スポンサーサイト


ありがとでしゅ&テンテンDay

ウサギ 今週の火曜日にお届け物がありましたプレゼント

   いつも仲良くしていただいているチロル★ママさん&

   チロルちゃん
からですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   私のコレクションボードにチロルちゃんのお写真を貼りたいので

   「下さいなハートってお願いしてたんです(/∀\*)キャ)。

   お写真が入っている包みにしては大きいなはてなと開けてみると・・・





 




プレゼント 2つの包みが入っていましたキラキラ

 <上> ピースくんへキラキラスマイル賞冠

   ゴールデンウィークに、ピースくん行きつけのペットショップ・

   テンテンの企画で、笑顔のカメラの募集があって応募したところ

   嬉しいことにキラキラスマイル賞をいただいて音符

   そのお祝いのプレゼントを(*^_^*)A。

  <下> マサさんへキラキラがんばったで賞冠   

   先日終えたチャリティ・キルトへのキラキラがんばったで賞

   先日pikakeさんからもキラキラがんばったで賞をいただいて音符

   チロル★ママさんは「pikakeさんのマネっこですハート

   キラキラW受賞おめでとうクラッカー」ってお手紙に書いてくれていました(≧▽≦)。

   








ウサギ ではでは 中を拝見音符

 <左> ピースくんへはおやつをキラキラ

 <右>私にはオレンジ&レモン風味のミルフィーユとチロルちゃんのカメラ

   
 タンポポと写っているこのカメラをリクエストしてたんです(o≧д≦)ノ。

 チロル★ママさん音符ピースくんからもご挨拶があるそうですよ( *^▽^)





犬3 チロル★ママしゃん&チロルちゃん ありがとでしゅドキドキ大
   





ウサギ ではではドキドキ小 獣医さん推奨 肉付き鶏軟骨 を

   いただきましょうかドキドキ大





犬3 獣医さんのおススメだなんて、なんだかドキドキするでしゅ注射

女の子 ピースくん シュティ(スティ=待て)

犬3 クンクンドキドキ小 またまたこんなの初めてでしゅよドキドキ大 

   早くヨシって言うでしゅ汗











     ゆっくり10秒後(;^ω^A










女の子 よしOK (今回はフライングなしでしたまる

   フライングしないで上手にシュティができたので、

   もう1つサービスしましたよ!!ウマウマしてますよ(^◇^)v。










ウサギ チロル★ママさん音符 チロルちゃんのカメラ貼りましたよOK

   チロル★ママさん&チロルちゃん本当にありがとうございましたすいません


   キラキラW受賞キラキラ とっても嬉しかったですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

   これからもどうぞよろしくお願いいたしますすいませんすいませんすいません












ウサギ  今日10日キラキラは、ピースくん行きつけのペットショップ

   テンテン(アリオ札幌店)のテンテン・Dayです(o^冖^o)。

   毎月10、11日は部分お手入れが半額(爪切り262円です)で

   していただけるので行ってきましたよ車ダッシュ

   他にも色々なサービスがあるんです(o≧д≦)ノ。










犬3 イヤな予感と悪寒がするでしゅ汗










犬3 イヤな予感と悪寒が的中したでしゅ汗

   すっごく真剣な眼差しでこっちを見てますΣ(°Д°;








犬3 となりの犬10ちゃんドキドキ小 気になるでしゅドキドキ大

   ちょっと余裕がでてきた様子です(ノε`*)ンププ









犬3 ちゅかれたでしゅ~ZZZ

   








ウサギ おわり ウサギ   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マサさん、こんばんは。

ホンマにマサさん、がんばってますよ。
賞を贈りたくなるブロガーさんのお気持ち、凄く分かります。

シロは次のプロジェクトに向けて走り出しています。
前予約制で、この前、チャッピーに作ったキャミワンピです。
ピースくん。ごめんね。今回は女の子限定だわ。
でも、ピースくん、諦めないで。
シロは秋ごろにピースくんのお洋服を夏の間に考えておくからね
なので、去勢手術したからと言って気を緩ませてぷっくりならないようにね

あら、今日はトリミングだったのね。
お利口さんじゃないの。

チャッピーは日曜日に行く予定。
もうそろそろ暑いですからね、涼しいヘアースタイルがいいかな?

No title

マサさん こんにちは

チロル★ママさんと、チロルちゃんからのよかったですね~
ピースくんはシュテイ中、ウマウマを超ガン見しているのが
かわいい~~~( ´艸`)
チロルちゃんのお写真もバッチリかわいいですね
みなさんからのお写真やカード、またまた増えて大きなボード
もそろそろもうB面かな
そして、がんばったで賞のダブル受賞もオメデトー
うんうん。だってマサさん本当にがんばったですもの

ピースくんはイヤーな悪寒が当たったでしゅねー
メンズのトリマーさんですか
あ、ピースくんが着ているお洋服(黄色いおリボンの)
私も買おうと思っていたんですよー
赤いおリボンのが欲しくて・・・
それって、あの通販のですよね
着たカンジはどぉーですか
ピースくんとっても似合ってるよ~~

No title

こんばんは

ピースくんのお部屋には色んなお友達の写真が飾って
あるのですね。
レオはファイルに入れているので普段は見る事が出来ません
とても良いアイディアで素敵ですね。
レオもお友達ボード作ろうかな?真似っこしてもいいかな?

