

肉球


ピースくんのかわいい肉球見っけ(笑)
P1020899.jpg
我が家のベランダにて。。。

ネックウォーマー(リベンジ編)


リベンジ!
P1020835.jpg









ちょっと・・・わかりずらい・・・。
P1020839.jpg









以前、おともだちに編んでもらった、

ボタンにかぶせられるブローチにもピッタリかな?
P1020845.jpg








調子にのってもう1つ(笑)
P1020852.jpg

星条旗ニット

星条旗ニットを編んでみました
P1020809.jpg









そして・・・ 
P1020832.jpg
星条旗の模様を入れたネックウォーマー








単品で付けると「むちうち」みたいに・・・。
P1020828.jpg
残念・・・無念・・・。










ニットに合せても・・・
P1020830.jpg
ちょっと微妙でした。。。

おかあさんち

ピースくんが1番喜ぶお出かけスポットは

「おかあさんち」(私の実家)
P1020777.jpg
この表情が物語っています(笑)










ピースくんはおかあさんとお話し中?
P1020784.jpg










テーブルに乗せたピースくんのお手手。
P1020782sepia.jpg
可愛い♪










「おかあさんち」の暖炉。
P1020781sepia.jpg
薪ストーブはお部屋を暖めるだけではなく、

これからの季節は煮物や焼き物にもフル活用。










暖炉の向かい側にある小窓。
P1020817.jpg
左側に写ってるキルトは私の初期の頃の作品。





あれ?





バラが咲いてる!
P1020818.jpg
このバラの名前はバレリーナ。

寒さが厳しくなってきているから

今年最後のひと咲き。

きれいでした。

こんなところに

昨日のサーモンピンクの夕日が教えてくれたように

今日は秋晴れ。

ピースくんとジョイフルAK(大曲店)へお買い物。





その帰り道、

初めて立ち寄った公園・・・
P1020743.jpg
とっても広くて綺麗な芝生が広がってる。

こんな所があったんだ!










初めて来た公園にちょっと緊張気味のピースくん・・・
P1020747sepia.jpg
シッポはどこ?










ピースくん一緒に走ろう!
P1020746.jpg
私の後を追いかけてくるピースくん。







西洋たんぽぽも咲いていた。
P1020752.jpg
ピースくんのイメージフラワーは「たんぽぽ」。

私が抱いているイメージ。。。










少し冷たい秋風が吹いていた・・・
P1020751sepia.jpg
ピースくんがこの場所を嫌いにならないうち帰ろう。。。










紅葉と青い空。
P1020754.jpg
秋ならではの風景。。。








帰宅後のピースくん・・・
P1020759.jpg
この表情はきっと・・・

あの公園を嫌いにならなかったかな?










今日のお買い物
P1020763.jpg
ニセコから帰ってからというもの

足裏や手の先をペロペロする事が多いピースくんへ・・・

【こんな時にお使いください】(ボトルの裏側に記載)

■足裏のニオイがクサイ 

■足裏、指を舐める    

■肉球のかさつき

帰宅後早速使ってみた。

今の所、ペロペロはしていないけど

様子を観察してみることに。。。
プロフィール

masa

Author:masa
2008年5月にミニチュアダックスのピースくんをお迎えし3人家族となった我が家♪。ワンコライフの楽しさをきっかけに、2010年「いぬのきもちブログ」を始め、その頃の記事をこちらにお引越し。
(アメブロでもブログ更新中)
冬には雪がたっぷりと降る北海道在住。☆。☆。☆

tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
ハワイ時計

会社設立 大阪市
カテゴリ
キラキラスイッチ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
