒業は残念だけど次なるステップアップに
なってくれると思うソクちゃんだからさ
それに同じ横浜だし、プライベートも
付き合っていけるひとだから それほど寂しくは
思わないのかもです

チョコドーナツさんて すごく美味しそうなネームの
ひとですね
そのかたも 女性の中の女性~
乙女作業お得意のかたなんですね
いぬきもブロガーのみなさんて乙女作業が
得意な人が多くて私・・・恥かしいです

No title

こんにちはmaronです

早速マロンの写真を飾っていただいて
ありがとうございます

私もマサさんの真似をして、
コルクボードにピースくんの写真を飾ったので
今度アップしますね

ほんとに、ソクちゃんさん
いぬきもブログ卒業されちゃうのは
残念です・・・が
3ワンズ&ソクちゃんさんち一家が幸せであればそれが1番ですものね

私も、パン作り憧れです・・・が
ついつい現代の物に頼ってしまう傾向が・・・
ゴパンが欲しい今日この頃です

No title

マサさん、こんにちは。

前記事と一緒に読まさせていただきました~。
まずは、ピース君手術お疲れさまでした 頑張りましたね。

術後も順調で元気そうでよかったです

七面鳥アキレス、ピース君すっごい見つめてますね。よだれが見えそう~
美味しそうにたべてますね

ウッドボックス素敵ですね。手書きだなんて、すごいです

No title

マサさん、こんばんは。

ソクちゃんさんの気持ちですよ。
ピースくんは、予定外のウマウマに嬉しそうですよ

ウッドボックスが、とっても素敵です。
むしろ、今の時代、こういうのを探すとないですよ。
インテリアとしても本当に素敵

ピースくん、ペロペロしちゃうのね。
もうしばらくの辛抱だから、がんばってね

No title

マサさん こんばんわ

ひまわりのこと
ご心配頂まして有難うございます。

素敵なお言葉を添えて頂きとても嬉しいです。
そして心強い気持ちにさせられました。

人も同じですが
明日という日はわかりません。

今日という日を精一杯生きていきたいって
最近はそんなふうに思う私です。

お友達からの贈り物嬉しくなりますね。
ピースくんにもおやつがいっぱい。
うらやましいな。

お友達のお写真もいっぱいですね。
私もボード作ろうかなぁって思っちゃいました

No title

 pikakeさんへ

pikakeさん ありがとうございました。
またまた素敵なを送って下さって。ダメって言ったのに。
ないしょで送ってしまおうだなんて。そこまで思っていただいた
こと、とても嬉しく思っています。大切にしますね。

pikakeさんもフェイントかけながらアネラちゃんにおやつを。
「よし!!いくぞう(幾三)」。アネラちゃんもこのフェイントには
タジタジかもしれませんよ。私も何か考えようっと。

チョコドーナツさんのトールペインント とっても優しい絵で
感動しています。私も絵心はナッスィングなので、
このように書けちゃう方を尊敬してしまします。

木曜日に抜糸に行ってきます。明後日もうすぐです。

No title

 ソクちゃんさんへ

このたびは素敵なを色々とありがとうございました。
ピースくんにいただいたおやつ&おもちゃは、手術後の
ストレス解消にとっても役立たせていただきました。
ピースくんも良い気分転換ができて嬉しそうでしたよ。

チョコドーナツさんのトールペイント素敵でしょう。
ソクちゃんさんは絵心がおありになるので、ちょっと
お教室に行くだけで素敵なトールペイントが書けそう
ですよ。

No title

 チロル★ママさんへ

チロルちゃんはアキレス系大好物でしたよね
覚えていますよ。ピースくんもお初の七面鳥さんが
気に入った様子で、とっても喜んで食べていました。
すでにもうありません。

チロル★ママさんのもお写真をたくさん貼られています
ものね。私のキルト&ピースくんも一緒に仲間に入れて
いただいて、とっても嬉しかったです。私ももう少し大きな
ボードに替えようと色々と見てはいるのですが・・・。
今日カインズホームに行って見てこようと思います。
チロルちゃんのお写真も貼るスペースは十分ありますよ。
何かの機会に私にチロルちゃんのお写真をして下さいね。