ピースくん頑張りましたね。
レオはワクチンが終わりもう少しトリミングに行けないのですが
もうボサボサです。

綺麗なピースくんにあったらきっとゲンくん見たいに
レオは追っかけまわすかも?仕草がゲンくんに
ソックリなんですよね。

No title

こんばんわ先日はお祝いの
コメントありがとうございました
魁が車の中で着ていた服は
上下つなぎです自分の服は
なかなか買えないのに 魁のは
つい買ってしまうんですよね
「ステイ」してるピースくん
おやつに釘づけですね
思わず笑ってしまいました
かわいいな~
「爪切り」してきたのかな
えらい子にしてますね~
魁は爪を切るのも一苦労です

No title

マサさん&ピースくん、こんばんは


W受賞おめでとうございますっ
チロル★ママさん、とってもお優しいですねぇ
それも、W受賞というのがステキですね

ピースくん、とっても上手にシュティができましたね

おぉ!もうすでに コレクションボードも
いっぱいになっちゃってますね

テンテン・Day…そんなステキなことがあるなんて
うちの近所には、残念ながらアリオがないので
ピースくん、お兄さんはちょっと苦手なのかな??
やっぱり若い美人なお姉さんが好み!?

ピースくん、お疲れ様でした

No title

 シロさんへ

えーっ私そんなに頑張ったでしょうかね。
自分では全然苦にならず、楽しみながら作らせていただいて
いたんですよ。でも受け取って下さった方々にこのような
気持ちになってもらえて嬉しさ100倍です。

シロさんは新たなプロジェクトを。
あのキャミワンピ めっちゃ可愛かったですよーっ。
はいはい 秋頃にピースくんのを。
楽しみにしていま~す。
昨日ピースくんの体重も量ってきましたが手術前よりも減って
いました。今の感じを継続できるように私も気を抜かない
ようにしますね。

昨日は爪切りのみお願いしました。あとは何とか自宅で
できるんですよ。チャッピーちゃんは日曜日に。
サマーカットかしら可愛くしてもらってきて下さいね

No title

 pikakeさんへ

チロル★ママさんからも、がんばったで賞&スマイル賞を
いただいちゃいました。ピースくんもウマウマが当たって
大喜びのご様子でしょ(超ガン見です)。
大きなボードに替えて、ピースくんのお写真もみんなと一緒に
飾ったりしたら最早A面満員御礼になっちゃいました。

こちらのショップは何度も利用させていただいていますが
メンズのトリマーさんはお初でした。私の印象は良かった
のですが、ピースくんはちょっぴりギョッてしてましたよ。

この ニッ○センさんです。
今回は全身写っていなかったのでわかりずらかった
かもしれませんが、以前室内ドックランに行って、お腹が
チッコでびっしょりになったなんです。マナーベルトを
装着すれば全然問題ないので今回着せました。
男の子なのにおリボンが付いたなんてね。
ちょっぴり乙女チックにもなってみたい私に付き合って
もらいました。生地はしっかりしていて、お洗濯しても
おリボンの形が崩れなくてですよ。ただ少し大き目
みたいなのでサイズチェックをしっかりすれば良かったと。

No title

 TONTONさんへ

私はお写真をいただける事がとっても嬉しくて。
いつも目の届く所に置いておきたいとディスプレィしています。
飾っていると色あせが心配なんですけど、いつも見ていたくて。
レオくんもたくさんのお友達がいるもんね。お友達ボードを
是非是非作ってあげて下さい。

ピースくんは今回、爪切りだけをお願いしたんですよ。
(説明不足で申し訳ありませんでした)
シャンプーや肛門絞り、パットの毛のは自宅でできるん
ですけど、爪切りだけはさせてくれないんです。
レオくん トリミングしてもらったらますます素敵な
王子様になりますね。ピースくんはビビリなんですよ。
レオくんの猛烈アタック受け止められるかしら。

No title

 パープルさんへ

魁くんの つなぎでしたか。とっても似合ってましたし、
ジーンズの感じと上のシャツがとってもマッチングでした。
私もピースくんを迎えてから、自分の物よりピースくんの物を
最優先に買ってしまいます。そういえば私・・・最近自分の
を買っていません。みんなそうなんですね。

ピースくんのシュティ(スティ) かなりガン見でしょ。
頭頂部がしっかり見えてますよね。

今回は爪切りだけをお願いしました。
魁くんも爪切りはですか・・・ピースくんも超暴れまくり
ますよーっ。パパさんと二人がかりでも汗だくです。
こんなに苦労するならと、テンテンDayを狙ってプロに
お任せしているんですよ。

