スポンサーサイト


お買い物の後のお楽しみでしゅ♪

ウサギ 先日、少し大きいコルクボードを探しにカインズホームに行って

   きました車ダッシュ。 カインズホームに行った帰りの私のお楽しみは・・・












   スタバドライブスルー車に寄ることです(o≧д≦)ノ。










犬3 ボクチンもマサさんと同じで スターバックス・ラテの

   トールサイズをお願いしましゅ音符
 
注意 ダメに決まってます汗












犬3 おねえさんドキドキ大 ボクチンのスターバックス・ラテの

   トールサイズ できたでしゅかはてな

マイク女の子 お客様 大変申し訳ございません汗

    ワンコ様にはコーヒーはお売りできないことになっておりますすいません













犬3 ケチケチなお姉さんでしゅ怒

   でも「キャードキドキ小可愛いドキドキ大」って言ってくれたからゆるすでしゅ音符 













ウサギこの日のお買い物はコルクボードとピースくんのTシャツを1枚(o^冖^o)。

   カインズホーム・オリジナルTシャツ(390円服

   早速お散歩で着てみました(^◇^)v。

   グリーン服も爽やかな感じで似合うでしょ(;^ω^A。





      






ウサギ この日私が持って行ったお手製カバンです(*^_^*)A。


ハイビスカスモンステラ&プルメリアのカバン 使いやすくて重宝しています。

カバンの底にもモンステラをアップリケしてるんですよ(*ノε`*)ノシ。










話は今日に(6日)( *^▽^)










犬3 みなしゃん 今日はこれからマサさんにジャブジャブ温泉されるでしゅ汗
 
   手術前にジャブジャブ温泉して以来してなかったでしゅから汗










犬3 マサさんは この耳毛がばっちいダメって言ってるでしゅ汗

   それに ちょっとクサッダメ て言うでしゅ汗











犬3 イヤでしゅけど、おやつがもらえるから頑張るでしゅ汗

   オチリもキュッ(肛門腺絞り)って してくるでしゅよ汗

   






ウサギ おわり ウサギ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、こんにちは。

カインズに行ってきたんですね。
私も昨日行って、同じタイプのピンク色を買ってきました。
ただラグラン袖タイプが欲しかったのですが、サイズ選びがとっても難しい
DSだとピチピチ。
MDは絶対に大きすぎ。
なので、Mにしたら、袖が長いって感じです。

「くちゃい」って言ってるマサさんが分かるシロです。
ピース君、これからオチリもキュってしてもらってくるんだね。
きれいにしてもらってきてね

No title

マサさん、ピースくん こんにちは

カインズのぷりティーシャツかわいいですね
ピースくん、グリーンがとってもよく似合ってます
私も前に買いに行ったのですが、欲しい色とサイズの折り合い
がなかなかつかなくて~
ダックスサイズってすぐに売り切れちゃうんですよね

スタバでは注文できなくって残念なピースくんだったけど、
お姉さんに「可愛い~」って言ってもらえてよかったわね
それでもって、とってもおりこうさん~
アネラなんて、マックのドラスルで商品をもらう時に
ワンコラワンコラ吠えて大変だったぬぉ~
んもう~、恥ずかしいわ

モンスとプルメリアのバッグも超カワイイー
色のカンジも、すごく素敵です
これから夏に向けて、ますます活躍しそうですね

ピースくん、マサさんにジャブジャブしてもらってフワフワ王子に
なるんだよ~
ちなみにアネラもそろそろです・・・
くちゃい・・・

No title

こんにちは

一度コメントを書いたのに・・
なぜか、消えました・・なぜ?