No title

 チョコドーナツさんへ

このたびはとっても素敵なをたくさんいただいて、本当に
ありがとうございました。私としてはまだまだ褒め足りない
くらいだと思っていますよ。チョコドーナツさんは私の憧れの
女性ですもの。これからもたくさん良い所を盗んじゃおうと
企んでいるマサです。
もし機会があったら、もも&チョコちゃんの いただけませ
んか私とピースくんの大切なお友達と一緒に飾りたくて。
キルト 大切にして下さってありがとうございます。

とうとう梅雨に入りましたか。台風もチョコドーナツさんの
お住まい付近を通過されているのをの天気図で見ました。
が上がってくれるだけで気持ちが明るくなりますよね。

私は雑貨が大好きで。特にホーローの物とかビン類が
大好きです。機会を見付けて私の雑貨たちもアップでき
たらと思っています。

No title

 ろみちゃんさんへ

え~っ そんないい場所に飾っていただいているんですか。
なんだか恐縮してしまいます。ろみちゃんさんが帰宅する
たびに私が「おかえり」って言ってるみたいですね。

ピースくんのしゅてぃ久しぶりでしたね。
お初な物にはお顔も険しく、お目目が真剣になります。
「よ・・・」で。まだまだ修行がたりませんね。

お友達のお写真たち 私の宝物ですの。
見ているだけで幸せになるし、今頃どうしてるのかな~
なんて思ったりしています。ろみちゃんさんのお写真も
是非是非貼らせていただきますよ。送って下さ~い。

明後日抜糸です。あともうちょっとですありがとう。

No title

マサさん ピースくん こんにちは

わ!ベルがいた~~って
朝からビックリしちゃいました
飾ってくれてたんですね~嬉しいです
もっと可愛い写真にしておけばヨカッタな~なんて

マサさんの人柄にみなさまからの贈り物
キルト作り本当にお疲れさまでした
マサさんもピースくんもみんなに愛されてる証拠ですね

木曜日は抜糸ですね
ピースくんあと少しだねがんばってね
でもピースくん、ずっとカラーしてないで
本当にお利口さんで尊敬しちゃいます

No title

 みくまなさんへ

とんでもない とっても素敵にご紹介下さり&私の事
かなり褒めちぎって下さってこちらこそありがとうござい
ました。
ピースくんの術後の経過もよく、明後日抜糸です。
ソクちゃんさんのお心遣い嬉しかったです。
ソクちゃんさんと私がですか とんでもない。
ソクちゃんさんに申し訳ありませんよ。でもかなり私
嬉しかったりしています。
私のブログ友達は関東(特に横浜方面)の方が多いん
です。いつかお会いできる場所にいらっしゃるって
いいなぁ~。
チョコドーナツさんはとっても素敵な方です。
良い所を盗んでしまおうと日々研究中なんですよ。

人には得手不得手ってどうしてもありますよね。
私なんてお料理が大の苦手で。結婚して20年
悩み続けていますよーっ。
みくまなさんは、いつもコメントを丁寧に下さるじゃない
ですか。これって、なかなかできないことですよ。
私、ず~と感謝していますもの。ありがとう。

No title

 maronさんへ

マロンちゃんのお写真が届いた日に速攻飾りました。
ご紹介するのが遅くなってスミマセンでしたね。
ピースくんの写真を飾っていただいているんですか。
嬉しいです。アップ楽しみです。

ソクちゃんさんが卒業されるのは残念ですよね。
色々とお考えがあってのことですから、ソクちゃんさんの
お気持ちを応援していきましょう。卒業されてブログの
更新やコメができなくても、そのままブログじたいが残れば
いいのにな~。ソクちゃんさんのブログには参考にさせて
いただきたいことがつまっていますもの。

私、ホームベーカリーがほしいな~って思っていた時期も
ありました。ゴパン知ってますよ。

No title

 Abyさんへ

おかげさまで術後の経過も良好です。
Abyさんにもたくさん応援&励ましをいただいていましたね。
ありがとうございました。

いただいた七面鳥アキレス ピースくんの中では最近に
ないヒット商品だったようです。ヨダレはたれては
いませんでしたが、ツバをゴックンとしておりました。

ウッドボックス 素敵でしょう。
やさしいペイントでお花が描かれていて。
とっても気に入っています。

No title

 シロさんへ

そうですね。ソクちゃんさんからのお気持ちありがたく
ちょうだいいたしました。
この七面鳥のアキレス そうとう美味しかったみたいです。
シロさんからいただいたアキレスもウマウマしておりましたよ。