No title

 ぐらっせさんへ

チロル★ママさんからW受賞をいただいちゃいました。
このように思いつくチロル★ママさんって優しいですよね。
いただいた鶏なんこつも相当ウマウマらしいですよ。
私&ピースくんのお友達ボード ピースくんの写真を2枚も
貼ってしまったので満員状態になってしまいました。

テンテンDay 毎月2日間あるのでとても助かっています。
ピースくんは人&犬があまり得意ではないんです。
今回はお初のメンズ・トリマーさんでした。
ってどうしても獣医さんのイメージがあるのかしら。
いつも以上にドッキドキだったみたいですよ。
とのトリマーさん どちらがお好みなのかしらね。
私にもです。 それにしてもピースくんプロには
ちゃ~んと爪を切らせるのよーっ。私には抵抗しっ放し
なのに。

No title


マサさん
こんにちは!

チロル★ママさんからのプレゼント良かったですね~
がんばったで賞ホントにマサさんガンバッタもんね
私からはあつーーーい を (^m^ )クスッ
ボードの方もお写真がたくさん増えましたね
見ているだけでなんか・・とってもうれしいですよね

はいはい!テンテンDay覚えてますよ~
半額が羨ましいなぁって思ってましたから
ピースくん・・・車でもうイヤな予感しちゃったのね
あら~今回はお兄さんがキレイキレイしてくれたの・・・
やっぱりお姉さんが良いかな(*´ー`) フッ

ピースくんのお洋服かわいい~
どっかで見たことあるような・・・・(-_-)ゞ゛
ラブリードッグタンクトップだぁ・・・

ピースくんおちゅかれさまでしゅ

No title

マサさん こんにちは

マサさ~ん ご紹介ありがとうございます
なんだか照れちゃいますね

ピース君もご挨拶ありがとう
いつもシュティ上手にできて

お友達の中にチロルもいる~
とっても嬉しいで~す

テンテンさんは、 様子が見れていいですね
チロルの所は、駐車場の柵から覗かないと見れないので
なかなか見る勇気がでなくて

ヘソ天ピース君 今日もかわいいで~す
マサさん、本当にありがとうございました

No title

こんばんは
嬉しいプレゼントですね!!
お写真もたくさん集まりましたね
こういう風にお友達のお写真を飾ると、
とても可愛くて、幸せな気分になりますね

爪きり・・もも・チョコも爪切りは、
トリマーさんか、獣医さんにお願いしています
でも、獣医さんだと、ヤスリをかけてくれないので、私たちに引っかき傷が出来ちゃうのです

ピース君・・お疲れ様でした~

今回のお洋服もとても、お似合いですね
本当にマサさんと、私の好みって似ていると思います(迷惑でしょうが・・)

No title

 ろみちゃんさんへ

チロル★ママさんから素敵なW受賞をいただきました。
え~っろみちゃんさんからは熱いをきゃーっ。
お友達ボード とっても賑やかで可愛くて。
見ているだけで幸せな気持ちになります。

テンテンDayに行ってきました。ピースくんには
爪切りをすることをナイショにしていたのですが、わかって
しまうものなのですね。終始この表情で。
メンズのトリマーさんって初めてでしたけど、とっても
若くてやさしそうなイケメンさんでしたよ。
私が緊張しちゃったわ。

このご存知なんですね。男の子にラブリーでおリボンは
どうかなとも思ったのですが。この日おリボン付いて
いても「男の子ですか」って声をかけられましたよ。  

No title

 チロル★ママさんへ

このたびは本当にW受賞の栄冠を下さって、
重ね重ねお礼を申し上げます。ありがとうございました。

ピースくん この日は頭頂部が見えるほどのシュティで。
こんなに真剣なシュティをあまり見たことがありません。
いただいたおやつ 毎日少しずつウマウマさせて
いただいていますよ。

チロルちゃんもみんなの仲間入りです。
ピースくんも仲間に入れてもらってるんですよ。
こうしてみていると、みんなで現実にお会いできたら
さぞかし楽しいだろうなって思い浮かべています。

ピースくんは鬼の形相をしてるしょ。
こうして見られるのって安心しますよ。ビビリしょんして
ないかどうかチェックできますから。
戻って来た時はお化粧がはげるくらい顔中をペロペロ
されるんですよーっ。

No title

 チョコドーナツさんへ

またまたをいただいてしまいました。お写真が増えて
いくのがとっても嬉しくて。いつか、もも&チョコちゃんの
お写真も貼らせていただきたいです。このボードはB面も
ありますし、色々とディスプレィするのも楽しいんですよ。

私も以前でお願いしたことがあるのですが、そういえば
ヤスリはかけてなかったかもしれません。だと、少々
血が出てもと言って、血管ギリギリまで切っていただける
のでいいのですが、最近はテンテンDayの半額日を狙って
行くようにしています。

チョコドーナツさんと好みがご一緒だなんて超嬉しい
です。確かに もも&チョコちゃんのは私好み
ですもの。いつかおソロになったりして。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