気を取り直して、もう一度です

ピース君、ドライブスルーで、可愛いって言ってもらったのね
うん、うん、わかります、とっても可愛いですよ
チョコは、ドライブスルーで、お兄さんだと吠えちゃうのです(おじさんでもね・・)
お姉さんは、好きですよ~吠えません

ダックスって、お散歩や外遊びでも
お腹が結構汚れますよね
お洋服、シンプルで似合っていますよ

バック・・素敵です!!
色も柄もとっても良いですね!!
使いやすそうです
もう少し大きかったら、スリングにもなりそうですね

No title

マサさん こんにちは

ピース君は、運転中 助手席にのっているんですか?
おりこうさんでうらやましいです
チロルは、キャリーに入れているんですが
この前、近くだったのでキャリーから出したら
運転席の窓をガリガリちょこまかと動くので
運転に集中できなく これは危ないと思って
キャリーの中へでした

ピース君がドリンク受け取ってくれるの
「かわいい~」って 当然だもんね

グリーンのTシャツ キレイな色ですね
ピース君かっこいいよ
しかもお買い得

こちらのバックも お手製なんですね
さすが、マサさん

ピース君 これからジャブジャブなのね
お胸の毛もふさふさでシャンプーした後って
感じですよ

No title

 ソクちゃんさんへ

私も初めはスタバのドライブスルー\(◎o◎)/!って
思いました。札幌ではこちらにしかないと思うのですが、
カインズホームと同じ敷地内にあるので、帰りに寄って
車中でいただきながら帰るのが楽しみなんです。

ソクちゃんさんがお作りになった 拝見しましたよ。
生地を2種類使われて、デザインも工夫されていて
とっても使いやすそうで。ホヌちゃん柄といのが
とっても可愛さ倍増ですね。

ピースくんにジャブジャブするよって告げるといつも
このようにドヨヨヨ~ンというお顔になるんです。
その後は決まってテーブルの下に避難。と、
無駄な抵抗をします。先ほどシャンプーしたら
フカフカ&サラサラになりました。かなりバッチ
かったですぅーっ。

No title

 シロさんへ

そうそう 先ほどご訪問して昨日の記事を拝見した時に
ご主人様とチャッピーちゃんが一緒に写っているで
チャッピーちゃんが着ていた、もしかして色違いかな
って思ったんですよ。(違ったかな)
サイズ選びは難しいですね。ピースくんのはMDを買った
のですが、少し大きい感じです。おチンチンの辺りが
です。でもSDだと絶対にピチピチですしーっ。

シャンプーは2~3週間に1回位と思っていますが、
耳毛の汚れ具合&クサっでも洗います。
オチリのキュッもしましたよーっ。出ました。

No title

 pikakeさんへ

グリーンのってそういえばなかったかもと思って
今回はグリーンにしてみました(ありがとう)。
お洗濯してもすぐに乾くし、お散歩にはもってこいのです。
サイズとカラーが合わないことってよくありますよね。
そうなんですダックスサイズって売り切れちゃうのが
早いです。

ピースくんはなざかドライブスルーがお好きみたい。
商品を受け取ろうと窓を開けると、すかさずご挨拶です。
アネラちゃんの気持ちもわかります。だっていきなり
人がニョキッって現れたらビックリしっちゃいますよ。

このを作ったのは2年位前かしら。形も大きさも
丁度良くって。使う頻度が多いなんですよ。
少し色あせしてきたかもしれません。

おかげさまでフワフワになりました。見た目以上に
汚れていてビックリ(泡がグレーだったのよっ)。

No title

 チョコドーナツさんへ

私もさっき、ソクちゃんさんの所へコメントしたはずなのに
何処かへすっ飛んでいってしまったみたいです。
2回もコメを書いていただいて、ありがとうございます。

ピースくんはドライブスルーがなぜかお好きみたいです。
商品を受け取ったり、お金をお支払いするのに少々
お邪魔なんですけど。可愛いって言ってもらえると、
飼い主としては嬉しいですよね。
チョコちゃんおもしろいですね。お姉さんはやさしい
イメージがあるのかしら。

カインズのはとってもシンプルですよね。
お洗濯を何回しても型崩れがしないので、お散歩には
重宝させていただいています。

 ありがとうございます。
スリング いいアイディアですね。いただきです。

No title

 チロル★ママさんへ

ピースくんがパピーの頃はキャリーに入れて助手席に
居ることが多かったのですが、今は助手席で我が物顔を
しています。ピースくんも自宅に近づいたり、今回の
ようにドライブスルーに立ち寄ったりするとチョコマカ
しますよ。走行中は大人しくしていますが、ちょっと
邪魔な時もあります。
スタバやマックのお姉さんも、ピースくんがニョキッって
顔を出してるのでビックリすることが。
ピースくんも可愛いって言ってもらえるのが嬉しいのか
毎回こうなんですよ。