いただいたウッドボックス わかります。
ポケットティッシュを入れられて、しかもふた付きで、
可愛いペイントがしてある物なんて探してもないですよね。
とっても素敵なをいただいてしまいました。

ピースくんは明後日抜糸に行ってきます。
もうちょっとの辛抱ですよね。

No title

 かたんさんへ

ブロガーの皆様からたくさんの応援メッセージがありますね。
皆さんがアップされているヒマワリのお写真を見ていると
ひまわりちゃんが元気に回復できるって信じることが
できますね。私も陰ながらで申し訳ありませんが、
かたんさん&ひまわりちゃんの事、応援させていただきます。

たくさんのお友達の写真 見ているだけで幸せになります。
ちょっぴり元気を失いかけた時、このボードを見ると自然と
笑みがこぼれてくるんですよ。

No title

マサさん こんにちは

ありがとうございます
わぁ~嬉しい 是非、チロルの写真送らせてくださいね
いつも、いぬきもさんの写真を利用していて
安いですよね
こちらを利用してから、写真代が何万も浮いています
ちょうど、他の写真を頼む予定だったので
もうしばらく待ってってくださーい

写真は、昔から好きで、独身時代をあわせて、
コルクボード、リビングに6つもある状態なんです
壁がどんどんなくなってきて
なので、空いてるスペースに、直接、画鋲で壁に貼ってる
写真があるので(全部、透明の袋には入れているんですが)
万が一、画鋲が落ちてチロルが誤飲したら大変
それで、思いたったら、すぐ行動
紙を切る「ホッチキスみたいな」を取り寄せしたんでーす
角に写真をさせば、即席、写真たて
それを、大きな紙に貼り付けようかなぁと
結局、大きな紙は画鋲を使ってしまいますが
4つですむし、特大の画鋲にすれば
さすがにチロルは食べれないかと
まだ、頭の中で創造しているので
実際に作れるかなぁ~
なんか上手く説明できませんが
作成したらブログで紹介したいと思いまーす

No title

 くーにゃんさんへ

お断りもなしに、ベルちゃんのお写真をご紹介させて
いただいちゃいました。このお写真私好きですよ。
ベルちゃんも可愛いし、全体の色合いがとっても合って
いるじゃないですか。またカワイイご自慢の1枚が
撮れたら我が家にも送って下さいね。

私なんて何も何も。皆さんのお心遣いにただただ
感謝しています。ピースくんも可愛がっていただけて
とっても嬉しいです。
カラーは、最初から付けっぱなしの方が良かったかな。
と思うこともありました。ずーっとピースくんの張り込みを
するのも大変でしたもの。あともうちょっとの辛抱です。

No title

 チロル★ママさん ぱーと2

お返事ありがとうございました。思い切ってお話してみて
良かったです。チロルちゃんのお写真、楽しみに待って
いますよ。送って下さるのはお写真のみよ。

チロル★ママさんは、まめにお写真を現像されているん
ですね。お写真好きなんですものね。
私なんかずぼらなので、全然してません。
溜まりまくりでどうしましょう。

うんうん なるほど チロル★ママさんの説明で
よーくわかりました。上手くできそうね。
私も是非参考にさせていただきたいので、できあがったら
アップよろしくです。

No title

マサさん&ピースくん、こんにちは

わ~たくさんのが届いてピースくん嬉しそう
しゅて~ぃ、上手に出来たね

マサさん家のボードとっても素敵です
大切な宝物ですね
実は、私もマサさんの真似をして
小さなボードを買ってきたんですヨ~

もちろん、ピースくんのお写真も飾らせて頂いてます
友達の間でも、ピースくんカワイイって評判です

今日は抜糸の日ですね。今頃頑張ってるのかな
すぐ終わるからね。ファイトだよ

No title

 くまこさんへ

素敵なをいただいちゃいました。
ピースくんのしゅてぃ まだまだ修行不足でフライング&
イエローカードですよーっ。
くまこさんもボードを。色々と飾ると楽しいですよね。
え~っ ピースくんのお写真も飾ってくれたんですね。
私もホームズちゃんのお写真を飾りたいですぅ~。
下さいな。

今日抜糸してきました。あっという間に終わって
ピースくん今は開放感からか眠っています。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