カインズのオリジナルは390円とか590円で
デザインはシンプルですが、とってもお安いです。
生地がわりとしっかりしているので、お散歩時には
活躍してくれていますが、サイズが微妙に難しいです。

 お褒めいただいてありがとうございます。
使いやすいので、こればかり使うから色あせしてきてますが。

ピースくん 思ったよりもバッチかったです。
フワフワ&サラサラになりましたよ。

No title

こんにちは

ピースくん、ドライブスルーで人気者ですね
こんなに可愛いピースくんが乗っていれば
誰だって『キャー 可愛い』って言っちゃいますよ~

グリーンのお洋服もよく似合ってますね

うちのメイは袖のある服は すぐに脱げちゃうので
ダメなんですよ
ピースくんは平気ですか?

わぁ~~~ マサさん手作りのバッグ、素敵です
柄も色合いもいいですね
夏に向けて大活躍ですね

ピースくん シャンプーだったのですね
フワフワになったでしょうね~
オチリも頑張って絞ってもらったのね
お利口さんでした

No title

こんにちわ。スタバのドライブスルーが
あるなんて・・・知らなかったです
私の住んでいる所は田舎なので
スタバがないんですよ
魁もカフェオレが大好きで・・あげてはいけないと
わかっていても、ついつい・・
ピースちゃんのウインクしてる
写真と~ってもカワイイ
「萌~」ですね

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは

先程は~ご連絡ありがとうございました
ものすごくドキドキしちゃいました
これからもどうぞよろしくお願いします

スタバのドライブスルー…
我が家付近にはありませんが、見たことがありますよ!
まぁ、へなちょこドライバーの私には
まだまだドライブスルーは~出来ません(^_^;)
あ、でもマサさんとピースくんのように
かっこよく振る舞ってみたいなぁ

ピースくん、注文されるのですねぇ(笑)
うちのまろん…車に乗って2度目に窓を開けることを覚えてしまい
私がロックし忘れると…勝手にウィーンと
窓が開き、まろんがここぞといわんばかりのスマイル顔で
ニヤッと笑います
あぁ、ピースくんを見習ってもらいたいです。。。

カインズホームさんのTシャツ、我が家も買いました!
お手頃価格なのに、しっかりした品質ですよね
ピースくんのは、スポーツTシャツでしょうか?
我が家が買ったのはスポーツワッフルTシャツです。
親が ももにと購入したものが着れず…
まろん用になりました

バッグまで手作りされるのですね!!
スゴイですそして、使いやすそう♪
え~そこにもアップリケが!?
手が込んでますねぇ

ピースくん、ジャブジャブされちゃいましたか?
お疲れ様でした
オチリのキュッ、なかなかうまくできなくて…
まろんも近々バーバーしなきゃいけないので
再度挑戦してみます

No title

こんばんは

ドライブスルーは経験が無いです。
今時?って思われますよね。

お手製のバッグはとても素敵ですね。
私もいくつもバッグを作りました。あまり使ってないですが…
使わないと作品も可哀想ですよね。

ピースくんシャンプーして綺麗になったのかな?
レオには見せないでね。直ぐに夢中になるから…
最近Mダックスちゃんがお気に入りみたいなの。

No title

マサさん、こんばんは!

ピース君抜糸おめでとう!お疲れさまでした。
よくがんばりましたね

そしてマサさん家のハイビスカス赤々としていてとっても綺麗~ もう北海道でもこの時期咲いちゃうんですね。
私もハイビスカス欲しくなっちゃいました~。

でも今売ってるのって、お花の色が薄くて私好みの赤いのが見当たりませ~ん

ピース君、スタバラテ飲みたかったんですね。残念だったね。でもあれはピース君には毒だからね。我慢我慢~

のグリーン、とっても爽やかで似合ってますよ~ 夏ですね~。

そしてそして、お手製のなんて素敵なのぉ 凄いです
モンステラとプルメリア大好きですぅっ

シャンプー前のピース君、緊張ーっですね

ピース君、綺麗になりましたでしゅか?
オチリ、キュッ、プシュッ!ていっぱい出しましたかぁ?

No title

 メイのママさんへ

ピースくんはドライブスルーがなぜだかお好きみたい
なんですよ。いつも店員さんを驚かせてしまうのですが、
「可愛い」って言って下さるので、まぁいっかぁ~です。

ピースくんは袖のあるでも大丈夫ですよ。
お散歩に行くとどうしても脇のあたりも汚れてしまうので、
袖があるで良さそうなのをいつも探しているんです。

お褒めいただいて嬉しいです。
この、使いやすいのでいつもこればかり持ち歩く
ことが多いんです。濃い色の生地で作ったので、
だんだん色あせてきてしまいました。まだまだ活躍して
もらいたいです。

昨日シャンプー&キュッてしましたよ。意外と汚れていて
驚きでした。フワフワになりましたよ。

No title

 パープルさんへ

私もこちらのカインズホームの敷地内にあるスタバで
初めてドライブスルーを発見しました\(◎o◎)/!。
スタバのコーヒーって出来上がるまでに少しお時間が
かかる感じがするの「ドライブスルー?」って思いましたよ。

魁くんカフェオレを 大人の飲み物なので魁くんは
ミルクだけにしてもらいましょうね。
コーヒーはあげたことはありませんが、あげてはいけないと
わかっていてもつい・・・っていう事・・・私もありますよ。

ウィンクをしているように見てくださったの。
素敵な見方をしていただいてありがとうございます。

No title

 ぐらっせさんへ

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

ドライブスルーってドキドキしちゃいますよね。
それに、初めはコーヒーを1杯だけ注文するのが
恥ずかしかったりしたこともあったっけ。
まろんちゃんすごい自分で窓を開けちゃうの。
おまけにニヤッって微笑みまで。可愛い~。
是非まろんちゃんにドライブスルーで挑戦してもらい
たいわっ。

ピースくんのはスポーツTシャツの方だと思います。
そうそう2種類あったのよね。何色を買われたのかしら。
まろんちゃんラッキーでしたね。

 バック型に仕立てるのが私苦手なんですが、本を
見ながら何とか作ってみました。たいしたことでは
ないのですが、手作りすると、他にはないことをしてみたく
なってしまうんですよね。

オチリのキュッは、私も昨年のある日突然できるように
なったんですよ。ピースくんも何やら飛び出てくる
クチャイ物に反応しまくりです。

No title

 TONTONさんへ

いえいえ 私はファーストフードが大好きなんです。
マックでバイトをしていたこともあるんですよ。
職場の近くにもマックがあって、週1位は行ってるんです。

TONTONさんの作品も見せていただきたいわ。
私のなんて本を見ながらなのに自己流になり。
お写真でしか見せられないですよ。
私は出来上がった物はいつでも速攻使い始めるんです。
TONTONさんのように大切にされることも作品にとっては
幸せですよ。時々お披露目するともっと喜ぶかも。
勝手なことを申し上げました。

ピースくんフカフカ&サラサラになりました。
レオくんMダックスちゃんがお気に入りなんですか。
何か感じるものがあるのかしら。

No title

 Abyさんへ

抜糸を終えて昨日はシャンプーもしてすっきり爽やかに
なりましたよ~。オチリの物・・・出ました。

ハイビスカス 色々なカラーがありますよね。
先日行ったカインズホームでもたくさんのハイビスカスが
売っていて、次は濃いピンクのを購入してみようかなと
思っています。北海道ではの中での栽培(たぶん)なので、
年中暖かいから、ハイビスカスも四季を忘れちゃうのかな。
でも、咲いてくれるととっても嬉しいですよ。

ピースくんはスタバのお姉さんにご挨拶する事を
楽しみにしているみたいですよ。
カインズホームTシャツは生地が丈夫&低価格なので
お散歩で活躍してくれています。
カラーもお初グリーンにしてみました。

 お褒めいただいてありがとうございます。
プルメリア&モンステラって私も大好きな組み合わせです。
Abyさんも、そろそろの講習会では。Abyさんも
ハワイアンキルトにハマるといいんだけどな~。

No title

マサさん こんにちは~

えーん昨日コメント入れたのに・・
反映されてなかったみたいで、ショックですぅ
たまにあるんですよねー

気を取り直して・・昨日書いたこと、思い出します((汗

スタバのドライブスルーっていいなぁ
私も初めて知りましたよ
我が家の近くに「たこ焼き」のドライブスルーが出来たんですが、スタバの方が良かったのに~って
思っちゃいます
ピースくん、可愛いって言われて良かったね
だってホントにピースくんカワイイもんね~
プルメリアのバックはマサさんお手製なんですね
すごいステキです~~
マサさん、やっぱり器用で上手ですね
私も作ってみたいなぁ・・と願望だけはありますが

ピースくん、グリーンのお洋服も似合ってますよ
じゃぶじゃぶしてもらって
今はふわさら~のピースくんになったかな

No title

 くーにゃんさんへ

私も昨日同じようなことがありました。
1度目のコメは何処にいってしまったのでしょうね。
2度もコメントを書いていただくことになってしまって
スミマセン。

スタバのドライブスルーってマジって、私も最初思い
ました。コーヒー好きな私にとってはラッキーです。
え~っっったこ焼き屋さんのドライブスルーなんて。
初めて聞きました。いいな私、たこ焼きも大好物です。 
ピースくんはビビリのくせに、ドライブスルーはお好きみたい
なんですよ。可愛いお姉さんが「可愛いーっ」て、
お世辞にもそう言って下さるのでわかるのかな。

 お褒めいただいてありがとうございます。
私は図案をチクチクするのは好きなんですけど、バックに
仕立てるのが苦手で。本を見ながら四苦八苦です。

ピースくんシャンプーしましたよ。思っていた以上に
オイリーだったみたいで泡立ちが悪かったわ。
フワサラになりましたよ。

No title


マサさん
こんにちは!

出遅れましたぁ~ って毎回初めにこの言葉からで
すいません

なに・・何・・・ナニ?
スタバのドライブスルーって
すごーーーーい(@^∇^@)
都会ですね(^m^ )クスッ って事に・・・・
ピースくん残念でしたぁ
我が家もドライブスルーに行くと3ワンズがマド越しに
自分達のでしゅか?って 「ハァーーハァーーー」します・・。
「あんた達のじゃないよ~!」って毎回・・・
でも良かったね~かわいい~って言ってもらえて
もちろんピースくん?(あっマサさん失礼しました)

カインズの 私も買おうと思ってたの~
でもサイズが無くて・・・次回に
ピースくんグリーン似合いますね
お値段もお手ごろだし良いですよね

チョーーーかわいいお手製のカバン
ホント使いやすそうですね
何でも出来るマサさん尊敬しちゃいます

ジャブジャブでしゅね
おやつの為だァ~
ウインクしてるみたいでかわいいわぁ~~

No title

 ろみちゃんさんへ

いえいえい ろみちゃんさんがお忙しいのはわかっているので
全然お気になさらずにね。それにお互い様ですよ。

スタバってドライブスルーはあまりないのかしら。
私もここしか知らないんですけど(都会)。
3ワンズたちもドライブスルーが好きなんですね。
3ワンズがジャジャーンて登場したら店員さんも仕事を
忘れて「可愛いーっ」の連呼でしょうね。

カインズのTシャツ なかなかいいですよ。
そうなのよね ダックスサイズって売り切れてしまうのが
早いと思いますよ。カラーはこっちがいいんだけど
サイズがないってことがよくあります。

 お褒めいただいて嬉しいです。
ハワイアンの図案をチクチク縫うのは大好きなんですけど、
に仕立てるのが苦手作業なんです。額にハチマキで
必勝ですよ(何に必勝かわからないけど)。

ピースくんジャブジャブしてフワサラになりましたよ。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
